Nicotto Town


イマジンのON&OFF


こんなイイ男と別れるって?ww


相方とちょびっと口論・・・

言わなきゃいけないことと知りつつ今まで黙っていましたが

やっぱり言わなきゃ!  でもチト言い過ぎたかな?

彼女にももっと大人になって欲しいですが

自分も相手から尊敬されるほどデッカイ人間に成長せねば・・・(U_U)

とりあえず頭を冷やしに外へ散歩・・・で今帰宅しました。

ニコットの仲間たちよ、レスが遅れてすんまそん! ww

アバター
2009/07/26 18:05
とまとさん

こちらこそやさしい言葉をありがとう!
なんかとまとさんの方が相方より自分のこと理解してくれてるかも?ww
相方も本心ではわかってくれてるみたいだから
それだけでなんとか頑張れる気がします! (^_^)/
タダの愚痴に付き合って頂いてほんとすいません。。。。
アバター
2009/07/26 17:48
イマジンさん∮

こんちわ^^いつもありがと´ω`ゞ
お互い言葉にしないと何を思っているか分からないときあるかもねσωσ*σ
イマジンさん優しそうだしω相方さんが甘えたいんじゃないのかなぁΣ
時々気持ちを出さないとストレスたまったらいけないし・・・
でも、イマジンさんは海のようにheartが広く、深い方だから
相方さん幸せだねω  いいなσωσσ∞∞∞∞※仲良くね(*_*)
アバター
2009/07/26 16:41
サラ☆さん  祐里さん

好きな事と口論は別問題ですからね~~!(^_^)/
これがノロケに聞こえるなら
ニコットではいつも告白してるように聞こえなくないか?ww
アバター
2009/07/26 14:51
あら・・・
サラさんの言う通りだww
アバター
2009/07/26 14:14
なんだかんだ言いながら・・・相方さんの事メッチャ好きっしょ?^^

なんか~ノロケにしか聞こえんでもないんだが・・・(* ̄ー ̄*)ニヒッ
アバター
2009/07/26 11:48
kiryoさん

今朝の様子だとわかってくれたみたいです!(^_^)/
も~少し言い方も気を使えばよかったかも?
男女の価値観の違いってなかなか難しいです!^^;
アバター
2009/07/26 11:41
あぁ。。自分にもわかってること言われると…
その時はムッとしちゃうんだけど〜
私のこと真剣に思ってくれてるんだぁ〜♡って
次の日くらいに思うね♪
仲良くね♥
アバター
2009/07/26 11:30
はるちゃさん

いえ、おもいっきしヒートアップした後です!  _| ̄|○
ニコで釣りの途中だったので、戻ったら魚に逃げられ時間もなくなり・・・ww
私の方は初めから落ち着いていますが、相方が・・・・^^;
アバター
2009/07/26 11:24
モコモコさん

相方がアイス買ってくれたら許してあげちゃう!ww
普段言い合う機会があまりないから、たまにはいいかもです!
謝るコツってヤツを相方に教えてやって欲しい・・・(^_^)/
アバター
2009/07/26 11:20
あおさん

折れるって?・・・・またですか~~~~~?  _| ̄|○
たまには向こうに折れて頂かないと
どんどんエスカレートしそうなんですけど!ww
仲直りは大丈夫そう かな? ^^;


アバター
2009/07/26 11:15
モ~モ~ライオンさん

仲直りっていうか喧嘩ではないので! ^^;
最優先? ま~それはいつものことですけど
そ~言われると後回しにしたくなっちゃうかも!(^_^)/
アバター
2009/07/26 02:21
そういう時(口論)もあるよね。
そのままヒートアップしちゃうより、いったん外に出れてよかったかもしれないね。
ニコタは二の次。
早く落ち着くといいね。
もう落ち着かれたんだったらもっといいけど^^
アバター
2009/07/26 00:52
まぁなんだ、そんなときはちょっとしたアイスクリームとかプリンとか
そんなものをちょろっと買って帰るのもいいかもしんまい。

ケンカがお互いの理解を深めるものであるといいよね。
なかなかそのさじ加減は難しいけど。

コツはやっぱり謝るタイミングと謝り方なんだろうね。
また仲良くなれるようお祈りしてます。
アバター
2009/07/26 00:07
(。-`ω-)ンー
理由はわからないけど、こういう時は イマジンさんから折れた方がいいよ ^ ^;
女性、特に相方さんは意地っ張りっぽいので・・・(って、他人の奥さんを失礼^^;)
早く、仲直りができるといいですね♪
って、もう仲直りしてることを祈りますm(_ _)m
アバター
2009/07/26 00:00
そかーー・・・
早く仲直りしてねーーo(`・д・´)o ウン!!
ニコットのご利用は計画的に・・・・・
相方さん、最優先ですよヾ(≧∇≦)〃



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.