Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


影武者★参上


どうも、てっつぁんの影武者です。

潮干狩りと着替えとブログコインのため
ログインを頼まれております。


本人じゃなくてほんとスマンです<(_ _)>


1日1回ブログコインのために更新されますがご容赦下さい~。
またタウンで偶然見つかる可能性がありますが
中の人は全くの別人でして^^;
どうかこのブログが非公開されるまで
みかけてもどうかスルーの方向で・・・ご容赦下さい。


ブログコメいただけると本人喜ぶと思います。
よかったらひとこと、よろしくお願いします。


アバター
2009/07/27 13:40
★影武者さん♪ご苦労さまでーす、。

青ガチャ5弾目‥間に合わないのね~
しょぼーんな気持ち 分りますよ~!!
でも、。身体の方が大事だし、。ゆっくりと治して下さいな^^
アバター
2009/07/27 10:32
マリモを釣ってくれと依頼され、どーしたもんかと悩んでいる影武者です。
影武者の本体もひとつしか釣れてないのに・・・orz
みなさまコメントありがとうございます。

新青ガチャに退院が間に合わないことは確実となり、
差し入れの花見団子を見るだけでニコットのことが気にかかり、
もう、ガチャは退院してからゆっくり回すよ・・・と
本人は(´・ω・`)ショボーンな様子です。

近況につきましては、
入院生活のタイムテーブルを本人に知らせるよう依頼しておきましたので
近いうちにお知らせできるかと思います。
アバター
2009/07/27 10:18
影武者さま御苦労さまです★

てっつぁんさん
早く退院できるといいですねぇ~
お大事に!待ってます^^
アバター
2009/07/26 22:07
影武者さんご苦労様~!
ニコガチャ第5弾も影武者さんが回すのかな?
アバター
2009/07/26 21:00
お大事にしてください~とお伝えください^-^☆彡
アバター
2009/07/26 18:20

★影武者さま★
色々とご苦労様です^^

★てっつぁんさん★
早く退院できると良いね♪
リハビリ諸々Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

アバター
2009/07/26 16:19
影武者殿、ご苦労様です!
本人の様子をブログで教えていただけると
ありがたいのですが・・・。
アバター
2009/07/25 23:13
影武者?本人じゃないの?まあ、いいか。お疲れ。
アバター
2009/07/25 21:12
影武者さん、パトロールご苦労様デス (-_☆)Vブイ
アバター
2009/07/25 20:24
影武者・m・御苦労さま~
アバター
2009/07/25 20:16
めでたく退院かと思ったら、まだだったんでふね(^^ゞ

長くニコッとにINしてないから、禁断症状が出てませんか??(笑)

復活する日をお待ちしてますよん♪
早く良くなりますように。。。(●´人`●)
アバター
2009/07/25 20:10
影武者サマご苦労様です~m(__)m
状況全く知らないのに「新しい青ガチャ始まるまでにはお帰り下さいませ~」と双子の弟?が申しておりますwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.