Nicotto Town



留守中の掲示板


ただいま仕事が絶好調で嬉しい悲鳴なのですが
家に帰ってもバタンキュー(死語?)です

覗くぐらいは良いのですが巡回やコメントのレス等
しばらく無理かもです・・・

お休みさせていただきますが必ず戻って来たいと思っています
その時にまた訪問しても良いよって心優しいお方が居れば
ここに書き込みして下さい

必ず訪問させていただきます・・・

わがままでごめんなさい・・・

アバター
2013/03/03 22:33
応援してるよ〜
しんどくなったらいつでも吐きに来てね〜
アバター
2013/03/03 16:56
残ってたのでこちらに(#^.^#)

明日から勤務です!
ちょっとワクワクしてます♪
頑張って来るね❤
アバター
2013/02/27 19:11
>Hanaさん
職場は変わっても仲のいい友達で居れば良いよね
ミスドの担々麺て・・・
意外でした(笑)
アバター
2013/02/27 19:04
㊗退職 でいいのいいの^^
年下のお友達とは いつものミスドで担担麺のセット これは2人の大好物なんですよ
美味しく楽しいランチでした

まだ 出勤すると思っていたようなので退職と知ってかなりショックだったようですが
またランチしようねと約束してきました^^
アバター
2013/02/25 18:37
レス遅いですが・・・
白タマネギ 特有の辛みがなくてシャリシャリウマウマでした❤(*◕ω◕*)
ウチはオニスラにして
味ポン+かつおぶし+具入りラー油で食べました♪
その後、別の白タマネギ=新タマネギを購入しましたけど
やっぱりおいしく食べられましたよ^^
どちらも静岡産の砂地で作られた物でした
今の時期ならではの食材なので楽しみたいわ~♪

おやじ化・・・してるかも^^;
というより・・・・・・・元々好き?
子ども3人相手だから「いつも大人1人で怒ってる」の図が多くてね
時々 おバカなことを言ってると子どもって食いつきいいでしょ^^
それで均整とってる(◦・・◦)v

少し落ち着いたのかな?
あんまり無理しないようにね~!
アバター
2013/02/23 22:48
>ゆいちんさん
いちごミルクプリン美味しそうですね〜食べたいな

>seroliさん
お仕事頑張って下さいね〜

>多恵さん
ケーキ出来た?早く食べたい〜

>kokoさん
金曜日に薬貰いに行ったけどライフには寄らなかった〜

>Hanaさん
ミルクたっぷりのカフェオレでお願いしますね
発表までドキドキだね

>ひかりさん
おいしいご飯およばれに行きたいなぁ

>RIZRISAさん
ちゃんと宿題してる?(笑)

>茉莉花さん
なんか色っぽすぎてくらくらしそう
アバター
2013/02/23 21:37
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪野球みている気がしながらすてぷ(ー。ー)フゥ
アバター
2013/02/23 15:36
こんにちはぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
元気にしてますか~Gambaです^^
アバター
2013/02/23 15:21
こんにちは☀
神頼みに加えて招き猫で福(合格)を招こうという作戦(?)です❤(〃▽〃)
もうそろそろ試験終わったかなぁ・・・
アバター
2013/02/23 10:21
おはようございます♪素敵な週末をお過ごしくださいね~(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/02/22 23:17
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^金曜日だからなのか寝室は遠い><
アバター
2013/02/22 19:24
こんばんは☆彡寒い日が続きますwお水遣り&stpです~♪
アバター
2013/02/21 21:59
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪お疲れ~っす!もう寝ないとお肌に悪いらしい(-д-`*)ウゥ-
アバター
2013/02/21 21:44
今晩は~♪ ステキをどうぞ☆
アバター
2013/02/21 20:59
こんばんはぁ~♪
お仕事無理しないでください(ノ△・。)
訪問感謝です☆
アバター
2013/02/21 16:58
こんにちはぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ケーキ作りに来たよ✿(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2013/02/21 15:42
こんにちは♪寒い日が続きますwお水遣り&stpです~♪
アバター
2013/02/21 00:35
私の大好きなお花の胡蝶蘭の種が売り出しま~す♪
今から ((o(^∇^)o))わくわく~楽しみw
リアルキッチンのプチ模様替え、思ってたよりすごく雰囲気が変わって
いつものご飯がおいしく感じますよぉw
椅子も替えたんだけど、すごく座り心地がいいんで、まったりできますw
アバター
2013/02/20 12:13
こんちゃ(。◕‿◕。)ノ寒いので温かい飲み物をお持ちしましたよぉ!
コメントありがとうございました
来月から頑張るね❤
さて 
今日ものんびり四川省で遊んじゃお♪
アバター
2013/02/20 09:44
おはよう(*^。^*)⁰♪
今日も元気にGambaです (დ☣‿☣)
アバター
2013/02/19 22:25
そっか。
お仕事忙しいのなら仕方ないね><
訪問してくださったので、
少しは余裕が出て来たのかと思いました。

