Nicotto Town



すこし長くなりますので ・・


恵方巻き食べました。。
豆ご飯も食べて お腹の中から 鬼退治。。
鬼も去り。。
怖い思い出も忘れましょ
海に行きました^^
海に降る雪が見たかったのと。。。 もしかして○○○さんがいるかもと。

怖い思い。。
○○○さんに会う前に 私に声掛けてきた 女性いたのです
ブロフ、、見たら何も書いてない・・
子供だったら お断りしたかったのですが。。。
何もわからないので 何話していいのかわからず。。
そこは海だし。。。いろんな人の会話も 入ってくるし。。。こんがらがるし。。
お部屋見せてね・・って言って その女性の部屋に入ったのだけど。。
彼女 怒ってるんですね。。。
意味不明。。
ごめんなさいって 失礼しますって 帰ってきましたけど。。。
帰ってって。。言われた時はには。。怖かったです・・・

大勢の中での言葉 で気に入らない言葉があったらしく。。
私だと思ったらしいです・・
私は 彼女に子供ですか。。とか大人ですかって。。 1番に聞きたかったけど 
それも聞けないと思ってたから  失礼な言葉 彼女に言わないと思うのですが。。

この世界 誤解 六回。。。7会 八階。。ある世界だし、、
言葉には気を付けようと思ってるのですが。。。
後から考えると もっと対応の仕方あったなと。。反省も、、下手だったなって思います


その後は ○○○さんと お友達の方とお話 させてもらって 楽しく過ごせました
10時頃 用事で ニコット落ちたのですが。。。
その後。12時前。。また海が見たくて海に来たら
黒猫さんがいました^^
久しぶりに会えてよかったです^^


にこりさんと 初めて会ったのは にこりさんのお部屋の中だったのですが。。
突然 私がお部屋に入ったのですが。。にこりさんがいて。 私がびっくりしたんですww
それで 口から でまかせ。でもないのですが。。 黒猫さんと友達で 伝ってきたと、、
ニコリさんが 友達なんですね。。 友達ですって。
言ってしまったことに すごく 気がとがめるというか
友達登録 してあってこそ友達って 思いでしたから。
友達登録 してなかったのに 友達だって 言ってしまって。。


でも今日 そんな話していて。。。友達登録 してなくても こんなにお話できるのだし 
以前から友達 だったのだわって思いましたww。、、

アバター
2013/02/06 00:06
しゅぽぽさん
私が 初めて しゅぽぽさんに 突然 友録 送ったあの頃思い出しましたww
もっと 彼女の立場に たって あげれたら良かったとか。。
あの時 もうひとり の方と 話中だったこともあって あっちとこっちと。。
話す 機転が きかなかった私でしたwww
アバター
2013/02/05 23:53
りりかさん こんばんは(*^_^*)

言葉の使い方って 本当に難しいですね

あたいは どっちかってぇと人見知りだから 
イベントなどの他には タウンには時々しか行かないし 
行っても 走り回っているか 離れたところでステプサービスをしたりしています。

アバター
2013/02/04 23:17
hiiroさん
そそそそ。。 1度 誤解されたら。どうしょうもなく アウトですね。。
頭の中が こんがらがって、、 どう説明していいのか わからなくなります。。。
彼女が 今度 声をかける人と 楽しく お話できるようにと。。思うばかりです
アバター
2013/02/04 23:11
なおさん
昨夜は ありがとうございました^^
楽しかったです^^
それと。。。なおさん。。
うちの お向かいに なおちゃんって 女の子いますw
なおさんを思うと。。向かいの なおちゃんが頭に 出てきますwww
またよろしくお願いします^^
アバター
2013/02/04 21:51
たしかに言葉だけの世界だし
誤解であっても、すぐに訂正しても顔や表情が
見えないから余計に難しいかもね。
俺も打つのが遅いほうだから、間違えて押しちゃって
誤解されると、中々説明が上手く出来ないしw

ま、全部そういうのもひっくるめての
仮想タウンと思う事にします(笑)
もちろん嫌な事より良い事のほうが多いよ^^
アバター
2013/02/04 21:49
いろんな方がいらっしゃいますからね
あまり気になさらないほうがいいですよ^^
嫌な思いより、楽しいことを思いましょう~
そしたら気分も晴れてきますよ。
また遊びましょうね~
これからちょくちょく訪問させてくださいね。
よろしくお願いします^^
アバター
2013/02/04 19:29
にこりさん
にこりさん なおさんとのおしゃべりで 黒猫さんとのおしゃべりとかで 嫌な事 吹っ飛びました^^
またこれからもよろしくお願いします^^
アバター
2013/02/04 18:52
海ではいろんな出会いがありますね。
うれしい出会い、楽しい出会い、懐かしい出会い、緊張する出会い。
そして恐い出会い…
りりかさんの果敢なところ、大好きですよ^^
イヤなことは早く忘れてニコッとタウンを楽しんでくださいね!

くろねこさんに会えたんですね!
タウンでの偶然の出会いは嬉しさ100倍ですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.