Nicotto Town


メルトのアジト


世の中はすごい


いやね、このコートなんだけどさ、フロックコートっていうんだけど・・・まぁ、ロングタキシードでもどっちでもいいんだけどさ、とにかく実物を見てみたくて両方の画像検索してたらさ、びっくりするくらいかっこいいモデルさん見つけてさー!

マネキンのようなモデルさん ↓
http://img.the-wedding.jp/var/jpwedding/storage/images/dress/db/hatsukoendo_024/node_43950/1167821-1-jpn-JP/_1_gallery_image_width_330_400.jpg


どうなの、すごいでしょ?? (◎_◎)
世の中にはこんなマンガから抜け出したようなハンサムな人がいるんだねー・・・  あーびっくりした。

(・_・)・・・  メルトくんなー・・・髪型変えようかな・・・

アバター
2013/02/04 18:46
ましゅ
しねーよ!w ←アフロ

そんなふうに生まれたことないからわかんないけど
自分がそんなだったらどうなんだろうねー(・_・)
完全に誤解され続ける人生ってことかな??

でもそれなら今も変わらない気がするなー
アバター
2013/02/04 00:14
(li;;゚;ノд;゚;;)ノぉぉぉおおおおお+゚・。すごい、ホントにマネキンみたい
コレだけ整いすぎてると(・_・)きっと生きていくの大変だろうな、いろんな意味で

Σ(゚Δ゚*) 髪型?アフロにするの??がんばれー
アバター
2013/02/03 22:05
LEAFGさん
すごいよね(◎_◎)
こんなの目の前にいたらさ、どんな感じなのかね
アバター
2013/02/03 21:14
おおお
凄いイケメンですね^^
アバター
2013/02/03 14:32
そら
ねー、びっくりだよ(◎_◎)
こんな人いるんだねー。近くで見たらどんなかなー
アキラ小林も相当だけど、まぁまぁ負けてない感じだなーこの人もなー

んー、これよりいい髪型なかったよw
アバター
2013/02/03 13:59
おおぉ、何だこのイケメン!格好良すぎる!
何かマネキンみたくすっごい顔整っているし、体細いし足も長い~!すっげぇ
フロックコートって言うんだ、すっごい似合ってるしびっくりしたよー(>_<)

お、イケメルト兄さんがとうとう髪型チェンジ?今度はどんな髪型にするのかな??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.