Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


釣りキチの会結果報告17

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+209

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.34cm
ワカサギ
1
11.90cm
カワムツ
2
15.59cm
ウグイ
1
35.79cm
ニゴイ
1
42.62cm
ギンブナ
1
13.72cm
キンギョ(赤)
1
23.56cm
ナマズ
2
57.85cm
ブラックバス
2
38.68cm
ニジマス
1
47.41cm
ライギョ
2
81.79cm
ブラウントラウト
1
59.47cm
長靴(ピンク)
2
22.68cm
ドジョウ
1
6.97cm
鬼役のカメ
2
18.96cm
2013/02/04 22:39

釣りキチの会サークルで、釣りをしました。
今年、初めての釣りかも!?

× 3点

【 イトウ 】 : 0      
【 アカメ 】 : 0       
× 2点
【 ピン長 】 : 2
× 1点
【 長 靴 】    : 0     
【 バケツ 】    : 0       
【 金魚( 赤 ) 】  : 1
【 金魚( 黒 ) 】  : 0
【 レア1 】     : 2
【 レア2 】     : 0

【 自己採点 】   : 7 点

最近、時間がとれず、巡回も、釣りもできず、ブログもおろそかになっていますが、
ひとつ、長い目でみてやってください。m(_ _)m

アバター
2013/06/16 22:56
カッパヘアを巧みに使っている おだんごさん、こんばんは☆

釣りの件、ご報告ありがとうございました。
了解でぇーっす!(笑)

僕も最近は、ニコタのバタバタぶりについていけず、
訪問は、ほぼお返し訪問のみです…><;
( それさえできない日も増えてきていますが… )

なんだかんだとイベント、イベント。
あれやこれやと新アイテム、新合成アイテム、と
ホント最近は、ばったばったしてますからねぇー…

お互いのんびりと楽しめるマイペースで
Life @ ニコタを過ごしましょう♪(笑)

それじゃあ、おだんごさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/06/12 23:36
おだんごさん、こんばんは☆

体調は落ち着きましたか?
連日暑い日が続いているので、気を付けてくださいね♪

…で、前回の釣り会、途中退席されましたので
金曜日までに ( 金曜日含む ) 釣りをする機会があれば
釣りをした結果を 釣り会結果 としてブログでアップしてくださいね♪
よろしくお願いしまぁーーーっす♪(笑)

それじゃあ、おだんごさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/02/11 22:56
>へっきーさん

ありがとうございました。
ただいま、賞品受け取りました。
アバター
2013/02/11 22:27
おだんごさん、改めて優勝おめでとうございまぁーっす♪

さきほど賞品のフリマ応募をしましたので、
ご確認よろしく!です。

やっぱ、今回のように 「 ピン長を制す者は釣り会を制す!」 な展開が
良いですね、僕としては♪(笑)

おだんごさん、連覇を目指して次回も頑張ってくださいねぇーっ♪
アバター
2013/02/10 13:26
おかげさまで、みらいさんとw優勝することができました。

どうもありがとうございます。コメントもありがとでした。^^
アバター
2013/02/07 22:11
コメ、ありがとう(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
アバター
2013/02/05 22:50
こんばんわ!

昨日は参加できなくて残念でした><

次回は是非一緒に釣りたいです^^
アバター
2013/02/05 20:03
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
みらいさんとおだんごさん、同点だったのですね~
これは、どのような結果に~?
へっきーが横からかっさらうのか?楽しみです♫
アバター
2013/02/05 18:31
鬼役のカメ、釣れたんですか(°д°)
というか、今年一回も釣りしてない気が・・・
アバター
2013/02/04 23:10
おお! みらいさんと同じくおだんごさんも7点!
僕は…まだ確認してないッス♪(笑)

おだんごさん、今夜もありがとうございました♪
やっぱり、ガンガン釣れるのは気持ちが良いですね!
次回は70点を目指してがんばってください♪(笑)

ちなみに、僕は今年2回目の釣りでした♪(笑)
アバター
2013/02/04 23:05
今晩は☆遅くに失礼します♪

釣りキチの会より集計に参りました(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-同点ですね♪

今日は皆でガンガン釣れて楽しかったですありがとうございましたぁ(*^^)v
(o´∀`o)ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.