Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(759)防寒


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 白クマ~~  ♪

「しまった!
 字余りだ! どうしよう!
 クマッた!」

「bono、今日も元気かい?」
「Toshi~~ この熊色を見てよ」
「お~~
 全身蒼白だ! 最悪の熊色だね」
「そうなんだ・・・・・」
(沈み込むbono)

「どうしたんだ?」
「新曲の歌詞が字余りになっちゃたんだ・・・・
 タウンで大好きな歌が歌えないよ!
 bonoはショックで・・・・・」
「なんで白クマに変身したの?」
「ヒグマは寒いと眠くなるからね。
 bonoは忙しいからクマルんだ!」
「お~~
 偉いね♡
 bonoも4年もタウンにいると考えるんだ」
「当然さ!
 で・・・ 何か名案はないかな?」
(考え込む二人)

「bonoはヒツジのきぐるみを持っていたのでは?」
「うん! あるよ」
「ヒツジになれば良いんだよ
 ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒツジの子~~♪」
「良いかも♡
 でも、bonoはやっぱりクマがいいな・・・・」

アバター
2013/02/05 07:16
お〜〜
雪が降るらしいんだ・・・・
クマッたな・・・・
アバター
2013/02/05 02:58
ぼのちゃんこんばんは~^^

そか~~^^;
ぼのちゃんはヒツジくんは苦手?^^

白いぼのちゃんかわい~よ^^
アバター
2013/02/04 23:37
お~冬仕様w
アバター
2013/02/04 23:29
白くまくんは、寒さにつおいから
だいじょぶだね^^

しゃきーん
アバター
2013/02/04 23:02
♪ぽーにょ~~ぽにょ~~ぽにょ貴熊の子~~♪
てのはどう?
これも字足らずにはならないよ!!
アバター
2013/02/04 22:46
「ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 白クマくん♪」
なんてのは、どうかな?^^
アバター
2013/02/04 22:41
美白・・・

ですかな!?
(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/02/04 21:39
bonoちゃん コメ アリガトウ❤
時間は 皆さんにはとても及びませんが・・
四川省で初めての パーフェクトだったで 嬉しかったんだ(●^o^●)
アバター
2013/02/04 21:20
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ヒツジは嫌なのね?^^
アバター
2013/02/04 20:38
こんばんわ!
アバター
2013/02/04 20:05
今日もたっぶり遊んだぼの!
今夜もToshiの家でTV見るんだ!
じゃ〜〜ね〜〜〜〜
ばいばい♡
アバター
2013/02/04 19:54
半纏にお鍋 なんだか ホカホカでいいですねぇ~
アバター
2013/02/04 19:44
冬仕様ですね~^^
アバター
2013/02/04 18:05
bonoちゃん
白熊さんは 泳げるけど 茶熊さんは 泳げるのかな?
羊の襟巻きなんか どうかしら^^
温かそうじゃん(^_-)-☆
アバター
2013/02/04 17:41
羊の毛は温かいですよ(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
そうすればいっぱい動ける!
………\(◎o◎)/茶クマになってましたね!
アバター
2013/02/04 17:37
おー白クマさんだ!
冬毛になったのね( #●´艸`)
白くまさんも可愛い❤
アバター
2013/02/04 16:26
bonoちゃんが白クマになったΣ(Д゚;/)/
似合うけどね~w白クマになったら眠くならないのかにゃ??σ(´~`*)
アバター
2013/02/04 16:11
bonoさん美白ですか?(^^)
どちらもステキですよ~(^^)
アバター
2013/02/04 16:02
こんにちは✿
白クマちゃんも茶クマちゃんも可愛いですね(*>ω<*)
今日は雨なので、お気に入りのクマ傘持参です♫
アバター
2013/02/04 15:52
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
白クマだと別クマみたいですねw
一瞬アンドロ君が着ぐるみ着てるのかと思っちゃいました^^;

今週もヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ♡
アバター
2013/02/04 15:51
㋩㋺ー♪また月曜日が来ちゃいましたね。今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
素敵な1週間になりますように☆彡
手持ちで自転車が出来たのなら、可愛い自動車とかダメかな~(車のCM見てたよ)
自動車もってバイバイって手を振る(✲✪‿✪)クスクス♡

アバター
2013/02/04 15:06
こんにちは!
白クマ!!新鮮でいいねw
でもやっぱり茶クマのボノちゃんがいいな
アバター
2013/02/04 14:41
~~匸P(*´∀`*) コーヒータイム♪
アバター
2013/02/04 14:34
わ(⌒▽⌒;) 驚いたぁ~
bonoちゃんの変身だったのかぁ~

えぇ~~全身蒼白だなんてぇ (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエそんなことないよぉ
白くまさん磨いたらシルバーベアになるかもぉ~
あ でも
ゴールデンベアには負けるか うふふっ(*゚v゚*)
アバター
2013/02/04 14:31
ヒツジは暖かいよ。
雪景色と色目が合ってていいですね。
アバター
2013/02/04 14:28
Toshiのチャ〜ハンは美味しかったよ♡
お腹が一杯なんだ!
Z〜〜
アバター
2013/02/04 14:11
♪~ポーラーベアー♪では~の子が入らないですものね^^;;

しろくまのbonoさんも新鮮で良いですよ~☆
ヒツジのbonoさんも見てみたいかもw
アバター
2013/02/04 14:03
ポリポリ…σ(´-(ェ)-`(;´・(エ)・`)ゞクマッタ クマッタ・・・
(* ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
アバター
2013/02/04 13:32
うにゅー羊もよいですが・・
クマさんが好きになったから・・
クマらないでくだされぇぇーー・・。
アバター
2013/02/04 11:11
こんにちは♪
「♪白クマ」だと……早口で歌わなきゃですね^^;

白クマさんだったら冬眠しないですし、寒くてもたくさん遊べるですね~♡
アバター
2013/02/04 11:05
くまさんは可愛いよ^^

アバター
2013/02/04 08:39
でも、羊さんだと、字余りではないんだね^^;

たしかに、北の大地の白熊さんは、元気にお外で遊んでるよ。

それに、bonoちゃんには、キュートな赤いダッフルコートがあるじゃないか!^^

はんてんよりは暖かいと思うよ~!
アバター
2013/02/04 08:30
ボノちゃんは、やっぱりクマさんだよおおお!

羊さんのボノちゃんは、ボノちゃんじゃなもの。

そうだ!!!
アンドロくんに、羊さん役、やって貰おうよwww
アバター
2013/02/04 08:18
bonoちゃん・・・歌で変身できるのね~
カッコいいwww

白熊は、冬眠しないか^^;
アバター
2013/02/04 08:06
えらい!でも温暖化で、火力発電にシフトしようとする変な国とかあるから、ますます温暖化で、白熊さん、たいへんだぎゃ。。。がんばるボノw
アバター
2013/02/04 05:58
おはようございますヾ(◕ 。 ◕ღ)
ぉおお 白くまさんですね^^
たまには気分転換で 白くまさんもいいですね
白くまさんは 寒さに強いですからねw

今週もよろしくお願いします^^
ステキボタンをPUSH!!凸ヾ(◕ε◕`。)コン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.