Nicotto Town


しょぼっち


花より男子


井上真央さんと松本 潤さんの作品です。

映画版もドラマもそうですけど二人とも表現が不器用で

とっても相手の事を思っているのに伝わらないしたくさんの壁も…

最終的には結婚してハッピーエンドになります☆

シンデレラストーリーいいですね♪

アバター
2013/02/05 16:21
あの松潤は、日本語が苦手で面白かったよね~^^
アバター
2013/02/05 06:37
はい、楽しめる作品でした♫

アバター
2013/02/04 19:51
あれで、井上真央がブレイクしたんですよね~
はまり役でしたね~
アバター
2013/02/04 16:04
花男、大好きです(^^)
道明寺の一途さかっこいいですよね♪

広場から失礼しました。
アバター
2013/02/04 16:01
わお!
全く同じ事書いてました!

いいですよね^ ^
アバター
2013/02/04 15:52
広場からです(^o^)/

花男、めっちゃいいですよね><♡ 私も大好きです(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.