Nicotto Town



伝言板 Vol.7

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2013/02/20 21:32

*こんばんわ+素敵/お水巡回です+.../

今日は校外学習で散々に歩きました・ω・)」もはや競歩大会w
ここ数日、巡回できない日が...でも頑張って勉強している証なので許して下さい(・∀・;;

アバター
2013/02/20 20:00
(*´・ω・)ノこんばんわぁ ステプと水やりです☆
アバター
2013/02/20 15:31
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2013/02/20 14:06
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは♪2日ぶりに晴れて外はぽかぽかと春のように暖かいです♪
アバター
2013/02/20 08:11
おはようございます!
お水とステプお届けです!!

花粉対策はしっかりと✿
お気をつけてお出かけ下さい♪
アバター
2013/02/20 01:43
おやすみなさい。 お気をつけて~(^^
アバター
2013/02/20 00:32
✿------------start------------✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿

  ✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんばんは。

   ㋜㋢㋖+㋱㋕゙水のお届けです✿

失礼しますε=ε=┌(; ・_・)┘びゅ━━━━━━━━━━━ん!

✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿------------end-------------✿
アバター
2013/02/19 23:49
お疲れ様です。
花粉症嫌ですよね。

お気を付け下さい♪
アバター
2013/02/19 22:19
こんばんは^^テレビ見るためピンポンダッシュ!! ε=ε=ε=(;^・_・^)&めがしゃわー=======3
アバター
2013/02/19 22:13
こんばんは!
ステプ&お水のお届けです(*´∀`)♪

今日は雪は降りませんでしたが
めっちゃ寒かったです~((((;゜Д゜)))
アバター
2013/02/19 20:17
こんばんは。

深夜までお仕事お疲れ様です。
睡眠時間は大丈夫ですか?
私は寝不足すると、口内炎になりやすいです。

かと言って翌日に回すと、翌日がもっと大変になっちゃいますよね。
う~結構ジレンマ感じます。
アバター
2013/02/19 17:45
そら!今夜は早く寝なさい。
ママはそらの事心配してるのよ。
アバター
2013/02/19 15:12
(●ゝω・)ノ コンニチハ~♪ステプと水やりです☆
昨日は、遅くまでお仕事だったので、今の時間は、眠気と戦っているのでは?
アバター
2013/02/19 11:25
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪

毎日遅くまでお仕事お疲れ様ですm(_ _)m
体調を崩さないよう頑張って下さいね(ღ◜◡◝ღ)
アバター
2013/02/19 11:23
おはようございます^^

2日連続☂でも一雨ごとに暖かくなって行くんですよね✿



                  have a nice day ヾ(*^▽^*)〃 
アバター
2013/02/19 09:05
おはようです♪
ジャンプの黒バスにノックアウトっ❤めっちゃかっこい❤萌えvで仕事もなんのその~^^(笑

おいそぎにてしつれいしまーす^^;
アバター
2013/02/19 08:40
御無沙汰をしてしまい、すみませんでした。
大体、体調も回復してきました。
今日からニコタ復帰です!!

訪問やコメント、いつもありがとうございました(^_^)

お仕事、お忙しそうですね。
私が言うのもなんですが、お体にはくれぐれもお気をつけください。(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2013/02/19 01:48
失礼いたしました
「コンプできない人がいるかもやから よかったらゆずるよ」
って ナビ友からメールがきたものですから^^;

また コインたまったら 部屋改装します
お知らせに参りますので
お時間ある時に また見に来てくださいませ
アバター
2013/02/19 01:32
こんばんは 
ご訪問ありがとうございます
それと 背景もほめてくださってありがとうございます
持っているアイテムが極少ないので
いいよ って言ってもらえると
とってもうれしいです^^
まず ナビ友にお礼をメールしてから
下さったお友達にも お礼をブログコメントに書いて来ました
そらさんも お持ちですか?
アバター
2013/02/19 00:59
✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿


✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんばんは。

㋜㋢㋖とメガ水のお届けです✿

ヾ(o✪‿✪o)シ✿♬おやすみなさい♬✿ ♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*


✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿
アバター
2013/02/19 00:49
こんばんは(^^)
お仕事ご苦労さまです。
おやすみなさい~
アバター
2013/02/18 23:22
こんばんは!
ステプ&お水のお届けです(*´∀`)♪

