Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


あせるのはやめました。


読みました。

面白い^^

作者さんは35歳 、独身、恋人無し。

悲惨な女だと思われたくないあまり
自意識過剰になり
珍妙な行動をとってしまう、そうで・・

他人にどう思われるかなんて
どーでもいいのにね^^ ←お前はもーちょっと気にしろ(笑
        

アバター
2013/02/08 11:26
こんにちは。訪問ありがとうございます。
面白そうな漫画ですね! 機会があれば読んでみたいです。「
というか、ゲーマーで、蔵書が何千冊って、ものすごく共通点があると、勝手に思ってしまいました(^^;。
私もゲームを思いっきりやりたいなぁ(遠い目)。
アバター
2013/02/07 22:14
チャンスがあったら、読んでみたいなぁ…。
アバター
2013/02/05 00:45
自分で切り開いていけばいいのさ。。。
フロンティア精神で。。。
アバター
2013/02/04 21:50
やはり40バツなし独身は世間的にも将来的にもかなりやばいです><
アバター
2013/02/04 13:06
こればかりはどうにもならないですからね~

先日誕生日を迎えて37歳、一度も恋人なしになってしまいました(ーー;
アバター
2013/02/04 12:51
読んではないけど、なんとなく、なるほどw

まあ、バランスというか、他人の目などどうでもよいと思う反面、
社会で生きている以上、なかなか無視もできませんよね。

なので、ぼくも他人の価値観に左右されてしまうことがあるので、弱いなあ、と思ってしまいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.