Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ごーるでん


ぼんばーではないよ^^;

変わった動きをするあいつらのことは
かきませーーん^^;;


最近はまっているのは
これなのだぁ
http://www.family.co.jp/goods/bread/hc0g740000029asg.html
ファミマにある
くるみぱん^^

ぱんがもちもちして
胡桃のさくっとして
下手な味付けをしておらず
さっぱりしてうまいのだ^^

今日はそれに暴走をして
http://www.calpis.co.jp/products/milkybeverage/jelly12.html
もかってしまった^^

じゅるじゅるとカルピスをのむのもうまいよ^^
下のほうがすえなかったから
振ったら緩くなって吸えるって
プリンシェイクを
思い出してしまいました^^;
6((((≧▽≦))))9 シェイクシェイク

みんなもシェイクだぜ べいびー ←はなわくんみたい^^;

アバター
2013/02/03 09:11
おいしーそーう!クルミパンすきぃ♬
アバター
2013/02/03 01:28
わお^^くるみパン。。だいすき~^^
よくパン屋さんで買うよ^^

ファミマでも売ってるんだね^^
早速行ってみなくちゃ~ ♬

優しい味のカルピスもだーいすき^^ ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.