改めまして^^
- カテゴリ:日記
- 2009/07/25 23:59:46
改めまして、雨月翠でございます。
今まで放置してすいませんでした。
やっと高校にもなんとなく馴染め、
悩みの種も、気にしなくなりやっと精神的に余裕ができました。
やっぱ、ニコをやるとリラックスできる気がする←
これからゎ、ちゃんとやれると思います。
どうか見捨てないでやってください。
これからも何卒よろしくお願いいたします。
とまぁ、↑は堅いけど
普段はこんなんじゃないっすよ?
あのノリは、今でも健在ですよ(笑
未だに、嵐×02ですヵらww
それでは、今日のところはこれでさらば^^





























ブログ見てくれれば分かるけど、あたし退会しなきゃいけないんだ。
今まであたしの事支えてくれてありがとう。
あたし翠が辛い時支えてあげれなかった。
本当にごめんね。
あたしが普通に今居られるのは翠のおかげだよ。
でも本当に翠とニコ友になれて良かったよ。
また戻ってきて頑張って探し当ててやるから待ってなさいよ(σ・∀・)σ
その時は熱い大人のきっすをしてあげる(はあと)爆笑
翠大好きだよー(はあと×∞)
じゃあまたねっ!!!
あっ、今週のMステおおのクンっ(はあと)