Nicotto Town



釣果(竿レベル6)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+70

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.77cm
アメリカザリガニ
1
6.63cm
ブルーギル
1
18.02cm
カワムツ
3
17.35cm
オイカワ
1
18.57cm
ウグイ
1
26.37cm
ヘラブナ
2
26.13cm
キンギョ(赤)
2
23.24cm
ナマズ
2
61.75cm
コイ
1
84.83cm
ブラックバス
1
27.58cm
ブラウントラウト
1
56.16cm
長靴(ピンク)
1
23.11cm
ウナギ
2
54.14cm
パンダプラティ
1
4.78cm
2009/07/24 20:39

カニを釣りに行ったんですが、代わりにパンダさんが釣れました♪
…和室からシンプルな部屋に改造してからじゃないと水槽置けないかな~とか思いつつ…取り敢えず京都で梅雨明けするまでは確実に和室かと…?

閑話休題。

潮干狩り…いい加減に遠い眼して何も考えず掘ってるんですが、スク水+初期髪型でもやっぱりラブレターGetならず…そろそろ出てきてくれたっていいのになぁ…
明日は夜に挑んでこようかと考え中。

アバター
2009/07/26 10:47
誕生日コメありがとうです><★
感動して泣いちゃうぐらい、嬉しかったあ~(′Д`)

ちょっぴり大人です笑
これからも宜しくお願いします(uωu)♥
アバター
2009/07/26 10:39
タウンが重いので釣りはやった事ないですが、結構稼げるんですね。
今からラブレター探して挑んできます。
。。。昼しかログインできないのとコンプリート出来ないのだろうか。。。
アバター
2009/07/25 21:20
わたしは、まりもを釣りたいです
アバター
2009/07/25 21:20
潮干狩り、2アイテム出ません!!
お部屋アイテムにプレ機能が欲しいと思う今日この頃・・・
アバター
2009/07/25 20:23
私もラブレター出ないんですよ~(^_^;)
夜のほうが出やすいんでしょうか。。。?
アバター
2009/07/25 19:45
うぅ、
ごめんよ~~~。
ラブレター二通も拾っちゃったよ。
私はもっぱら夜掘る人です(^-^)
アバター
2009/07/25 19:32
パンダすごーい^^

最近釣りしてないよお;;

今度やろうかなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.