Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


バレンタインムードを盛り上げる?

・・・無いですね^^;
思い当たらないです・・・^^;

まぁ、強いてチョコつながりということで

「チャーリーとチョコレート工場」

でいかがでしょうか?^^;

※今回は多少まじめに書きました^^;
※アイテム目当てのブログ・・・

アバター
2013/02/06 23:17
くりんさん
やはりチョコレートですね^^
バレンタインといえば・・・
アバター
2013/02/06 23:11
リラックマニアさん
バレンタインを盛り上げるかどうかは
わかりませんが、
チョコレートには結び付きますね。
アバター
2013/02/06 23:06
takaseiさん
チョコと結び付く映画って、
これしか思い浮かびませんですよね^^;
アバター
2013/02/06 23:02
うさSさん
今回は一応まじめに・・・^^;
私は観てないのですが、
予告編とか見ると
不思議そうな感じがしますね。
アバター
2013/02/06 23:00
zoko*さん
チョコレートつながりだから、
一応バレンタインにはぴったりかな?
って思いました^^;
アバター
2013/02/06 22:59
美枝子さん
盛り上がりますかねぇ・・・?^^;
アバター
2013/02/06 22:58
adamusさん
ジョニーデップのファンなら
好きな映画でしょうね^^
チョコレートの中にダイブ・・・
チョコ好きなら一度はやってみたいでしょうね^^
アバター
2013/02/06 22:56
おのさん
実は私も
「チャーリーとチョコレート工場」
観てないです^^;

やはりバレンタイン=チョコですよね^^;
アバター
2013/02/06 20:41
タイトル的には、まさに旬!!  
って感じですねwww (* ̄m ̄)プッ
アバター
2013/02/06 10:11
今回のブログテーマに関して、当方的にも「?」と思ってしまいましたが、
確かに「チャーリーとチョコレート工場」は何となく繋がりがありそうですよね。
アバター
2013/02/06 01:28
こんばんは、
そうそう! 私も、それしか、浮かばなかったよー
アバター
2013/02/06 00:52
あら?ちょっと期待して来たのだけど
真面目に書いたんですね^m^
↑J.デップのですよね。不思議な面白い映画でした^^
アバター
2013/02/05 23:27
あ!ホントだ!!
バレンタインにいいかも^^♪です(○ゝω・)b⌒☆NE
アバター
2013/02/05 22:56
あの・・・・
これもう一度見てもいいかもって思いますが・・・・
盛り上がります?
アバター
2013/02/05 22:47

こんばんは そうね この映画好きです

ジョニーデップが好きだからかな  あの チョコレートの中にダイブしてみたくなるのは 私だけ?
アバター
2013/02/05 22:35
今や恋愛よりもチョコレートがメインのような気もするので、
ぴったりかもしれませんw
私は知らない映画ですが、評判もよさそうですね!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.