Nicotto Town



通常伝言版

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2009/07/31 18:52
ココまでお返し完了
アバター
2009/07/31 02:36
お返しstep♥(*´▽`)ノ⌒♡
アバター
2009/07/30 21:49
こんばんは♪((φ(´∀`●)
アバター
2009/07/30 19:03
青ふん(パレオ)で釣りをするとブルーヤビーが釣れるという噂の発信源は私かもしれない…。
アバター
2009/07/30 18:08
ココまでお返し完了
アバター
2009/07/30 17:39
こんにちわ。青ガチャ第5弾の初日は6枚も夢券でした。
アバター
2009/07/30 12:09
訪問感謝♪本日から新青ガチャが始まりますね^^支援ステプ訪問です♪
アバター
2009/07/30 10:50
こんにちは~
今日の第5弾楽しみですね^^
アバター
2009/07/30 04:39
(๑・ω・)ノΩ 0時すぎ寝ててできなかったので早朝ステプ^^
おおw久々に晴れ報告♥!!^^
今日も晴れるといいですね~
アバター
2009/07/30 02:35
今晩は。今夜はなかなかに涼やかな風が流れていますね。
黒服の身にとって、夏の日差しは思った通りの厳しさです。
アバター
2009/07/29 22:47
~~((っ*´ω`)っ こんばんは♪
アバター
2009/07/29 22:15
バッサバッサ。ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!]
 僕の地域では、降水確率50%じゃ
       雨が降りませんでした!
 このまま暑くなって
      本格的な夏に突入するのか?!
アバター
2009/07/29 22:08
こんばんわ。今日は延長でお仕事だったので、遅い時間のステプです。
アバター
2009/07/29 18:19
ココまでお返し完了
アバター
2009/07/29 14:55
美味しい蕎麦が食べたいぉ ( ☣_ゝ☣)゚.:。+✧
アバター
2009/07/29 09:12
おはようございます
メンテ前の駆け足ステプ~
アバター
2009/07/29 08:48
ラブレターだけ、でないんです。がんばっても昨日はなんと10コイン…。
アバター
2009/07/29 04:10
深夜にこんばんは~ステプ^^
アバター
2009/07/29 00:11
( 。◕‿◕。)ノΩ
バテバテ大丈夫ですか><)っ[うなぎ]
アバター
2009/07/28 23:14
こんばんは~いつもありがとうステプ^^
アバター
2009/07/28 22:35
バッサバッサ。ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!]
 今日は、降るでもなく、晴れるでもなく
      はたまた曇っているようでもない
              中途半端な天気でした。
アバター
2009/07/28 20:42
8時間も図書館に篭って勉強してると帰るのがちょっと面倒くさくなるのですね・・・(・∀・)ノ✰ぽち
アバター
2009/07/28 19:52
土曜日からの疲れがたまって抜けないもんだからINしても気がつくと寝ちゃってるし…(>_<)
アバター
2009/07/28 19:47
こんばんは♫ヾ(´ エ `*)ノ゛
アバター
2009/07/28 18:12
ココまでお返し完了
アバター
2009/07/28 10:35
真珠部屋を作っているところです。あと7個で私の野望が達成する……!!
アバター
2009/07/28 09:57
今日も空模様が怪しい・・・
アバター
2009/07/28 09:26
白ガチャ、やっとコンプです。念願の小悪魔ステプどうぞ~♪♪♪
アバター
2009/07/28 00:20
こんばんは♥
お返しstep♥(*´▽`)ノ⌒♡
アバター
2009/07/27 22:53
こんばんは~♪ヾ(´・ε・`_)
駆け足でごめんなさいm(*_ _)m
アバター
2009/07/27 22:24
こんばんは、斎殿。

