Nicotto Town


つぶやきrnao


上げ膳据え膳の毎日(・_・、)



とりあえず、毎日、

上げ膳据え膳、なのです


お味はともかく、



でも、やはり、


自由に、動ける方が、いいに決まってるわな、


1500-1600kcal/日

足らない、

(TOT)

でも、痩せない、、、、

アバター
2013/02/05 21:19
皆様、
暖かいコメントありがとうございます。<(_ _)>

一口30回、よくかんでいただいております

体重が、計れないのでよくわかりませんが、多分痩せてない、、( ̄△ ̄)

筋肉は
落ちてるか藻ですね…


なかなか、巡回はできなくて、申し訳ない。

いたみいります。
アバター
2013/02/05 21:03
ガリガリになって体力落ちても困りますからね。ゆっくりしっかり食べて下さい。お大事に。
アバター
2013/02/05 18:34
こんばんは、素敵のお届けに参上いたしました。^^
アバター
2013/02/05 06:02
おはようございます。
家の方は昨夜からずっと風の音がすごいです。
火曜日、今日も頑張って下さい。水やりステプ♪
アバター
2013/02/05 03:00
据え膳食います!
男の恥なんで!

お大事にねー
アバター
2013/02/04 23:42
こんばんは、素敵のお届けに参上いたしました。^^
アバター
2013/02/04 23:07
動いていないのなら、そのカロリーで十分なはずw

マイ醤油&マヨ持って行かなかったのね。。
アバター
2013/02/04 23:06
こんばんは。今は我慢の時、どうぞお大事に。
アバター
2013/02/04 22:57
こんばんは。。。 お た い せ つ に 。^^;
アバター
2013/02/04 22:15
ぐすん。。(・_・、)

早くよくなるといいな〜。。°。.゚。(´`人
アバター
2013/02/04 22:14
立春です。。。。。こんばんは♪^^/
アバター
2013/02/04 21:51
自由に動けないってつらいですね。。。
今、休養のつもりで…寝たい放題寝て…外は寒いし風邪は流行っているし。。。
好きな事が出来ないって、好きなものが食べれない生活って、ストレスたまりますね。
ストレスが一番健康に悪い…
規則正しい生活はいいけれど強要される状態では…ね。
早くに良くなって退院されますように。
アバター
2013/02/04 21:46
早く美味しいもの食べれるとイイネ(。-´ェ`-)wwがんばです
アバター
2013/02/04 21:18
上げ膳据え膳・・・って言う部分だけメチャうらやましい
アバター
2013/02/04 21:08
病院にあるコンビニ?で、お菓子の購入は、できないのですか?
小さな病院なのかな??w 私は、お煎餅、入院中、食べてましたw
太りませんでしたよ~。まぁ、術後すぐなのに、病院内、歩きまくってましたが( *´艸`)
アバター
2013/02/04 21:01
喘息で入院した時、上げ膳据え膳でした(酸素吸入&点滴で動けなかったのです^^;)

動かなかった為か、太って帰ってきたのには、家族が大爆笑!
その後、頑張って痩せましたよ~^^;
アバター
2013/02/04 20:42
僕も、大腿骨をバッキリ砕いて一ヶ月以上寝たきり入院した事ありますが
内蔵は至って元気だったので普通に普通食を食べ続け太りますたwww
その後のリハビリにもひびきました~^^;
アバター
2013/02/04 20:41
BMI指数=体重(kg) ÷ {身長(m) X 身長(m)}
BMI 22 が 1番長生きするデター
 生活強度 低め なら 身長.m×身長.m×22=適正体重
適正体重×30kcal= 1日のカロリー 

1500~1600なら がっつり食べられるんんだけどねww
良く噛んで 満腹中枢 刺激してくださいませ(笑)

早く ヨクナリマスヨウニ(^^)v
アバター
2013/02/04 20:22
一日1500kですか
やや少なめですね・・
でも痩せませんか(・∀・)
入院中でもルルル節は健在ですね
元気そうで何よりです(*'-'*)
アバター
2013/02/04 20:16
無事の退院待ってるでやんすよーん^^
ってことで・・・いつもの・・・
今日はビートルズの愛称Fab.4を2月4日にかけたビートルズの
日で,おいらもアバにかけて♪酒撒き訪問
アバター
2013/02/04 20:05
オイラは体がでかいから1800kcal/日のカロリー制限だけど・・・・・

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? なんだっけ?

やばいやばいヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
アバター
2013/02/04 19:46
長いですけど、重大な疾患あるいは怪我なのでしょうか、だんだん心配になってきました。。。
アバター
2013/02/04 19:44
なっぽこは入院中のごはん全部写メ撮ったーッ(*´艸)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.