無理せずにね。
また、時間に余裕がでてきたら、絡んで下さい^^
待っていますね。訪問ありがと(*^-^)ニコ
アバター
2013/02/19 19:41
こんばんは☆
寒いので風邪引かないように気をつけてね(#^.^#)♪
アバター
2013/02/19 16:55
こんばんは!今週は寒いんですねw
お水遣り&stp&メガ化&ミラクルになりますように✿
アバター
2013/02/19 15:03
こんにちは♬
昨日はイチゴ入りミルクプリンを作って今日食べました^^
美味しかったです♥ww
アバター
2013/02/19 12:42
>Hanaさん
まずは私立合格おめでとう。それとタマネギどうだった?それから王子様来ました?
最後に一杯一杯ありがとう!

>あいさん
豆を食べる罰ゲーム。同感です(笑)新品の学習机子供さん喜んだでしょうね
留守中の訪問ありがとう。チョコ無いけど(笑)

>RIZRISAさん
訪問ありがとう。冬眠はまだまだ続くかな(笑)

>めーみさん
飲み過ぎてないですか?(笑)

>マリエルさん
お茶とお菓子一杯持って遊びに行きますね〜(笑)

>多恵さん
少しは忙しいのましになったみたいで。旦那さん退院後は元気ですか?

>ひかりさん
リアルキッチンのリフォームご苦労様でした。一杯おいしい料理作ってね

>ゆっぴさん
まだまだ忙しいにが続きます。ゆっぴさんも頑張ってね〜

>紗雪さん
季節外れの忙しさでてんてこ舞いです

>seroliさん
お水とステプありがとう。ちゃんとお花植えますね

>茉莉花さん
出張続き大変ですね。無理しないでぼちぼち頑張ってね

>ゆぃちんさん
いちごのお土産は?ニューヨークのお土産のゴディバのチョコって中国製だとか?
レベルアップおめでとう〜

>やつこさん
怪我大丈夫?100万本のバラと惚れ薬入りチョコありがとう。「舟歌」沁み入りました
旦那さんのコーディネート頑張ってね。雪はまだまだ続くでしょう〜
逆チョコは媚薬入れますよ...ペロペロして良いんですかぁ?

>kokoさん
木曜日待ってたのに〜(笑)そろそろ薬貰いに行かないと・・・

>はっちゅさん
勉強頑張ってる?チョコ...待ってたのに(笑)

>そらさん
本当は1〜2月は暇な時期なのに今年は変です
そらさんは忙しい時期頑張って乗り越えてね

>レーズンさん
ぼちぼち遊びに行くんでよろしくです


訪問してくれた皆さんありがとう。抜けてないよね?
アバター
2013/02/19 00:10
こんばんは♪
今週もよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
アバター
2013/02/18 21:19
今晩は~♪ ステキをどうぞ☆

私も出張続きでバタンキューです~w
アバター
2013/02/18 11:14
雪よ止め~!  もういらないぞ~(^_^;)
アバター
2013/02/18 10:26
おはようございま~す♪
今週も宜しくお願いいたします(*^。^*)
アバター
2013/02/18 05:46
おはようございます♪
早起きの^^;ステキです~♪
メガ化&ミラクルになりますように♪
アバター
2013/02/17 23:09
こんばんは~^^今日も寒かったです。また新たな一週間が始まりますね。頑張りましょう☆
アバター
2013/02/17 01:29
こんばんは♪リアルキッチンの模様替えで
まったりできそうな明るい雰囲気になりましたぁ(*^^*)
アバター
2013/02/16 16:06
まさっさん こんちゃ~!
ものっ凄い北風に吹き飛ばされながらホウキに乗ってきたわ~(#><#)サブッ
あまりに冷たい風でリサイクルゴミ出しに行くの忘れました。。。イエ 断念。。。トイウカ サボりました
そろそろ意を決してお買い物に行かなければなりませんっ(ノД≦)
誰かドアの前まで車で迎えに来てはくれないだろうか。。。アパート2階だけど^^;
外でお洗濯物のトレーナーがEXILのように踊ってるよ~ライライライジングサ~ン♪
白馬に乗った王子が「私が代わりに行って参りましょう」ってお買い物リストをさらっていくとか。。。

