Nicotto Town


メルトのアジト


久々の模様替え

画像

お正月用に和室にしたまま放置してた部屋をバレンタイン用に模様替えしてみた。
さっそくれんかを呼んでバンレンタインパーチー♪
え? バレンタインは女子からだって??
そんなの関係なーい(・∀・)  好きなもんは好きなんだからどっちからだっていいじゃなーい♪

今年の家具はハートライトしからぶらぶじゃないからつまんないー(・_・)
年に1回くらいぶりぶりのフリフリのふわふわのやつ出してよー。男子だって使いたいんだYO!
だってさー、こんなかわいいお姫様をお迎えするには、そういう部屋は必須でしょー(・∀・)

アバター
2013/02/05 18:50
ましゅ
ひとりになったメルトくんを想像って・・・ドキドキドキ
変なこと想像するんじゃないかと思ってあせっちゃったよー(>_<)

ましゅもいつ遊びにきてもいいからね(・∀・)❤
アバター
2013/02/05 02:11
オオーw(*゜д゜*)wぷりちーなお部屋❤

ん~(。-`ω´-) れんかちゃんが自宅へ帰った後のメルルンを想像・・・
ゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、(*ノ∀`*)ノゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、
ぷりちーなお部屋に一人きりー
アバター
2013/02/04 21:40
LEAFGさん
でしょー!(≧∀≦)
こういう甘ぁ~い部屋がいいのよー!

えーホワイトデー、もしかしたら青ガチャだけかもしれないじゃん??
それとも今月の後半に何かあるのかなー??
なんかホワイトデーの爽やかアイテムでも出さないかなー(・_・)
アバター
2013/02/04 21:37
そら
だろー??(・∀・)  やっぱ女の子をお迎えするには
これくらいしなきゃねー♪

なんで野郎同士でチョコやんなきゃなんないんだYO!
コップで飲むなー!wwww
アバター
2013/02/04 21:10
おおお
これはスイートなお部屋ですね^^
ぶりぶりフリフリはホワイトデーに
期待・・・とか・・・^^;
アバター
2013/02/04 20:56
こんな可愛い部屋なら、訪問する女の子みんなメロメロだね♪
メルトさんこんなにイケメンなのに、部屋はハートいっぱいで可愛いな萌え~って感じ?w
そらもチョコくれチョコ、部屋の角に置いてある天使のチョコのやつコップで飲むわ(//∇//)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.