Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


立春


暦の上では春ですが・・・

土曜日はまるで春のように暖かかったですが、
まだまだ寒いですね^^;

ニュースでは
九州で春一番が吹いたとか・・・

とりあえずお彼岸までは
寒さに注意・・・ですね^^;

アバター
2013/02/06 00:26
takaseiさん
浜松は暖かいというイメージがありますが、
2月はやはり寒いんですね^^;
エアコンは電気代かかるから使わないで済むなら
いいですね^^
アバター
2013/02/06 00:25
はーぷさん
もう雪祭りの季節なんですね。
春が待ち遠しいですね^^
アバター
2013/02/06 00:23
zoko*さん
土曜日は暖かかったですね。
Tシャツ1枚でも大丈夫じゃないか?と
思ったくらいです^^;
早くほんとの春になるといいですね^^
アバター
2013/02/06 00:22
うさSさん
寒暖の差が激しいと
体調管理がたいへんですね・・・^^;
インフルエンザも流行している時期だし、
要注意ですね。
アバター
2013/02/06 00:20
おのさん
やはり南国は暖かいのでしょうね^^
暖かさと寒さが交互に来るのでしょうかね?^^;
アバター
2013/02/06 00:19
くりんさん
はい、このレス書いてる今時点で
外は怪しい曇り空です^^;
雪が積もると車の運転が大変です^^;
アバター
2013/02/05 01:05
こんばんは、
今年も、無事に、エアコン無しで済みそうです。(毎年、冬は、コタツのみだから)
でも、浜松って、2月は、風が凄いから寒いんだよなー
土曜日は、確かに、凄いポカポカでしたね。
でも、家の中は、涼しかったけど(ブログに書いたけど)雨が降ると、外より中の方が涼しくなるみたいで…
アバター
2013/02/04 23:44
先日昼間はプラス気温になったのに、今日はまたマイナスで雪が降ってます。
ちなみに明日から雪祭りが始まります。
北国の春は遠いですなぁ(^_^;)
アバター
2013/02/04 23:34
土曜日(*^O^*)ノ車の中は暑くって…
 窓を開けて走りましたよ~~~(´艸`o)゚.+: 気持ちよかったデス~❤
寒いのイヤだなぁ~~(。ˇ◕ε◕ˇ。)
アバター
2013/02/04 23:16
この気温の差がコワいですねー。。
お彼岸までかぁ。。
まだちょっとあるなぁ。。。(゚д゚)
アバター
2013/02/04 22:55
もう春一番ですか!さすが九州。
でも三寒四温といいますし、
また冬の日も戻ってくるのでしょうね><

アバター
2013/02/04 20:52
なんだか水曜日に雪が降るようなことを天気予報が言ってますが、
果たしてどうなるのでしょうね… (^_^;)
あまり積もってもイヤですが、雪景色はちょっと
見てみたいような気もしますww (;^_^A アセアセ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.