Nicotto Town


ふじこなつこ


春のなんとか祭り

今年も始まりました~☆
春のなんとか祭り♪
色んな製パン会社がやってますよね~(^^)
去年はたまたまシールつきの最初のパンがヤマザキさん。
なので、白いボールをもらうためガンガン食べましたよ~、普段食べない菓子パン♪
今年はシールつきの最初のパンがPascoさん。
なので、今年は白いボールじゃなくて、シリコンスチーマーめがけて食べるわよ~☆
普段食べない菓子パン♪

っということで、しばしおうちでのパン作りは閉店。
お菓子つくりとは違ってパン作りって時間がかかるので、ちょいっと暇な時間が増えるかも!?
私的には、早めの春休みですなっ(^^)
学校卒業してから、そんな休みないもんね~。。。
ホント学生時代、もっと〇〇休みって長期休み、楽しんどけば良かった~。
大体バイトしてたもんね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.