Nicotto Town


つぶやきrnao


ルルルのおばさん,車いすに乗る。





やっと車いすに、乗れるように、なりました。



さきは、ながいです


なんで1文字ずつしか、書けないの((((((((((((((((((((((((((((;+;+;))?



アバター
2013/02/10 21:51
なにごとも ゆっくりが一番だにょ?

私は むか~し 6ヶ月もはいってたしのぉ(。→ˇ艸←)プククッ
もどかしいとか思っちゃうけれど、一進一退だからね?

ルルルしゃん  のんびりね?
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/02/03 23:15
大丈夫ですか!?

久々に巡回で立ち寄ってビックリ( ; ロ)゚ ゚

無理はなっさらないでね。お大事に…
アバター
2013/02/03 21:28
えええー
車椅子・・・

何があったんだろう 大丈夫か?
アバター
2013/02/03 18:24
おおおお お大事にぃ!!!
ゆっくり休んで治してねぇっ。

車椅子ってさ、いざ手で漕いでみると結構力が必要で
ちょっとした坂道も自力で上れなかったりするんだよね…

ってかてか、ほんとにお大事にご自愛くださいませませ。
アバター
2013/02/03 17:24
るなおさん、大変なことになっていたのですね><
でも、ゆっくりしっかり治してください・・・・
快気祝いで盛り上がれるのを楽しみにしています~♫
どうぞお大事に・・・・・
アバター
2013/02/03 17:11
お大事に<(_ _)> くれぐれも^^
アバター
2013/02/03 14:45
大丈夫ですか?!
車いす生活も大変でしょうね^^;
お大事に~^^;
アバター
2013/02/03 13:44
1月も仲良くしてくれてありヵゞ❤㌧ですぅ。2月も( ´艸`)ド-ゾ㋵㋺㋛㋗ですぅ♡○┓ペコ

入院大変だね~車椅子に乗れるとこまで回復したんだあね^^

焦らずぅゆっくり~んこして無理しない程度に二コタ楽しんでね^^お大事にね❤
アバター
2013/02/03 13:42
るなおさん、p(´∇`)q ファイトォ♪
アバター
2013/02/03 09:10
なんてこったwwるるるちゃんに何が起きたのだww大丈夫なの?
アバター
2013/02/03 09:09
おはようございます。
入院生活大変だと思います。
無理をせずしっかり治して下さい。
アバター
2013/02/03 08:55
ノーパソ 持ち込みできるのね。
アバター
2013/02/03 07:21
いよいよ 大詰めですな・・・・・
インフルも 蔓延ですし・・・・・・

当日 力を出し切って欲しいですね

ママンもガンバルンバ!(^^)!
アバター
2013/02/03 07:03
お見舞い申し上げます。どうぞお大事に。
アバター
2013/02/03 05:47
スマホはそうらしいねー
アバター
2013/02/03 01:45
あら。
焦らずに〜きちんと治してね〜
お大事にね^^
アバター
2013/02/03 00:19
交通事故なんですか?
大変でしたね。お大事になっさって下さい。
早く完治されますように。
アバター
2013/02/02 23:49
車椅子・・∑(*゚ェ゚*)
お大事に(ノω`*)
アバター
2013/02/02 23:20
焦らず、ゆっくりと治して行って、くださいね❤
アバター
2013/02/02 23:14
えぇぇT=T

rnaoしゃまT=T

無理しないでくだされ。+゚(ノД`)゚+。
アバター
2013/02/02 23:13
先は長いかもしれないけど
焦りは禁物です。

ともかくゆっくり治して行ってくださいね
アバター
2013/02/02 22:45
とりあえず、車いすという移動手段までこぎつけたということで、
順調な回復をしておられることと信じ、
早い回復をお祈りいたしております。
アバター
2013/02/02 22:04
・・な、なんと…!(°◇°;)
お大事にしてくださいまし。。°。.゚。(´`人

癒えろよ、癒えろ〜よ〜。。(´`人

°。.゚。(-人-)
アバター
2013/02/02 21:51
えええ!
マジすか???

お大事にして下さいよ!
アバター
2013/02/02 21:48
何で、タイミングよく松葉杖のアイテムが販売されるのか。。。w

オイラも気を付けます(^^)b
アバター
2013/02/02 21:41
ちょっとずつでも快方に向かってるのが救いかな?
色々焦りそうだけど、無理し過ぎないようにね;
アバター
2013/02/02 21:26
なっぽこも6月に手術したんだけどね・・・
しらないうちにオシッコのチューブがつけられてて あれが一番ショックだったーww
って おもいだしたよ^^;
アバター
2013/02/02 21:16
こんばんは^^最近は訪問出来なくてすみません。。
オペ!?大丈夫ですか(。´・ω・)
頑張っている人に頑張ってというのもなんですが、
応援してますからっ!
アバター
2013/02/02 20:46
大丈夫なんですか?私みたく小さいときから車椅子に慣れした親しんでないだろうし、ご苦労だと思います。どうか早く元気になってくださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.