Nicotto Town



やっと20万

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
218700
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
77
獲得した宝石数
2543
今回の称号
昼の蒼いニコット
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
22
2013/02/02 12:18

ふう~

アバター
2013/02/04 07:13
おはよう。

今週はチョット荒れ模様になりそう。

農園アイテム 春らしいのが出て欲しいですね。
アバター
2013/02/04 01:08
ガーデンレベルアップ、おめでとう♪
深夜の巡回です (^^;)ゞ
アバター
2013/02/03 22:47
こんばんは!

ガーデンレベル81 おめでとうで~す
アバター
2013/02/03 17:27
恵方巻き、私も最近知りました。^^
アバター
2013/02/03 17:12
こんばんは。忙しくてお休みしてましたが復活します♪
少し、イメチェンしてます☆
アバター
2013/02/03 09:23
おはよう。

ガーデンレベルアップおめでとう。

豆まきはしませんが 節分と聞くとうれしい感じになります。

アバター
2013/02/03 02:24
太巻き 大好き人間にとっては 恵方巻きナンか如何でも良いのです 有れば食べちゃうWWW
其れより ヤット 鬼嫁 違った 鬼亀 釣れたよ 良かった良かった お粗末でしたWWW
アバター
2013/02/02 23:10
こんばんは☆
良い週末をお過ごしください♪
明日はまた寒いようですね^^;

お祝いのお言葉ありがとうございます^^
アバター
2013/02/02 22:16
こんばんは!今日は2か月ぶりに美容院で髪をカットしました^^ぽちっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.