KAITOお誕生会準備中につき
- カテゴリ:日記
- 2013/02/03 03:05:30
殆どニコタ生活できてません、不義理を働いてる皆様には申し訳ないorz
かろうじて限定イベントやガーデンの世話(といっても収穫・植え替えだけ)はしてるけど、釣りは諦め、巡回もできない日々が続いております。
理由はタイトル↑通りなのですが……
昨年・一昨年の私を見ていた方はご存知でしょうが(笑)2月は我が最愛のVOCALOID・KAITOのお誕生期間でして。
いつものコラボでオリジナル曲をひとつ、これの動画編集がこれから修羅場。
(イラスト待ちで今から編集に入るので日数がギリギリ;;)
個人で作ってるオリジナル曲が、今 伴奏制作中……で悪戦苦闘orz
(楽譜読めない・音感ない で、脳内に湧いた曲を打ち込むのに物凄く時間がかかる上、伴奏作曲の知識なんぞ皆無。ただひたすらに脳内に流れるものをトライ&エラー繰り返して再現するのみ←)
例年は前・後夜祭含めて6夜連続テキスト投下とかしてたんですが、今年は厳しいかな……(´・ω・`)
コラボ動画は無理にでも間に合わせなきゃいけないし、個人動画もできれば間に合わせたいから、数をこなす時間がないorz
と、そんなわけで、少なくとも2月後半まではこの状態が続きます;
……そして本当に無事にV3が発売されたら、歌ってもらいたい曲が待機列作ってるので暫くかかりっきりになるかも……
巡回してくださってる方にはほんとすみませんm(__)m
ひとしきり創作熱がおさまればまた戻ってきますので、その時はよしなに←





























非常に今更ですが、あたたかいコメありがとうございました(´Д⊂ヽ
まだまだこちらへは戻れない状況ですが、この日まで!という締め切りはひとまず無くなったので(間に合わなかったとも言う←
少しペースを落として身体も労わりつつ進めていこうと思います~
とにかく、身体には気をつけて頑張って下さいね^^
お帰りお待ちしていま~す(*´艸`)