雨降る予報だったので対策万全にしてお出かけしたのに
まったく降りませんでした(・∇・;)
アバター
2013/02/18 23:06
こんばんは。ステプ&お水お届けです。

今日は小雨が降ったり止んだりの一日でした。
アバター
2013/02/18 21:40
こんばんは~

 今は帰宅・・・急ぎ。。。お水とス・テ・キお届け(*^^)v
アバター
2013/02/18 17:08
こんちゃ^^今週も来週も一年後もずっとずっと宜しくです◠‿◠。♥ ニコッ

頭いいから風邪ひくんだね~ お大事に (=^・^=) 
アバター
2013/02/18 16:29
今週もよろしくね!月曜から雨だとテンション下がる(笑)おまけにブーツに穴が開いてて最悪(大笑)

隕石凄い迫力だったね。死者が出なくて良かったです。
アバター
2013/02/18 12:51
こんにちは(^^)
寒中怪談・・・なんと ご酔狂な (^^;
お札の代わりに カイロをペタペタ たくさん貼って
寒気を 遠ざけてお過ごしください (^m^)
アバター
2013/02/18 12:47
(●ゝω・)ノ コンニチハ~♪
風邪は、どうですか?

お仕事を休めないなら、なるべく早く寝るようにして休養を取ったほうがいいですよ。^^
アバター
2013/02/18 09:54
✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます♪

いつもありがとうございます。
今週もよろしくお願いします✿


㋜㋢㋖+お水のお届けです。


✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿




風邪が早く治ります様に✿
お大事に✿




。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。
アバター
2013/02/18 03:26
こんばんは^^
やったー!今日はジャンプの日❤イケメンくんの決着はいかに?(笑)今週もよろしくです^^

風邪はだいじょぶですか?^^;
むりしないでくださいね^^;
アバター
2013/02/18 01:22
まぁ、良い子ねぇ。ありがとう。

ったく、

4倍にして返してやるわぁ!!!
ばかもん!
アバター
2013/02/18 00:33
今晩はv
今日は家庭教師のお姉さま風でw
イメージ的にはサリバン先生です♪
アバター
2013/02/17 23:53
風邪のバイキン・・・


;`;:゙`;:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`.゜.ヾ`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`.゜.`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`.゜.`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`.゜`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`.゜.`゙;`;:゙;
`;:゙`;:゙;`.゜.`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`.゜.ヾ`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`.゜.`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`.゜.`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`.゜`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`.゜.`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`.゜.`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`.゜.ヾ`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`.゜.`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`.゜.`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`.゜`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`.゜.`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`.゜.`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`.゜.ヾ`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`.゜.`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`.゜.`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`.゜`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`.゜.`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`.゜.`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`.゜.ヾ`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`.゜.`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`.゜.`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`.゜`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`.゜.`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`.゜.`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`.゜.ヾ`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`.゜.`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`.゜.`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`.゜`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`.゜.`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`.゜.`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`.゜.ヾ`゙;`;:゙;`;:゙`;`;:゙`;:゙;`.゜.`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`.゜`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;``゙;`;:ヾ(`・ω´・ ;)返品ですw
アバター
2013/02/17 23:40
こんばんは!
ステプ&お水のお届けです(*´∀`)♪

まだまだ寒さが身に沁みますね~((((;゜Д゜)))
アバター
2013/02/17 22:50
こんばんは。

週末はあっという間に終わってしまいますね。
月曜日から頑張りましょう~

明日から頑張ります!
アバター
2013/02/17 17:25
こんばんは~

 お休みも・・・終わり。明日はまた、長い~~~~一週間の始まり・・・仕事です。
 頑張らなくちゃ~ね (*^^)v
アバター
2013/02/17 14:07
カウンターの前にふつうに座れるようになりました
そのまえは カウンターに座る でありました
地味な部屋ですが
お時間のある時に おこしくださいませ
アバター
2013/02/17 10:13
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます♪

