Nicotto Town


社長のメモ超


南の島に行くにゃん!


にゃんはしゃみ~~ので

南の島で過ごす事にしたにゃん!

暖かくてご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはシャトルを用意したにゃん!

これで南の島までひとっ飛びにゃん!

スリ~~ ツ~~~ ワン~~~

にゃん!

エンジンがかからないにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/02/04 17:36
(゚ペ)?
南の島に袢纏とレッグウォーマーは似合わないような。。。
( ・д・)アッ……こっちは寒いか!
アバター
2013/02/04 07:04
にゃん!
アバター
2013/02/04 05:29
シャトルで南の「宇宙」まで???

・・・昨日の節分は豆まきもしたし、恵方巻も食べましたよ♫

これでラッキー「街が伊那市」♫
アバター
2013/02/03 23:32
こんばんはー

おぉ!シャトル~
そしてビーチの背景~
気分は南の島ですね。

後ろで可愛い尻尾をシャチさんが狙ってますよ~
アバター
2013/02/03 23:25
ねこさん
南の島いいですね。リゾートです。
でもシャトルは別名おまるです。う~ん
アバター
2013/02/03 22:33
南の島、いいですにゃ❤

ねこ社長さま、シャトルで連れていって❤
アバター
2013/02/03 22:09
[コンバンハ]>o(。+・`д・。)
暖かいトコいいですね~♪
でもそのシャトル…自分で頑張らないと進まないみたいですよww
行くまでに疲れちゃいますね^^;
アバター
2013/02/03 21:56
シャトルがあればどこでも行けますね=33
でもそのシャトル、た~りょくが必要かも!
頑張れっ!ねこさん^^
アバター
2013/02/03 19:45
恵方巻はうみゃ〜〜にゃん!
にゃんは満腹にゃん♡

Z〜〜
アバター
2013/02/03 19:15


南の島なのに結構厚着してるなぁw
アバター
2013/02/03 14:46
キャ〜〜〜、スゴイ〜〜〜♪
って、ええ?エンジンがない!?
もしかして、人力ですかにゃ。
恐るべし、ねこ社長さん
アバター
2013/02/03 13:38
もしかして、浮くかも。潜水もできるかも♪
アバター
2013/02/03 13:24
ねこさんにぴったりの 可愛いシャトルですね(=^・^=)
ところで、ねこさん 免許持ってたっけ・・・?
アバター
2013/02/03 13:07
にゃん!
シャトルは使いもにならないにゃん!
困ったにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/02/03 10:59
南の島ですか?
いいね
楽しんでね!
アバター
2013/02/03 10:01
そのシャトルは助走をつける必要があるんだよ!
がんばれ〜〜〜。
アバター
2013/02/03 09:10
(๑・‿‿・๑; それは・・・困ったにゃんね~。
あとは走っていくしか・・・??
アバター
2013/02/03 08:59
飛行機で行ったらいいんじゃない(´・ω・`)
それか修理に出せば‼‼‼‼‼www

素敵どぞ★
アバター
2013/02/03 08:21
この時期南の島で過ごすのは最高ですね(^^)/
昨日はポカポカ陽気で良かったのですが、今日はどうでしょう・・・。
やっぱり南の島でリゾートは最高でしょうね^^
アバター
2013/02/03 05:48
ソーラーシャトル… ですかね?
もうすぐ日の出ですから お待ちになってみては?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.