Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(758)正夢


「Toshi~~♡」
「お~~ なんか怪しい声色だ」
「Toshiはニコマイスターなんでしょ?」
「まあね」
「じゃ~~ 何でも知ってるのかな?」
「うん! bonoよりはいろいろと・・・・」
「聞いていいかな」
「うん! ド~~ンとこい!」

「あのね・・・
 アイテムの事なんだけど・・・・・」
「bonoはアイテムが大好きだから知識も豊富では?」
「bonoは子グマだから難しい事は解らないんだ」
「そうか・・・・・
 で、質問は?」

「『メリークリスマス号の切符』なんだけど・・・」
「何か疑問があるのかい?」
「bonoはメリークリスマス号を見た事がないんだ」
「そうか・・・・・
 bonoは子グマだから早寝してるからさ」
「そんな!
 せっかく切符があるんだから乗りたいよ!
 どこから乗るの?」

「中央イベント広場から深夜に出てるよ」
「え~~ そんな!
 何時に?」
「たしか・・・・・・
 午前3時だったよ」
「え~~~
 bonoは夢のなかだ・・・・・
 クマッたぼの!」
「夢の中で乗れば良いんだよ♡」
「そうか!
 Toshiは天才だね!
 ありがぼの♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

アバター
2013/02/04 17:39
夢の中へ~♫ 夢の中へ~♫

年末まで切符を捨てないようにしないとね(︶。︶✽)
メリークリスマス号に乗れますように!
アバター
2013/02/04 07:19
切符は今年使えるらしいよ♡
大企画なんだ♡
アバター
2013/02/04 00:58
ぼのちゃんこんばんは~^^

そかそか~^^
夢の中で乗るなんて~^^素敵だね^^☆

私も夢の中でのってきまーす^^ ♬

アバター
2013/02/03 22:53
午前3時にタウンはやってないよ!
私も乗りたいけどどうやって乗ったらいいんだろうね。。。(^_^;)
アバター
2013/02/03 22:34
わたしも持ってるけど・・・いつつかえばいいのか疑問に思ってたのです!
そか~深夜便だったのね・・良い子の私も夢の中で乗りま~す(*≧∀≦)
アバター
2013/02/03 22:23
恵方巻は美味しかったかな?
私もお昼に食べたよ~^^

メリークリスマス号、今日の夢で見られればいいね^^
アバター
2013/02/03 21:37
[コンバンハ]>o(。+・`д・。)
夢の中なら子グマでも乗れますね^^
どんなトコか楽しみですね~♪
アバター
2013/02/03 21:19
2013.12.行きだからワープするのかな・・・?
アバター
2013/02/03 20:58
こんばんは♪
私も先日切符が気になりました^^;
いつまで大事に持ってたらいいのかな?と。。。

夢の中で乗るのですね♪
楽しそうなのです~♡
アバター
2013/02/03 20:17
今夜はToshiの家で恵方巻を食べるんだ!
方向は・・・・
南南西だったかな?
忘れちゃったぼの・・・・