㋜㋢㋖+お水のお届けです✿大きく育ちます様に✿

   楽しい日曜日を~♪ヾ(o✪‿✪o)シ

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


アバター
2013/02/17 08:46
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ステプと水やりです☆
アバター
2013/02/17 03:42
こんばんは^^
CMを見て食べたくなったダッツ「チョコレートブラウニー」❤濃厚チョコアイスで美味なり❤

釣り。。絶好調でしたね^^
アバター
2013/02/17 00:30
今晩はv
巡回中に日付が変わってしまいました…orz
なかなか毎日巡回できなくてすみませんです<(_ _)>

最近お部屋いじりも怠けている状態なので、本当にふつーのお部屋しかありませんが、そんなのでも良かったらどうぞどうぞ、ですw
あっ、そうだ、一応アルバムにも残しているので、そちらで過去モンも見れます、はい♪
そういえば、そらさんともお部屋繋がりでしたねv
何だか懐かしい気持ちになりました。
またそろそろお部屋いじりしようかな?ww
アバター
2013/02/16 23:18
こんばんは。ステプ&お水お届けです。

今日は日差しもあって良い天気だったのですが、
強風吹き荒れる寒い一日でした。
アバター
2013/02/16 23:17
こんばんは!
ステプ&お水のお届けです(*´∀`)♪

ニコタをしっかりやってると
ドラクエ7がなかなか出来ません(・∇・;)ww
アバター
2013/02/16 22:56
こんばんは^^今はフリマで欲しいもの応募中(๑Ő ◡ Ő๑)
現行ではないかも・・・

ホイップはいつか交換するためにとっとくよ^^
アバター
2013/02/16 21:55
お水とステプお届けです
コメント、ありがとうございました
アバター
2013/02/16 21:25

*こんばんわ+素敵/お水巡回です+.../

本日から、本格的にテスト勉強始めます`・ω・´!!
明日は英検の勉強も始めるのでかなり忙しくなる予感...汗
忙しい分、充実させていこうと思っています+

アバター
2013/02/16 18:40
こんばんは~

 美味しいものを食べたい~ぞサークルてどんな活動してる~のかな?
 明日は休み~~~のんびりと(´∀`).☆.。.:*・゚(^^♪
アバター
2013/02/16 12:58
(●ゝω・)ノ コンニチハ~♪ステプと水やりです☆
アバター
2013/02/16 10:02
おはようございます^^いつもありがとうございます○┓よい一日で ありますように♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*♬
アバター
2013/02/16 03:31
こんばんは^^
また週末も仕事~^^;ま、でもチョコ食べ放題でエネルギー過多につき^^;;消費しよっ♪

チョコ。。確かに1度に大量にはたべれないですね^^;;
アバター
2013/02/16 01:24
こんばんは(^^)
チョコケーキにあべかわもち
いいな~♪
アバター
2013/02/16 00:55
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんばんは。


㋜㋢㋖とお水のお届けです。


今週もお疲れ様です✿
よい週末になりますように♪


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★



             (✿◕‿◕)ノ゙そらさん、おやすみなさい ♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2013/02/16 00:14
隕石ねー。こわいよねー><。
アバター
2013/02/15 22:28
こんばんはー
お仕事お疲れ様です。
お天気崩れなかったようで良かったですね。

梅を見てきた友達の話を聞きました。
寒い寒いと言ってても、花の季節はすぐやってくるんでしょうね。
アバター
2013/02/15 21:56
こんばんは!
ステプ&お水のお届けです(*´∀`)♪

ケーキフラワーが思いの外メガらなくて凹んでますorz
アバター
2013/02/15 21:30
こんばんは~

 明日は仕事です。
 今日はとても、寒い日でした~ネ・・・明日、暖かくなると(・∀・)イイ!!な。。。。
アバター
2013/02/15 16:00
こんにちは!金曜日は解放感で仕事中だけど無性に眠いzzzお局さんも船漕いでるからまぁいいか(笑)
アバター
2013/02/15 15:29
(●ゝω・)ノ コンニチハ~♪
カップチョコケーキね、食べきれなかった分は、引き受けてあげるよー♪(;^ω^)
アバター
2013/02/15 13:59
こんにちは(✿'ー'✿)ノ昨夜からの雨も止んで13℃でも良いお天気で暖かいです☀
アバター
2013/02/15 03:42
こんばんは^^
昨日はたらふく?(笑)チョコを食べて実にご機嫌なのでした~(笑)エネルギー満タンなり♪
アバター
2013/02/15 00:52
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんばんは。

