Nicotto Town



教授、風邪をひく。

いやいや。

金曜日の日中から、
ややダルいと思っておりましたら、

夕方には鼻水がとまらないくらい+身体全体痛い+熱っぽいで、
帰りの運転がしんどかったですよ。

で、
土曜朝は、小康状態で臨時出もこなしたものの、
似たような症状で、

休みの日曜も、
ダルでした。
が、

日曜の夜から、
飛躍的に元気になったんですが、
どうしたんだろう?

んー

思い当たる節は、
「出歩かないで、家で暖かくしていよう」ということで、
新車情報を見ていたくらいですよ。

▼参考
http://www.youtube.com/watch?v=CeGXSP1tFYA

14’40”頃からが見せ場ですよ。オォッ(*'д`*)

とくに
34’00”~ラストなんぞ
三本パワー炸裂で、

見ていた私の風邪の菌も撃退されました。(-ι_- ) クックック

アバター
2013/02/05 19:46
インフルエンザぽいですね・・・。でも私みたいに似たような症状でも

インフルエンザではない場合もあるしw 辛かったのは同じですねw

お大事にw菌も撃退して良かったですw
アバター
2013/02/05 17:39
ありゃ・・・体が痛いなんてのはインフルエンザだったかもしれませんな。
もう体調はいいのかの?

風邪は治りかけも大事ですからお大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.