Nicotto Town



アウトロー

ひさしぶりの映画鑑賞。
トム・クールズ扮する退役軍人のジャック・リーチャーが、5人が殺害された事件の背後に隠された謎に挑むハードボイルド・アクション映画。やっぱりアクション映画のトムはかっこいい!

過去を捨て街から街へと放浪を続け、煩わしい荷物など一切持たず、クレジットカードや携帯電話、車も所持しないどころか、家族や恋人、仲間も作らない。
失うものは何もないリーチャーに、巨大な事件が待ち受ける。

彼の信条は
証拠は一切信じない。
法も関係ない。
正義のためには手段を選ばない。
そして悪は決して逃さない。

原作は、英国作家リー・チャイルドによる17冊にも及ぶ全米ベストセラー小説「ジャック・リーチャ」。
トム・クルーズ主演でシリーズ映画化とのこと。
本作品の監督は「ワルキューレ」の脚本家として名高いクリストファー・マッカリー。

映画の詳しい情報はここに
http://www.outlaw-movie.jp/

原作に興味のある方はこちらへ
http://leechild.com/

アバター
2013/02/12 08:05
>creaさん
そうですね^^
アバター
2013/02/11 19:08
おお私とは趣向が違うけど同じ映画ネタw

トムクルーズ
年とってもかっこいい俳優の一人だよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.