初めてのワカサギ釣り。
- カテゴリ:30代以上
- 2013/02/03 20:19:57
気合いだけは入ってます。
いちお、釣り竿も買いました。
スキーウエアのない旦那用の防寒着上下も買いました。
いざ!湖へ!
お日様が出ていたので、氷の表面が溶けてます。
かなり水がたまっていて、転んだらベショベショ状態って感じです。
小さいバケツを持ってくるのを忘れたので、近くのホームセンターで椅子にも出来るバケツを買いました。
結構、でかいバケツ。
さて。初のワカサギ釣り!
娘はテンション高。旦那はエサを見て、テンション下がる・・・
・・・・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・。
釣れません・・・。
なにか秘訣があるの?
初心者家族は、寒さの中で・・・・(-_-)。。
そこで私は、釣れていそうな場所、人の偵察に行きました。
そして~。
釣り方のコツ・場所・時間の情報をゲット。
ああ・・結局どうなったかって?
気が向いたら、書くことにします。
(だって。まだ豆まきしてなかった・・・ってことに気づいたから。)





























ぜひ結果を教えてください!