Nicotto Town


つぶやきrnao


大部屋は、楽し(*^▽^*)


大部屋は、なかなか、楽しです。



今夜の予ほうは雪



おきをつけて下さい

アバター
2013/02/10 22:04
rnaoちゃん、大変だったんだねぇ~(;´▽`A
しかし、病院の大部屋を楽しめるなんて、さすがだわ☆
周りに入院してた人で大部屋楽しんだ人の話聞かないから(-ω-lll)
早く自由に動けるようになるといいねぇ。
お大事にね✿
アバター
2013/02/10 21:47
(*´pq`*)ムフッ
大きい部屋のほうが なにかあったら いつでも助けてくれてたし(。-ω-)ウンウン・・・

いま 祖母は 個室にいれたけど、「さみしい。。」というのです。。
いやあ~ テレビの音大きいから 個室にしたんだってw

入院したら ゆっくりねb  (⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/02/07 19:41
こんばんはぁ、チョコどうぶつを捕まえるイベントが始まってまた忙しくなるねぇ~
アバター
2013/02/07 07:38
おはよう御座います♪昨日は雪にならないで良かったけど、今朝は寒いです^^;
僕も大部屋好きです♪
入院が好きな訳では無いですけど(*^^;*)
アバター
2013/02/06 23:27
入院生活中も
お元気そうですね(〃▽〃)
アバター
2013/02/06 23:18
こんばんは、、、素敵のお届けに参上いたしました。^^
アバター
2013/02/06 21:42
雪は積もらず助かりましたが、すんごい寒さ! 
思わず、またコート衝動買いです・・・><
アバター
2013/02/06 17:54
痛みを楽しみに変えて頑張ってねー
アバター
2013/02/06 12:50
こんにちはぁ(><)
風邪ひいてましたぁ…雪中通勤☆仕事がんばってます(*^^)v
アバター
2013/02/06 11:03
おはようございます(o*。_。)oペコッ
動物達とお散歩中なのらぁ~踏みそうでつ^^;;

・・・って まじ いろいろな方がいらしゃるでそ
一人でしゃべってる方
唸ってる方
黙って寝てる方
カーテンをしっかり閉じて廻りとコンタクトしない方
まぁ いろいろね
アバター
2013/02/06 10:29
病院 ライフ ヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪...

友達になれるしね 退院後^^
娘が 4歳時入院した時 >< 思い出しても涙 (´。_。`)ゞぅぅぅ…
の 時の ママと 今でも 1年に 1回ランチするぉ
がんばれ~~~~(^^)v
アバター
2013/02/06 09:36
オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン
お大事になさって下さい。
早く完治されますように。
アバター
2013/02/06 06:54
ぼくも 病院の大部屋で過ごして いろいろ教えてもらったことがあるよ。
アバター
2013/02/06 06:13
おはようございます。今朝は家の方は雨です。
大部屋に移って良かったですね♪
水やりステプ(╹◡╹๑)
アバター
2013/02/06 02:41
入院生活、少しは楽しめているようで、安堵しました。
でも、早く退院できるように、祈ってます(人д〃)ネッ
アバター
2013/02/06 01:43
おやちゅみーーーー!!!
アバター
2013/02/06 01:17
入院生活を楽しいと言えるのなら、大丈夫かな~

病気じゃなきゃ至れり尽くせりだもんね。
こういうときじゃなきゃ、我まま言えないし(笑)

でも、

看護師さんで遊んではいけませんよ?
アバター
2013/02/05 22:26
ああ。。
いいなぁ。。ルルルさんは。。°。.゚。
ステキだなぁ。。°。.゚。(´`人
アバター
2013/02/05 22:14
こんばんは。早く治りますように。どうぞお大事に。
アバター
2013/02/05 22:14
こんばんはー お疲れ様ですw
アバター
2013/02/05 22:14
入院されてるんですね!! ビックリです。

大部屋生活エンジョイしてください…じゃなくて
お大事に!!

復活をお待ちしています♪
アバター
2013/02/05 22:03
はい(^-^)/
アバター
2013/02/05 22:03
 私も個室だと淋しくて泣き出して、翌日看護師さんたちが大部屋にしてくれたことあるんですw 1年生のときの別荘暮らしwww ほんでね、周りは大きい子だから、消灯時間後のプラレール遊びしてたんですw 楽しかったなぁw 
大人になっても別荘暮らししたけど、そんなイメイジだから、rnaoさんからしたら変って思うだろうけど、好きなんですよねぇ、入院www

でもrnaoさんはがんばって治してくださいね^^
アバター
2013/02/05 21:45
もう少しで消灯?おやすみなさーい(。◕⋖⋗◕。)ღ
アバター
2013/02/05 21:43
こんばんは。
明日はほんとに雪降るようですね;;
休む口実を考えてますが、気分はド鬱でもなぜか体調はいいです^^;
ルルルさん、おだいじになさってくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.