Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



改めまして^^


改めまして、雨月翠でございます。

今まで放置してすいませんでした。

やっと高校にもなんとなく馴染め、

悩みの種も、気にしなくなりやっと精神的に余裕ができました。

やっぱ、ニコをやるとリラックスできる気がする←

これからゎ、ちゃんとやれると思います。

どうか見捨てないでやってください。

これからも何卒よろしくお願いいたします。


とまぁ、↑は堅いけど

普段はこんなんじゃないっすよ?

あのノリは、今でも健在ですよ(笑

未だに、嵐×02ですヵらww

それでは、今日のところはこれでさらば^^

#日記広場:日記

アバター
2010/02/11 13:11
ちょっと他の人に見られたくないので此処に書くね(笑)

ブログ見てくれれば分かるけど、あたし退会しなきゃいけないんだ。

今まであたしの事支えてくれてありがとう。

あたし翠が辛い時支えてあげれなかった。

本当にごめんね。

あたしが普通に今居られるのは翠のおかげだよ。

でも本当に翠とニコ友になれて良かったよ。

また戻ってきて頑張って探し当ててやるから待ってなさいよ(σ・∀・)σ

その時は熱い大人のきっすをしてあげる(はあと)爆笑

翠大好きだよー(はあと×∞)

じゃあまたねっ!!!

あっ、今週のMステおおのクンっ(はあと)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.