Nicotto Town


自由気ままに


( ̄ー ̄?).....??アレ?? 

タイピングローズ で遊びました。

スコア
116285
獲得コイン
10
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間28分50秒
2013/02/04 17:52

28分台かぁ・・・ __〆(..)メモメモ

取り合えず試験的にやっただけなので・・・。
CPU1.5Ghz/メモリ2GのXPでもタイムラグなしで動くってことだね~♪

〆(°°)エートッ.. ψ(。。 )メモ!メモ!


初回と2回目に使用したキーボード
Microsoft Wireless3000+Windows7(Quad)


今回使用したキーボード
Logicool Wireless k-360+Windows XP(Celeron M)

アバター
2013/02/06 01:29
<維野眞充さん>

タイピングゲームはここの他に、e-typingと言うゲームもやってますし、他にもP検用のタイピングレッスンもやってます ^^

取り敢えずはボケ防止と言う事で ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2013/02/06 00:42
お疲れ様~~  
私なんて 疲れて 肩こっちゃって 途中でやめた(笑)
アバター
2013/02/05 23:32
<みよさん>
ペンⅢ600Mhzメモリ256MBだとこのゲームは無理でしょうねぇ・・・
と言うか、やるだけ苛立つと思いますよ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ゲームの推奨が1.8Ghzて書いたあったので、ちょっと試験的にCeleron Mの1.5Ghzで試しました^^
アバター
2013/02/05 21:04
ペンⅢ600Mhzメモリ256MBではやろうとは思いません
ちなみに今でも変換が追いつきません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.