Nicotto Town



のほほん日記


今日は旦那さんが休みだったので、リビングに置くちょっとした棚が欲しくて
家具屋さんに行きました(*^_^*)

買うものはすぐに決まったのですが、とっても広~い家具屋さんだったので
ついいろいろ見てしまい、1人で妄想してしまいました(*_*;

こんなTVボードだったら・・・とか、こんな素敵なダイニングテーブル
だったら・・・とか

「買うものはコレだけなんでしょ?」と旦那さんに言われすぐに妄想終了~!
となってしまいましたが、いつかマイホームを建てたら、あんな素敵な家具を
買い揃えたいな~♫

アバター
2009/07/26 21:29
自分で興味の無いものはどうでも良いんだよね。
少しは付き合ってくれてもいいじゃん。
自分の興味のアルやつは買わないのにいつまでも見てるくせにね。
便乗で愚痴ってしまった。
アバター
2009/07/26 08:09
わかるわかる~^^
私もたまに行くけど一時間はいるわww
特にリビングルームとベッドルームの仮設コーナーにいりびたってるw
妄想はお金かかんないし誰にも迷惑かかんないから、
どんどんしましょうwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.