ないよね・・・行ってきます
アバター
2013/02/16 09:18
おはようございます♪よい週末を~♪stp~♪
アバター
2013/02/15 23:12
こんばんは☆
頑張ってますか~無理しないでね(#^.^#)♪
アバター
2013/02/15 19:44
こんばんは☆彡
ステキお届です~♪
アバター
2013/02/15 17:41
こんにちは^^
アバター
2013/02/15 15:16
旦那・・・義理チョコすら貰えませんでした;。; 

 ちょっとはもてろよ!w
アバター
2013/02/15 14:14
こんにちは♬ガーデンLv40になりフレームがもらえました^^昨日のチョコあまってたらもらうニャンww
アバター
2013/02/14 23:30
(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^バレンタインステプお届けに参りました(*^^*)
アバター
2013/02/14 21:33
こんばんは♪ バレンタインデーのSTPとお水をどうぞ♪
アバター
2013/02/14 19:34
こんばんは^^
はっぴーばれんたいんです!
アバター
2013/02/14 19:23
こんにちはぁ(✿ฺ´∀‘✿ฺ)ノ
happyValentine♡♫素敵な1日になりますように٩(♡ε♡ )۶
アバター
2013/02/14 16:10
Happy(*´v`)σ*バレンタイン♥(´v`*)ちょこの気持ちをstpとお水に添えて~♥
アバター
2013/02/14 14:49
逆チョコ下さいまし・・・
アバター
2013/02/14 11:07
こんちゃ☀
お仕事頑張ってるまさっさんに「愛」とチョコレートのお届け~♪o(。^‿^。)o
素敵な一日を❤
アバター
2013/02/13 15:44
こんにちは♬バレンタインコーナーに行くとゴディバに人だかり。そこをすり抜け違うお店で買いましたw
アバター
2013/02/13 15:30
キャンディーペロペロしませんか♡
アバター
2013/02/13 10:05
おっはよ~☀
雪の予報は外れて穏やかな晴天です(#^.^#)
アバター
2013/02/13 06:38
☂おはようございます☂
お水遣り&stp✿
メガ化&ミラクル&豊作になりますように♪
アバター
2013/02/12 21:33
こんばんは~^^最近は風が強い日が多いです。そろそろ花粉対策をしないと・・・><;
アバター
2013/02/12 10:49
さっぶ~いねぇ~><
ラーメンとうどんで温まらない?あ!お茶もあるからお構いなく~♪

私立高校はどうにか受かりました
次は公立高校!
アバター
2013/02/11 23:39
こんばんは~^^外では強風が・・・><;今週もよろしくお願いします☆
アバター
2013/02/11 22:28
こんばんは^^お久しぶりぶり^^よろしくです!
アバター
2013/02/11 19:04
こんばんは^^
アバター
2013/02/11 13:59
こんにちは♫
やっとチョコ従士コーデが揃いましたヾ(*^∀^*)ノ
今週もよろしくお願いします♫
アバター
2013/02/11 08:59
おはようございます。

お仕事忙しいのはいいけど、体壊さないようにしてくださいね。

私も2・3月はバタバタしそうです。

お互い体調管理して頑張りましょう。

アバター
2013/02/10 23:22
手作りなんです♡ 惚れ薬入ってますけどw
アバター
2013/02/10 22:53
こんばんは♪ また寒い冬に逆戻りです(^_^;)
あと1日になっちゃったけど、素敵な連休を・・・
アバター
2013/02/10 20:09
こんばんは~^^今日はバタバタの一日でしたw明日は子供の学習机が搬入されます。受け入れ準備完了ですw
アバター
2013/02/10 17:31
こんにちは^^
アバター
2013/02/10 12:38
こんにちは(*~O~*)お水遣り&stp✿メガ化&豊作になりますように♪
アバター
2013/02/10 10:38
おあよ~☀
カツを食らって勝ってこ~い♪
なんて。。。鼻で笑われるから言わないよぉ(#^×^#)

あ・・・笑ったでしょ?
アバター
2013/02/09 23:22
こんばんは♫今日は美味しいイチゴを沢山食べてきました♥
アバター
2013/02/09 19:13
こんばんは^^
アバター
2013/02/09 17:56
こんばんは☆彡✿お水遣り&ステキ✿メガ化&ミラクルになりますように✿
アバター
2013/02/08 20:53
こんばんは~^^今週もお疲れ様でした☆素敵な連休をお過ごしください♪
アバター
2013/02/08 20:51
こんばんは^^
おつかれさまです(*´ω`)ノ
アバター
2013/02/08 18:28
さっむ~いですねぇ(>_<)
パリスをベランダに出したら猛ダッシュで戻ってきましたよぉ(#^m^#)
ダッシュといえば!
最近の鉄腕ダッシュでやっていた「白タマネギ」を見つけて購入♪
今夜はオニオンスライスだ~ヽ(≧▽≦)ノ 
アバター
2013/02/08 15:52
ここでひとつ歌います・・・

