Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡


「アンドロ君、お願いがあるんだけど」
「なんなりと・・・・」
「bonoの希望の服で訪問をお願いできるかな」
「良いですよ。
 ご希望は?」
「きぐるみもOKかな?」
「良いですよ」

「わ~~~
 嬉しいな~~~~~♡
 じゃ~~『アラビアのトラ』でお願いね」
「かしこまりました」
(着替えにいくアンドロ君)

「わ~~
 カッコ良いぼの♡
 いかにもアンドロ君らしいね」
「さようで。
 では、訪問にでかけまする」
「よろぼの!
 じゃ~~ bonoは寝るからね♡」
「おやすみなさいませ」

(訪問に出かけるアンドロ君
 bonoさんは可愛いところがあると感心する。
 トラのコだって言いたかったんだろうと・・・・)

アバター
2013/02/06 07:13
だんだん寒くなってきたんだ・・・・
Z〜〜
アバター
2013/02/06 01:21
ぼのちゃんこんばんは~^^

訪問はアンドロくんに任せて~^^
ぼのちゃんはゆっくりできた?^^

トラさん。。かわいい~^^❤
似合ってるね^^
アバター
2013/02/05 23:05
明日は雪の予報が出ていますので
足元注意して下さいね~(*^_^*)
アバター
2013/02/05 23:01
そーいえば
そんな着ぐるみもありましたな ♫
アバター
2013/02/05 22:32
アンドロ君代役訪問ご苦労様!!
トラの着ぐるみ似合ってるよ!(#^.^#)
アバター
2013/02/05 21:31
お~ (〃o〃♪)
アンドロ君愛されてるねえ❤
アバター
2013/02/05 20:52
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

明日は雪なんでしょうか・・・ㆀ
チェーン巻かないと><困っちゃいますねぇ~^^;
アバター
2013/02/05 20:48
明日は雪でしょうか?
すってんころりんしないように気を付けてくださいねー。
アバター
2013/02/05 20:04
わ〜〜
雪は困るぼの!
アバター
2013/02/05 19:10
私のレベルではわからないです;;
要解説、でお願いします

それはさておき、ゆっくりお休みになれましたか?
アバター
2013/02/05 17:40
今日のアンドロ君はトラさんだったのかぁ。
似合ってるねw
ゆっくりできたかにゃ??今日は寒かったからねぇ。
おうちでリラックマが一番だね(〃▽〃)♬♪♫
アバター
2013/02/05 16:31
トラさん似合ってますねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アンドロ君のお出かけ中、ゆっくり寝れたかな✿
アバター
2013/02/05 16:29
わっ ('◇')トラさんだぁ~~~
かわいいなぁ~

時々フリマで見たことあるけど
着てるとこ見ないとよくわからないだよねぇ
こうやってbonoちゃんが見せてくれるとよく見れて嬉しいなぁ~
ありがとbonoちゃん(^^♪
アバター
2013/02/05 16:29
キャー♡╰(*゚x゚​*)╯
トラの着ぐるみも持ってるのね♫
アバター
2013/02/05 16:22
なるほど!bonoくん上手い、山田くーん、座布団 つ◆

アンドロイド君良く似合ってるね。
なんでも着こなしちゃってお洒落さん❤
アバター
2013/02/05 16:03
今日はアンドロ君のお出ましなんだ~^^
虎のきぐるみもあるのね^^

アバター
2013/02/05 15:43
㋩㋺ー♪王子様が落とした指輪を釣らないと、週末頑張って釣ろうかな、ボードは4つ☆彡
ケーキフラワーあんまりメガしなくなりました。
1個だけは、メガしていますが><
手持ちのケーキに出来たら可愛いんだけどなぁ~
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/02/05 15:39
だね
アンドロ君は bono君のとらの子だもんね
アバター
2013/02/05 15:39
アンドロ君、トラの着ぐるみ似合ってるね(*^_^*)
アバター
2013/02/05 15:23
Cコインの家、みんな同じになっちゃった’’’’’’’’’
アバター
2013/02/05 15:09
アンドロさんは、何でもお似合いですね(^^)
bonoさん、ゆっくりお休み満喫されて下さいね(^^)
アバター
2013/02/05 15:04
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
お休みゆっくりしてますか~?
トラの着ぐるみまで持ってるんですね^^
アンドロ君に似合ってますよ☆
アバター
2013/02/05 14:29
Z〜〜
Z〜〜
ぼにょ〜
アバター
2013/02/05 14:16
こんにちは!
今日はボノ曜日だった!
ゆっくり休んでね
アバター
2013/02/05 14:15
そっか、アンドロくんにトラのコを貸してあげたのか。
優しいね、bonoさん!
アバター
2013/02/05 12:58
こんにちは♪
そんなアンドロ君がbonoさんにとって大切なトラのコなのですね^^

トラさんもお似合いなのです♡
ゆっくりおやすみ下さいね✿
アバター
2013/02/05 12:47
うんうん、トラも可愛いよぉ~^^
アバター
2013/02/05 10:55
トラの子も可愛い~~
アバター
2013/02/05 10:38
(* ̄(エ) ̄*)
アバター
2013/02/05 10:07
アンドロくんも、お見通しなんですねww

ゆっくり休んで、レアの指輪を釣りましょう^^
また、魔法の水槽シリーズですよ~ww
アバター
2013/02/05 09:04
そかそか~!

アンドロ君はbonoちゃんにとって、秘蔵っ子ってことなんだね^^

bono曜日、のんびりすごしてね~!
アバター
2013/02/05 09:01
サックスと言えば F1の曲 とぅるーす 吹いて~
アバター
2013/02/05 08:43
今日は すっごい風だぼの~っ!ξ/ξ/彡( +ω+)彡ξ/ξ/ 
飛ばされないように 歩かなくちゃだぼのよ。。

って お昼寝してたら だいじょぶだぼの .+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+w
アバター
2013/02/05 08:13
おおおおおおおおお!
これが、アンドロトラくんですなw

かわいいんだね。
ボノちゃんとの、ツ-ショット、見てみたいなぁ。

あ、これ、禁句だっけ?(笑)
アバター
2013/02/05 06:43
㋔ ㋩ ㋵ ㋒ございます(๑╹◡╹๑)
bono曜日ですね^^
アンドロくんの とらきぐ・・・お似合いですね^^
釣りの新バレンタインイベントが始まりますね(^o^)
チョコの国のアリスだって・・・・・・・フフ なつかしいですねww
釣りでもらえる4種類のメッセージボード・・・・お部屋に置いてもしょうがないので
お庭アイテムにしてほしかったです><
お家の前にメッセージボードがあるといいなぁ^^事務局さんに要望しようかな??
㋜㋠㋫゚です(σ・ω・)σ凸☆ ポッチン♡
アバター
2013/02/05 06:26
bono君おやすみなさい、
アンドロ君はどこまで訪問の旅ですかぁ?
気をつけて、いってらっしゃいませ。。。。

。。。ステキ。。。ぽちっとな。
アバター
2013/02/05 06:04
クマさんの面影是なしwww ♪ぼ~の ぼ~の ぼの トラの子♪ あ!また歌詞がノラナイぞ!www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.