Nicotto Town



51コイン獲得 0205

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
16
シチュー
12
ピザ
13
刺身
15
チキン
4
ケーキ
2
お客さん
6
コンテスト
2
2013/02/05 19:23

玉子焼き16回、お客さん6回


今日はどれもいい線行っていたね^^
お客さんの評判も良かったょ。
にゃ?今日は潜在的ニコッと記念日だと決めて張り切ってみたって?
をいをい、張り切るのはいいけど、ニコッとの節目の日は9月29日でしょ?
ちっとばかり、ゃ、かなーり違うんじゃないかなぁ。
え?潜在的ってついてるところが重要?シャレのわからねぇやつだって?
うーみゅ、潜在的ってのが難しいねぃ。
みャ?今日の日付?2月5日だょ・・・あぁ、それでニコかぁ。
で、ニコッとのとはどうするんだぃ?
ん?九九を思い出せ?にごじゅう。10!
2・5・10 でニコッと!
ふぅ・・・ボク、もう疲れたょ・・・

アバター
2013/02/08 11:38
九九・・・私も怪しいですw

暗算が難しいですもんw^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.