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです凹


おやすみなさい(✿'ー'✿)ノ

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。
アバター
2013/02/15 00:38
さっそくのブログにコメントありがとうございます
めざせ『いい部屋』
めざせ『1日2000コイン』
・・・・・
どちらも かなり長い道程ですが
がんばるりりすです!
これからも そらさんのお部屋で寿がせていただくと思いますが
よろしくおねがいいたします
アバター
2013/02/14 23:57
手作りチョコケーキ、いいですね~。
私はケーキ屋さんでバレンタイン仕様のカットケーキ、買っちゃいましたよ。
で、自分も含めて家族で食べました☆

チョコレート詰め合わせとかも買いたかったけど、
いろいろありすぎて選べませんでした(^_^;)
アバター
2013/02/14 23:48
こんばんは。ステプ&お水お届けです。

お天気、不安定で、昨日はけっこう温かかったのに、
今日は肌寒かったです。

アバター
2013/02/14 23:38
はじめまして りりすと申します
2月1日にきたばかりです

さきほどタウンでお見かけして
お城にどうぞ
という言葉に甘えて参りました

お部屋ぜんぶ そっとおじゃまいたしました
ため息がでるくらい素敵です
最初にはいったお部屋が
シンプルですが 私は一番好きです

今はコインがないので、少しずつ貯めながら
いつかそらさんのように いいお部屋がつくれたらいいなぁ

今の私の部屋には
私財なげうって積んだビールのタワーがあります
もし お手隙の際には見に来てやってくださいませ


アバター
2013/02/14 23:30
こんばんは
今日はバレンタインデーだったね♪
私は悲しく友チョコどまりですけど・・・
気になる人はいるけど
渡す気にもなれず結局あきらめましたww
stp&水遣りお届け(*^▽^*)
アバター
2013/02/14 23:23
改めてこんばんは。
先ほどはコメントする記事間違えてしまいました。
ごめんなさい。

手作り良いですね~
でもホールケーキがご希望とは!
もしかして15cmくらいなら食べちゃいますか?

PC前で食べる時はキーボードの隙間に落とさないようにお気を付け下さいねw
アバター
2013/02/14 23:08
今晩はv
今日はチョコを食べ過ぎちゃいましたw
食べてから後悔しても遅すぎますがww
アバター
2013/02/14 22:05
こんばんは!
ステプ&お水のお届けです(*´∀`)♪

ハッピーバレンタインですね☆
リアルの方は連休中にすませてしまいましたw
アバター
2013/02/14 21:40
こんばんは^^チョコケーキとチョコフォンデュどっちがスキかな?板チョコもあるでよ(-^□^-)

昨日luaさんとそらのこと呼びに行ったのに抜け殻だったね~
脱皮中だったのかな?
アバター
2013/02/14 21:04
こんばんは♪ステプと水やりです☆
アバター
2013/02/14 18:40
こんばんは~

 チョコ・チョコお届け(´∀`).☆.。.:*・゚。
アバター
2013/02/14 17:11
こんにちは
happy Valentine
です(^_^)
アバター
2013/02/14 16:33
ハッピーバレンタイン❤ラブソングを届けにきました(^^)音痴だけど許して~(笑)
アバター
2013/02/14 10:04
+。ο・;+ハッピー|*´・ω・|っ■o|・ω・`*|バレンタイン+。ο・;+
アバター
2013/02/14 03:48
こんばんは^^
今日はチョコ祭りの日(笑)チョコ食べて31のバレンタインフレーバーも食べたいな~❤
アバター
2013/02/14 00:29
・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・♡✿✿゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚
 
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんばんは☆

㋜㋢㋖+お水のお届けです✿
大きく立派に育ちます様に✿

            good night☽   

*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・♡✿✿゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚*