この格好で矢代亜紀の『舟唄』をw
アバター
2013/02/08 15:42
こんにちは♫
明日はいちご狩りに行ってきま~す^^
よい週末をお過ごし下さい(*^∀^*)
アバター
2013/02/08 00:29
こんばんは♪今度の青ガチャ、かわいいですよね~(^ー^)ノ
アバター
2013/02/07 19:43
こんばんは~^^今日は暖かかったです♪お蔭で眠気との戦いでしたww
アバター
2013/02/07 18:14
こんばんは^^
アバター
2013/02/07 14:53
たまにはおとなしく捕まりたい♡w
アバター
2013/02/06 15:02
今日は天気がいいので農作業です^^ いい男刺さらないかしら♡
アバター
2013/02/06 11:40
おはようございます☂
本日のステキです~♪
メガ化&ミラクルになりますように♪
アバター
2013/02/05 23:15
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^

じゃ、励ましに逢いに行きますよ^^
木曜日待っていてね(*^-^)ニコ
アバター
2013/02/05 22:55
こんばんは~^^これから雪が降るということでまたまた明日の通勤が不安いっぱいです><;
アバター
2013/02/05 20:19
今晩は~ 

ちょっとお仕事休憩してステキをぽちっとな☆w
アバター
2013/02/05 17:29
こんばんは(*~O~*)お水遣り&stp✿メガ化&豊作になりますように♪
アバター
2013/02/05 15:46
100万本のバラの花を~ 

あなたにあなたにあなたにあげる~♬
アバター
2013/02/05 14:02
夕飯準備完了!
青いりんごの香りを残して駆け足巡回で~す♪o(≧▽≦)ノ”
まさっさん頑張ってる~?
Hanaもお仕事頑張って来るね~❤
アバター
2013/02/05 00:48
こんばんは♪今週もよろしくお願いしま~す♪
アバター
2013/02/04 22:15
こんばんは~^^今日は立春だったんですね。春が待ち遠しい・・・今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/02/04 15:45
いつも怪我が絶えません^^;w
アバター
2013/02/04 15:06
お久しぶりです♫
今日から復活しました^^
また宜しくお願いします(*゚▽゚*)

まさっさんが戻ってくるの楽しみにしてますね^^
アバター
2013/02/04 08:49
おはようございます(*~O~*)お水遣り&stp✿メガ化&豊作になりますように♪
アバター
2013/02/03 18:52
今晩は~ ステキをぽちっと福は内~☆w

私も明けた月曜日からお仕事集中モードに入ります~。
まずはリアルが順調なことが大切ですよね。

無理せずお仕事\(≧∇≦)/ガンバー!
アバター
2013/02/03 16:28
こんにちは^^今日の節分・・・歳の数だけ食べる豆はもはや罰ゲームですwww
アバター
2013/02/03 12:58
鬼は~外!□・・・(^^;)福は~内!□。。。。。(*~O~*)お水遣り&stp✿メガ化&豊作♪
アバター
2013/02/03 08:46
おはよ~。
まさっサン、忙しいのはいいこと^^
ムリしないでがんばってね^^
応援してます^^
アバター
2013/02/03 08:28
おはようございます。お休みされるんですね?寂しいですが・・・お時間が出来たら、遊びに来てくださいね~~
お体に気をつけてください~~~
アバター
2013/02/03 01:12
鬼は~そと!福は~うち♪ 
福の神様が、いっぱいやって来ますように…(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/02/02 23:58
こんばんは☆
私も、リア多忙の為、お休み中です
お互い暇が出来たら又遊びましょうね、頑張ってくださいね(#^.^#)♪
アバター
2013/02/02 23:11
こんばんは。朝方は雨がぱらついていたものの、午後は良い日和でした。お茶とお菓子でのんびりノノ
忙しくて充実しているのはとてもいい事です♪
がんばってくださいねノノ
でもたまにはお休みもしてくださいねノノ
アバター
2013/02/02 21:23
あいよww

アバター
2013/02/02 19:35
お仕事大変ですね><
無理しないでください!!!
いnしたら教えてください!!
アバター
2013/02/02 16:27
お気になさらずに、リア優先でOKですよ^^

また戻ってきたらお相手よろしくです♪
アバター
2013/02/02 15:40
何をおっしゃる まさっさん^^
み~んな大人しくまさっさんのお帰り待ってますよ❤

お仕事が忙しいなんていいじゃないですか!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.