Nicotto Town


イマジンのON&OFF


パン、パン、たこやき、ラーメン!

先日TVで放送した銀だこの巨大たこやき見て、たこやきが食べたくて食べたくて、

つい帰りにイオンの中の銀だこに寄って、8個入りのネギマヨ買って帰りました! ^^

おやつにしたらちょっと重いかな~って思ってたら、相方がいきなりおごってやるから

ラーメン食べに行こうと言いだして・・・・ (>_<)

朝パン、昼サンドウィッチ、と合わせて、炭水化物満載! 小麦祭りですね!ww

明日から米中心に・・・いや、肉野菜中心の食生活にしなければ!  ^m^




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/02/17 01:42
忘れないよ~に日記に書いておくよ! ^^
アバター
2013/02/15 23:33
早く忘れなさいww
アバター
2013/02/15 23:09
モチロン! ww  このネタでと~ぶん引っ張ってやる~! ^^
アバター
2013/02/15 23:03
まだ言うかぁwww
アバター
2013/02/08 21:14
フフフ・・・・じゃあ暖かくなってからだね! ^^

アイスおごってね、もちろん溶けてないヤツ。www
アバター
2013/02/06 23:10
イヤミww

うーん、どーしよぉw
アバター
2013/02/06 20:41
今の季節なら出し忘れてても溶けないから安心だね~!ww

気になるデータ検証・・・・いつにしよっか? ^m^
アバター
2013/02/06 01:18
げw
思い出させちゃったw


うん、気になるねぇ(。≖ิ‿≖ิ)ウフフ
アバター
2013/02/05 23:04
アイス? あぁ~~あのことですね? すっかり忘れてましたよ!www

その科学的データが正しいのか証明してみる必要あると思わない? ^m^
アバター
2013/02/05 22:50
またアイスのこと引き出されたwww

ふーん、そんな科学的データがあるなんて~
さすがっww
アバター
2013/02/05 20:23
>ふくさん

途中にイマって入ってますけど? www

ふくさんの好きな食べ物で1曲作ってみよっか?

あ~~多すぎて3番まで歌っても歌詞に収まらないかもね? ^m^
アバター
2013/02/05 20:14
>すみっちさん

一週間単位ですか? じゃあ土日はおもいっきし偏食しよっと!ww

正月は10日間給食食べれなくて、軽く栄養失調になったよ! ^m^

・・・・・おごってもらうなら、も~ちょい豪華なものがイイな~~! ^^
アバター
2013/02/05 13:59
ぱん、ぱん、たこやき、イマ、ラーメン♪

なんか、曲つくれそうだね~~ww
アバター
2013/02/04 23:12
栄養のバランス、一週間単位で調節できればいいよね。

おごってもらって、良かったね。^^
アバター
2013/02/04 19:34
>葵さん

あ~~ラー油が入った方のサンラータンなんとか麺は、相方の頼んだ方で~す!ww

ちょっとボカして撮ったのに良く見てますな・・・・ ^_^;

俺は出されたまま食べる派なので、今度一緒に行く時は勝手にラー油入れないよ~にね! ^m^
アバター
2013/02/04 19:30
>まいかさん

ゴールド会員? んなもんあるんだ? 料亭通いのイマジン知らなかった~!ww

じゃあまいかさんの半分はタコヤキで出来てるってことですね? ^^

今度そのゴールドで俺の分もご馳走してください! ^m^
アバター
2013/02/04 19:24
>Rinさん

へ~~Rinさんアイスだけじゃなくてタコヤキも食べるんだ?www

ネギマヨ好き? 好みが同じならあっちの相性もイイという科学的データが・・・・ ^^

相方って? もちろんお笑いコンビのもう一人のことです! ^m^
アバター
2013/02/04 19:16
>ふくさん

ん? 俺とお笑いコンビ組めば、即相方扱いですけど!www

運動? 普段の動きがすでにハードトレーニング並みなので必要ないかと? ^^

苦手って・・・・ふくさんじゃ~あるまいし!  今度競争してみよっか? ^m^
アバター
2013/02/04 19:08
>サエコさん

ゆず塩胡椒ラーメン?ww  そこ女性を強調しなくてもイイのに~! ^^

広島焼きなら、まだキャベツたくさん入ってるからヘルシーじゃん!ww

来週は俺がサエコさんに合わせるから、メニュー早めに教えてね~! ^m^
アバター
2013/02/04 13:25
イマたんて、ラーメンに結構ラー油入れる派なのね・・・φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2013/02/04 11:44
(。-ˇ.ˇ-。)ん~いつの間に値段変ったぁ?! 実はゴールド会員なんだけど
トッピング&ノーマル6個入り500円になってから行ってなかったからね

8個550円なら買いに行こうかな・・・こっちのイオンにもあるにゃ ♪


アバター
2013/02/03 23:30
銀だこのネギマヨ好き^^

ね~ね~、相方って~??ww
アバター
2013/02/03 22:58
相方。。。きゃ~言われてぇ~w

そしたら、運動っおすすめ。^^苦手なら、しょーがないけどお ^m^
アバター
2013/02/03 22:44
偶然にも私も昨日、ラーメンを食べました。
女性に人気の『ゆず胡椒塩ラーメン』
そこにお酢を少し入れて、さっぱりといただきました。
今日は、広島焼き!
何だか似たような事してました。(笑)

こちらも銀ダコは、そのようなお値段ですよ。
アバター
2013/02/03 22:22
え~~? こっちは8個入りがメインだよ~~!ww

ノーマルの8個入りが550円、6個入りは450円となってま~す! ^^
アバター
2013/02/03 22:06
銀だこおいしいよね~ねぎポン酢がいいなぁ て8個入りがあるの?
こっちでは値段そのまま6個入りになっちゃって残念なんよ

いっぱい食べれて良かったね ごちそぅさま~♪



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.