アバター
2013/02/13 23:12
今晩はv
昨日は日頃の不規則が祟ったせいか、9時間も寝てしまいました!
身体が睡眠を欲していたのかもww
アバター
2013/02/13 22:53
こんばんは!
ステプ&お水のお届けです(*´∀`)♪

お部屋拝見させて頂きました☆
カピバラ3匹セットいいですね~b
アバター
2013/02/13 21:25
なんだぁ~残念^^ゴディバのチョコのお届けもお預けだぁ (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

この頃早寝中(๑Ő ◡ Ő๑)につき、タウンには出没してないんだな~
またふらっとそらを襲いにいくわ~^^

アバター
2013/02/13 19:52
こんばんは~

 お仕事・・・お疲れ。。。ご苦労~さんです。
 明日は良い日でありますよ~に。。。。チョコ・チョコも♪(´∀`).☆.。.:*・゚。
アバター
2013/02/13 16:16
こんにちは!明日はバレンタイン。今年も会社で義理チョコ配るだけ(^^;)自分用にもチョコ買おうかなw
アバター
2013/02/13 15:39
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ 
><お土産にお持ち帰りは無いんだねwww

おやつタイムですか?
いいですね^^ 


(→ლ←)出張、ご苦労様です。
ごゆっくり~^^ 
アバター
2013/02/13 15:39
お忙しいようですね。
大阪出張、お疲れ様です。
おうちも変えられたんですね。
カピパラさん、会いました。
かわいいですね~♪

寒くなったり、温かくなったりと体に負担のかかりやすい季節ですので、どうぞ、お体にお気を付け下さい。
コメント、ありがとうございました(^_^)
アバター
2013/02/13 13:09
こんにちは♪
カピバラさん一家と、会って来ました。^^
たくさん、お友達を招待したのですねー。
アバター
2013/02/13 11:09
こんにちわ(◡.◡*))ペコ
お城ハウスにおじゃましたくて訪ねてきました^^
カエルのサロン、実際あったら一見さんで入っちゃう(*^艸^*)
全室おじゃまして 楽しかったぁ♫
また おじゃましちゃうかも・・・^^
アバター
2013/02/13 08:34
おはようございます
お水とステプお届けです♪
アバター
2013/02/13 03:47
こんばんは^^
ちょっぴりお疲れモードにつき31ダブルを食べ~某高級チョコ(笑)を自分用?にげっと❤

おやすみなさ~い^^
もうねむねむちゃんなり~^^;
アバター
2013/02/13 00:41
♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・♡✿✿゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚
 
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんばんは☀

㋜㋢㋖+お水のお届けです✿
たくさん、メガ化しますように願を込めて✿

*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・♡✿✿゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚*

アバター
2013/02/13 00:32
こんばんは。
コメントありがとうございました。

明日お仕事頑張ってくださいね!
アバター
2013/02/12 23:57
お届け物、頂きました。
受け取って良いものか、少し迷いましたが、ありがたくお受けしました。
どうもありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いします。<(_ _)>✿
アバター
2013/02/12 23:14
こんばんは!
ステプ&お水のお届けです(*´∀`)♪

ドラクエ7にハマっておりますb
アバター
2013/02/12 21:28
こんばんわ\(^o^)/
タウンからです。
素敵なお部屋で羨ましいです(*´д`*)
アバター
2013/02/12 10:13
こんケロ~^^
アバター
2013/02/12 00:36
(✿◕‿◕)ノ゙おやすみなさい ♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*



                           
アバター
2013/02/11 18:30
ありがとう!おかげさまでインフルより復活!
でも三連休の予定が潰れちゃったのでちょっとスネてる私(笑)
アバター
2013/02/11 00:19
こんばんは。
クエスト挑戦中ですが、
早い人はもう全アイテムゲットしているんですね。
私はまだまだです。
アバター
2013/02/11 00:08
もう!
そらが58歳だって事ばらすぞ^∇^ノ
アバター
2013/02/10 16:46
そら~
アバター
2013/02/10 00:42
(٭ര‿-)ノ  おやすみなさい♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.