パク!
うまかぼの♡
アバター
2013/02/03 20:12
こんばんは!
今日は節分だったね
ボノちゃんとトシさんは豆まきをしたのかな^^
どっちが鬼さんになったのか気になるなぁ~
アバター
2013/02/03 18:07
なるほど!
夢の中で乗ればいいんですね♫
今日は早く寝て準備しないと(。◕‿◕。)
アバター
2013/02/03 17:48
あーーーーその切符すっかり忘れていました!
年明けに乗れるって聞いていたのに。。。年末の大掃除で何処かにやっちゃたわ!
これから探さなくちゃ(≧ヘ≦)
アバター
2013/02/03 17:28
そっか^^
キノコも凄く気になってたの(^^)
夢の中で何度でも乗れちゃうのね ❤ 素敵です♪
銀河を走る電車に乗って 色んな星と友だちになりたいな^^
あ! 夜の海の妖精たちにも逢いたい♬
夢の国でしか会えないお友だち沢山作って 毎日遊びに行きたいね❤
アバター
2013/02/03 16:10
saiも夢で乗るタイプだな(笑)
でも問題は起きた時に覚えていないことだ(汗)
アバター
2013/02/03 15:23
『メリークリスマス号の切符』
私も乗り過ごした!?と思ってましたが、12月までお預けなのですね…。
夢の中で載りたいと思いますv
アバター
2013/02/03 15:05
㋩㋺ー♪今日もこちらは穏やかな暖かい日です。夕飯は恵方巻きです~♪
みなさんのおかげで、今朝もケーキフラワー5個メガっていました✿
ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
素敵な節分の日になりますように☆彡
アバター
2013/02/03 14:27
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
私も切符のこと気になってたんだけどね^^;
夢の中で乗ればいいんだね?いいこと聞いちゃった(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/02/03 13:33
今夜はクリスマス号に乗るから・・・
早寝をしないとね!
忙しいぼの!
アバター
2013/02/03 13:27
見たことないのは私だけじゃなかったのね~(^_^;)
ひと安心ですが、早く乗りたいよぉ~~><
アバター
2013/02/03 13:26
こんにちは~。
bonoさん、切符に「2013.12」って書いてありますよ~。
だから、クリスマスになったら乗れるんだと思います。
それまでは夢の中で乗って下さいね~。
アバター
2013/02/03 12:22
乗りたいね~^^
同感でっす
アバター
2013/02/03 10:50
私も、メリークリスマス号に乗りたい~
いつか、乗れるよねぇ 信じています(*^_^*)
アバター
2013/02/03 10:41
(´m`)クスクスToshiさんたら
bonoちゃん そうだね メリークリスマス号だから12月までは
夢の中で乗れば良いんだね
どんな船か楽しみだねぇ~
って ちょっと待ち遠しい気もするけどね(^^♪
アバター
2013/02/03 10:34
どおりで…
わたしも見た事がありませんw
アバター
2013/02/03 10:27
メリークリスマス号って、運行されてるんですか
今年のクリスマス用の招待状だと思ってました
夜中の3時なんて
子ヒグマさんでなくても夢の中・・

起きているのは、パン屋さんとかお豆腐屋さんとか?
アバター
2013/02/03 10:13
まぁ、その時間じゃタウンには入れないですしね。

って、じゃあ、どうやって乗るんだろうね^^;

今日は節分。

今年の恵方は南南東。

恵方巻きをまるかぶりする時は、正座するんだよ~!^^;
アバター
2013/02/03 09:57
そう、夢の中で・・・・銀河鉄道みたいですね。
アバター
2013/02/03 09:44
私 乗ったよ 夢の中で…なんちゃってねww
アバター
2013/02/03 09:24
へぇ~。あたしも知らなかったw
午前3時ぢゃタウンに行けないしね~(-ω-`*)
Toshiさん物知りだねぇ……(=艸=。)w
アバター
2013/02/03 09:09
なるほど・・・その時間帯におきてるのは難しい^^
アバター
2013/02/03 08:49
そっか・・・深夜の3時は、私も夢の中です^^;
12月までに、アイテムも増えるから、引っ張り出すのが大変かも!?

って、優しいニコタのスタッフさんは、切符がない人も乗船できるようにするんじゃないかしらww
アバター
2013/02/03 07:47
♬(*◔‿◔)♡おはようございます♪
その切符・・・・12月までなくさないようにしてね
今年の12月の bonoさんのブログが・・・・「切符がない!くまったぼの><」
にならないことを願っていますwww

ログインスタンプカードは Pタネももらえるので楽しいですね
昨日タウンでお友達と話して気づいたのですが・・・・
アバターによって スタンプカードのもらえるタネの種類が違うのですね
ちなみに私のカードは スイートピーとガーベラです@@
お友達は 椿とチューリップ! みんな同じではないのが おもしろいですね^^
本日も新鮮なステプをお届け♪凸ヾ(◕ 0 ◕ღ)
アバター
2013/02/03 07:39
あははww相変わらず、かわいいww

私は、大人だけど、満腹になったら、寝ちゃうよww
いつも、夜も早く寝てる。

夜中の3時???
そんな時間は、爆睡中だわ(笑)
アバター
2013/02/03 07:17
その時間帯にはタウンに
行けませんな・・・

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/02/03 06:29
『メリークリスマス号の切符』って、記念切符かと・・・思っていました。
夢で乗るなんて、ロマンティック~♪
アバター
2013/02/03 06:07
午前3時!高松の頃、フェリーで三宮へ行くフェリーが好きだったけど、あれですら5時くらいだったなw
アバター
2013/02/03 05:54
今年のクリスマスが 待ち遠しいですね。
でも 今年からニコタを始めた人は この切符を持っていない訳で
それを考えると 何か えこひいき(←長期ユーザー優遇?)みたいに感じます…。
みんなが平等に楽しめる町であって欲しいのに ちょっと寂しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.