Nicotto Town



Pコインの花


ログインしたらCコインか、Cコインの花かPコインの花をもらえることになりました。
Pコインの花は今まで買ったことがないので高嶺の花でした。
今回、ガーベラやサボテン、カカオの木をもらってとても喜んでいます。
これでメガが作りたければもっと買いなさいということでしょうが。
今度は椿がもらえる事になって楽しみにしています。
早く植えたい気もするし、もっと集まるまで取っておきたい気もします。
とにかく大事な花です。

アバター
2013/02/03 18:43
Pコインの花もらえるの嬉しいですよね。
椿楽しみですね。
アバター
2013/02/03 11:08
そうなんですよねー。
試しにPコインに種買ったのですが、継続しちゃうと結構お金が掛かります。
1たね/1円なら植え続けることも出来そうですけどねー(。--。)
アバター
2013/02/03 11:03
無料でPコインの花がもらえてよかったですね♪

最近暖かくなってきましたね
アバター
2013/02/03 08:43
ガーデンのタネ一覧……。
懐かしいけど購入の覚えがないPタネを発見して 一瞬びっくりしてたとこです^^;

椿…一本ぐらいは植えてみたかったんで
ありがたいですね~*^^*
アバター
2013/02/03 00:27
私はお花の種を植える分程度の課金をしていますが
ついメガがつくりたくて頑張りすぎので
一個を大事に植えるのがいいのかな~と思いますよ♪
アバター
2013/02/02 22:50
感覚的には5日に一個ぐらいでしょうか?
貯まるまで待つのも1個ずつ植えていくのもどしらもあると思います。
アバター
2013/02/02 22:31
お試しで1個でも十分うれしいですよね^^
これからも続いてくれるのかな~♪
アバター
2013/02/02 22:03
ショップ広場が忙しい!
アバター
2013/02/02 21:53
僕はP花の種を買った事がないので、
植えたら収穫するのが惜しくなってしまうと思います。
鉢が作れるくらい種が集まったら、
と思いますが、ずーっと先の事になるんでしょうね^^;
アバター
2013/02/02 20:50
タダでP花もらえるのは嬉しいですねw

運のいいことに、もらったバラがメガ化しました^^
アバター
2013/02/02 19:26
ログインスタンプ、楽しみですよね~❤
わたしもあまりPコインの花を買うことはないので、植えたらメガらないかドキドキです~♪
アバター
2013/02/02 18:59
本当に、課金ねらいですよ!
メガ出来なかった。
シクシク’’’’’’’’’
アバター
2013/02/02 18:45
うんうん!
アバター
2013/02/02 18:43
スタンプカードが、新しくなるのが楽しみですね^^
カードは、人によって違うと説明されてましたが、ユリエさんと私は、同じのかもしれません^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.