Nicotto Town



ヘソクリってなんですか?(゜∇^*)テヘ

アナタのモノは私の物
私の物は私の物♪

基本そう言う人間なので
ヘソクリという概念が分りません(笑)

イメージとしてはダンナに黙って
こっそり貯めて自由に使えるお金?

黙ってもこっそりもないんで
ヘソクリじゃないよねぇ・・・

株もやってますが、これも夫君は知ってるし。
だいたい株で増やすのも簡単じゃないし。
減らすのは簡単だけど(笑)

ここのところ株が上がってきてるから
ちょっとホクホクしてはいますが
いままでに払った授業料は
決して少なくないので(゜∇^*)テヘ

ま、授業料と思える程度にしか
やらないからいいんですけどね(負け惜しみ

で、ヘソクリ持ってる人って
なにに使うんですか?

高額なアクセとかですかねー。

そう言うモノって自分で買うものじゃないと
思ってるんですよ。今年の誕生日プレゼントの
「梅の宿」からでてる古酒も1升で7000円という
高額な酒だったので、夫君に買って貰ったし(笑)

ということで、ヘソクリの必要がない。

あ、昨日は夫君とウナギを例のワンメニューの
お店に食べに行きました。お酒のお礼というか
「来年からはケーキいらないから、ウナギで」と
いう事にするべく(゜∇^*)テヘ

絶滅危惧種で口に入らなくなる前に
というのもありましたけどね♪

<昨夜のわたし>
イイ話などでもりあがる。
昨日は、まゆたまが超ギリギリに戻ってくる(笑)

さあ今日の一冊
と思ったのですが、ちょっとアクシデントのため
今日はお休み♪いつもアップしているサイト
うまく上げれなかったせいですー(^◇^;)

アバター
2013/02/07 08:49
えええっ・・・どっかにいっちゃったって(^◇^;)
そういえば実家の母君も40万のブレスレットを地下鉄の
ホームで落してそれっきりらしい。もったいなさすぎーー
アバター
2013/02/07 08:24
しかも・・どっかいっちゃったってゆぅ~
アバター
2013/02/06 09:17
ええーすっごーい。
50万のダイヤって(^◇^;)
アバター
2013/02/06 09:00
^m^ 仲良しなら・・必要ないのかもしれんねーw ままちゃんは・・50万のダイヤをこっそり買ってた
アバター
2013/02/05 23:26
うなぎ養殖関連・・・浜松ホトニクス(違
アバター
2013/02/05 23:15
うなぎ養殖関連銘柄でへそくるのはいかがでしょう?ゞ(´ε`●)
アバター
2013/02/05 17:30
えー、ダンナのモノは私の物じゃないですか(笑)
法律的にも結婚後の財産の半分は妻のものですよぉ♪
アバター
2013/02/05 17:23
ヘソクリって、結局旦那が稼いできた給料からするんですよね。
それならば私のヘソクリはゼロです。
自分の好きなように使えるお金は、結婚前の貯金ですが、
だんだん残り少なくなってきてます(T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.