Nicotto Town


⊹⊱-志摩-⊰⊹~My Diary~


貸切り TDL ★

東京ディズニーランドを
1万人限定で
貸し切っちゃいましたーーー★

パレードスゴかった!!
久しぶりでメッチャ楽しかった
(*≧∀≦*)

降ってたからなのか、
貸切りだったからなのか分からないけれど
マスコット達や出店(屋台?)がなかったのが残念。。。

でも、3時間しかない貸切だったから人気アトラクションに乗るのが精一杯
    買い物なんて開園前にボンボヤージュ・イクスピリアでしか買い物しかしてないやww

でも、貸切ってすごいねーー
いつも3時間とか並ぶアトラクション(バズライトとかモンスターズ)が
たった30分くらいで乗れました
(^_-)-☆

バズ乗って、モンスターズ乗って
トゥーンタウン行く予定だったのに・・・
パレード熱中しちゃって行けなかったのが心残りだわ・゜・(ノД`)・゜・

アバター
2013/05/18 19:15


応募ありがとございます><><

大切に使います !!!!!!!
アバター
2013/02/15 18:45
水やり隊から来ました^^
TDL貸切なんてできたんですね…!
すごい楽しそうな企画~♪
次あったら参加してみたい(`・ω・´)
アバター
2013/02/04 19:58
Σ(・ω・ノ)ノそんなんあるんですねー☆

私は年末の30・31日に行ってきましたよbb

多少の心残りもすべていい思い出ですよ!!(≧ω≦*)♪
素敵とお水お届けしましたノノ
アバター
2013/02/03 21:15

ぐはぁ!!

めちゃくちいいじゃないですか!!!

貸切・・・やばい・・・
最高ですね(*´∀`*)


聴いてるだけでルンルンしちゃいますww
アバター
2013/02/03 19:41
凄いですね:(;゙゚'ω゚'):
1万人限定貸切ですかΣ(゚д゚lll)   最高でしょぅね✿

パレード凄かったでしょぅね(*´∀`*)
羨ましいです✩



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.