九条は、徒然記の通り、訪問頻度が落ちてしまいまするが、これからもよしなにして下さいな。
‘牡丹’、お届けです。
アバター
2009/07/27 22:23
バサッ! ホーホー♪幸せのふくろう。今日は特急便です。[ポチッ!] ちょっ眠いんで(^_^;)>
アバター
2009/07/27 18:09
ココまでお返し完了
アバター
2009/07/27 17:56
(*´ー`)σⓢⓣⓟ 今週末は8月に入りますね(´`*)b ㋚続・ステプお返し
アバター
2009/07/27 15:55
こんにちは~
朝は青空かと思いきや、
午後からまた雨が・・・
アバター
2009/07/27 15:15
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー お返しステプです★
アバター
2009/07/27 13:39
訪問感謝♪梅雨明けが中々きませんー;雨ばっかりで憂鬱です^^;ステプのお返しです♪
アバター
2009/07/27 09:32
今朝は朝から久しぶりのいいお天気。梅雨、そろそろ明けるかなぁ…。
アバター
2009/07/27 07:17
暑くて目が覚めました((´ ;ω;)ゥ゙ゥ゙ゥ゙ うーむ、今日も天気がよさそうです・・・
アバター
2009/07/27 00:41
深夜に訪問です。みなさん、いい夢を見てくださいね。
アバター
2009/07/27 00:24
お返しstep♥(*´▽`)ノ⌒♡
梅雨は季節のかわりめなせないか
体調崩される方多いので
早くあけてほしいですね;ω;
アバター
2009/07/27 00:23
今晩は。濁流の切れ間より覗く、爽やかな夜風を貴方へ。

我々の方面は、もう少々先の梅雨明けとなりそうですね。
アバター
2009/07/26 22:23
こんばんわ!のステップです♪ポチッ♪
アバター
2009/07/26 22:13
こんばんは~♪((o(・д・`*)
アバター
2009/07/26 21:56
明日からまた雲隠れします><。
どうぞお元気で❤
戻ってきたら、また遊んでね♪
アバター
2009/07/26 20:39
試験で単位をもぎ取るぜステプ(屮゚Д゚)屮ぐお-っっ
アバター
2009/07/26 19:24
雨が続くからなのか、職場の近くに毒キノコ(?)発見。昨日はきづかなかったのに…。
アバター
2009/07/26 19:10
昨日は長男の中学最後の卓球の試合と同僚のバンドのライブを見に行ったら疲れて10時に寝ちゃいました^^
アバター
2009/07/26 18:07
ココまでお返し完了
アバター
2009/07/26 18:03
こんにちは~ステプです^^雨だー!
アバター
2009/07/26 16:46
こんにちは
今日は異常にに暑くて・・・
涼しい日が続いていただけにこたえます・・・
アバター
2009/07/26 16:37
今日は激しい雨の中、サマージャンボの8枚目を買いました。(1回1枚ずつ)
アバター
2009/07/26 11:06
青ガチャ楽しみですネ♪
アバター
2009/07/26 08:03
おはようございます♬青空が見られそうな日曜、今日は洗濯日和かしら♥
アバター
2009/07/26 03:29
こんばんは♪ 25日のお返しステプです♬ 今まで有難うございました★楽しいニコッとライフ・・・を❤
アバター
2009/07/26 00:07
お返しstep♥(*´▽`)ノ⌒♡

いつもありがとうー^^
アバター
2009/07/25 22:29
やはり、まだ梅雨明けしてないのですか~^^;
うーむ…シケっぽい><。
アバター
2009/07/25 20:19
バッサバッサ。ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!]
 朝から豪雨。
  昼は曇りで蝉の声。
   夜はムシムシ(゚ε゜;)

  各地の水害が心配です。
アバター
2009/07/25 19:57
こんばんは~ご無沙汰しました;;の感謝ステプです^^
アバター
2009/07/25 19:37
★続・ステプお返しします★にはいりましたぁ>ω<よろしくお願いしますUU
アバター
2009/07/25 18:46
こんばんは~ヽ(o^エ'))ノ ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.