Nicotto Town


社長のメモ超


おかしいにゃん!


にゃんはフリマで

浮世を奏でる漆黒の三味線』を

手に入れたにゃん!

にゃんと送られてきたのは・・・・

三線(さんしん)にゃん!

沖縄の楽器にゃん!

ヘビの皮が使われてるにゃん!


にゃんはご機嫌にゃん♡

三味線はネコの皮を使うから困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


でも、にゃんは三味線も持ってるにゃん♡

秘密にゃん!


アバター
2013/02/05 07:01
にゃん!
アバター
2013/02/05 04:09
まぁ・・・何の毛皮か気にしないで・・・

猛吹雪の朝です・・・これから雪かき♫

アバター
2013/02/04 22:43
ねこさんはいつもフリマ上手ですね。すごいなぁ・・・
アバター
2013/02/04 21:41
三線ご入手、おめでとうございます❤❤
アバター
2013/02/04 20:36
こんばんわ!
アバター
2013/02/04 20:09
そんな違いがあったんですね。
勉強になりました^^;
アバター
2013/02/04 20:05
秘密なんですなw
アバター
2013/02/04 19:53
にゃん! 
キャレ〜うどんは美味かったにゃん♡
Z〜〜
アバター
2013/02/04 19:47
 おぉ

にゃんさんw

  三味線持ってるんっか!ww
アバター
2013/02/04 17:36
フリマ成立おめでとうございます^^
アバター
2013/02/04 17:34
不思議ですね~( ̄へ ̄|||) ウーム

でもフリマ成立おめでとうです♫
今の服に三線似合ってますよ~(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
アバター
2013/02/04 15:56
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
言われるまで気が付きませんでした^^;
良く気が付きましたねw

今週もヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ♡
アバター
2013/02/04 14:39
本当に、タウンに人がいないね!
アバター
2013/02/04 14:25
ニコのアイテムはいまいち詰めが甘いかもしれないね。
でもかっこいいね。
アバター
2013/02/04 14:08
にゃんか・・・
風がにゃま暖かいにゃん・・・・
アバター
2013/02/04 14:07
とにもかくにも、おめでとう!
アバター
2013/02/04 14:05
フリマ成立おめでとうございます☆

昔は三味線を作るために『ねこさらい』もいましたからね~^^;
今はそんな事が無くなって良かったですよね^^
アバター
2013/02/04 11:47
三味線ゲットおめでとですにゃ♪
アバター
2013/02/04 09:10
ホントだわ^^  蛇の皮ですね。

去年、三味線のアイテムが出ましたよね~;^^
アバター
2013/02/04 08:32
(w´σ`w)し~・・・。

(。→ˇ艸←) 言われてみれば それ
三味線じゃないねw
ヽ≧ω≦〃♪気付いた にゃん社長さん すご~~い♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.