Nicotto Town


メルトのアジト


青い地獄のホワイトデー


今月の青ガチャは、ホワイトデーだって!

モモゾーに阻止された去年のホワイトデー、2013年は復活するのか??  それとも青い地獄にだけ存在するだけでなーーんのイベもないのか??
ふかふかでさわやかな感じのアイテムもらえるイベやろーよー(・_・)
爽やかメルトなんだからさー。

アバター
2013/02/04 18:45
ましゅ
ホワイトデーだからイベは来月なんだと思ってるんだけど
違うの?? (・_・)??  3月はひな祭りオンリー??
なんだかよくわからんなー

そーそー、これクリスマスのトナ男と同じだねー。
きっとブログにも書けるだろうからなかなかいいんじゃないかなー(・∀・)
成長した姿がかわいければ尚ヨシ!

立ちんぼじゃなー(・_・)  様子わかんないね。
ピョコピョコしてくっついてくるように見えるならそれなりにかわいいんじゃないかと思ってるけど
歩かせてるのを見たことないからなー。
あのお部屋アイテムのぬいぐるみ箱もかわいいじゃん(・∀・)
ちょこっとなんか足りないなーって時にポコっと置ける感じで良さそう♪
アバター
2013/02/04 00:22
コラーε=ε=(怒゚Д゚)ノモモゾーさんのせいにしてはいかーん!!

でもね(。♦▽♦。)ことしもイベントはバレンタインのほうなのよっ

【予定】7日~/イベント「ニコッとクエスト」開始
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=47662305

ほれほれー
チョコ従士とやらとチョコどうぶつたちを探しに旅に出るのよー(ノ╹◡╹)ノ✿
(・_・)つーかさ、コレ、サンタさんのときと同じじゃない?お供の従者2匹買えるし
それかかぐや姫(。-`ω´-)?
クエストとかいってなんとなく楽しそうな雰囲気におわせといて実はきっとしょぼいぞ
ガーデンのチョコどうぶつたちはきっとコレの伏線だったのね(。-ˇ.ˇ-。)ふぅ

今日あのミラクルの動物さんたち連れて抜け殻棒立ちしてる人がいたけど
ぴょこんぴょこんはねてまばたきするだけで歩いてないよぅ(つ◞◟`*)微妙・・・
あれだったらゆきぐまスノーちゃんのほうがほしいなぁ(o´_`o)はぁ・・・
春になったらモモゾーーさんを植えよう(◡‿◡*)❤ふふっ
アバター
2013/02/02 23:33
そら
なかったよー( ̄_ ̄)
モモゾー教の教祖である我妻ましゅが
「モモゾーくんのためにがまんしてね❤」って言ってたの覚えてるもん・・・
爽やか背景とかかわいいアイテムくれー
アバター
2013/02/02 22:56
おおぉ、メルト君の格好が何か爽やかで可愛くて良い!
あれ、去年ってホワイトデーイベントなかったんだっけ??モモゾーとか懐かしいw
バレンタインイベと同じように、マッチングアイテムとか可愛いアイテム貰えるイベントやってほしいよね~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.