Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(760)法則


「お~~ 今日も寒いな~~~
 クマッたな・・・・・・」
(考え込むbono)
「そうだ! 
 ヒツジのきぐるみを着れば暖かだ。
 やったね♡」
(きぐるみを探しに行くbono)

「冬はきぐるみが最高だ~~~~
 ぬくぬくbonoさんだね♡
 ヒツジが1匹~~~~~ ヒツジが~~~」
Z~~~

「こら! 執事! 来客だ!」
「わ~~
 ご主人さま! 申し訳ございません。
 bonoは反省して・・・・
 あ~~ Toshiじゃないか!
 驚かせないでよ。
 心臓が破裂しちゃうよ」
「オ~バ~~だな・・・・・・
 bonoは。
 居眠りばかりしてるからだよ」

「だって・・・・・
 bonoはヒグマだから
 寒いと冬眠態勢になるんだ。
 大自然の偉大な法則なんだよ」
「そうか・・・・・
 でも、bonoはスパ~ベア~だから
 普通のヒグマとは違うんじゃないか?」
「うん! 
 かなり知能指数が高いだけなんだ」
「お~~  本当か!」
「まだ、知能テストは受けた事はないけどね」

アバター
2013/02/07 07:13
お〜〜〜
サムぼの!

Z〜〜〜
アバター
2013/02/07 03:02
ぼのちゃんこんばんは~^^

わー^^温かそうな格好してるね^^ぼのちゃん^^

この冬はそれを着ればずっと暖かかもね?^^
アバター
2013/02/07 00:45
今日木曜は、リアルお仕事が繁忙日のため。

深夜にニコタのお散歩中です^^;

bonoちゃんの新しいブログは、出勤前に読みに来るね!
アバター
2013/02/06 23:45
ウール100%だからヒツジの着ぐるみはきっと温かいよね!
寒いから脱げなくなったりして。。。(^_^;)
アバター
2013/02/06 23:31
寒冷地仕様?
アバター
2013/02/06 23:26
羊の皮を被った クマ

ですな~ ♫
アバター
2013/02/06 22:35
ヒグマから ヒツジさんになったのね~~
雨でまた寒くなって 眠くなっちゃうね
アバター
2013/02/06 21:24
Toshiさんってば、ひつじのきぐるみをしつじのきぐるみと間違えたのかな?
相棒、楽しんでみてくださいね。
アバター
2013/02/06 20:14
うんうん ぬくぬくだと うとうと…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ ってなちゃうよねぇ~
あ でもbonoちゃん 風邪ひかないようにしてね(*^^*)
アバター
2013/02/06 20:01
今夜は相棒を見るから
Toshiの家に泊まるんだ!
嬉しいな♡
アバター
2013/02/06 19:29
ヒツジの執事……|ω・`)プッ♪
流石、知能指数の高いスーパーベアなのだwww
アバター
2013/02/06 19:16
あはは、もこもこであったかそうですね^^
アバター
2013/02/06 19:04
この季節に起きて元気に活動してるだけで
bonoちゃんは偉大って事ですね!
アバター
2013/02/06 18:40
寝ぐせで天パーになったのかと思った(。-ܫ-)
アバター
2013/02/06 18:33
( ⓛฺ m ⓛฺ ) クスッ
羊の執事@@!

着ぐるみ暖かそうですね~
思わず寝ちゃいそう(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
アバター
2013/02/06 17:57
アシタバの天ぷらうどん美味しそう♫
寒い日は熱々の麺が食べたくなりますね(*>ω<*)

ヒツジの執事さん、今日も寝起きでびっくりしちゃったのかな(・ω・;)
アバター
2013/02/06 17:17
暖かそう~bonoくんが眠くなっちゃうのも解るわ(▰˘◡˘▰)
私も着ぐるみ着て寝たいzzz
アバター
2013/02/06 16:56
知能指数が高いって
うらやましいですね。
あやかりたいです!

あしたばは、こうばしくて美味しいですよね。
美味ですね!
アバター
2013/02/06 16:53
寒いと冬眠態勢?
うそだ~~~~~~~あ !!!
bono君の場合 年中のような気がする 

うん そうだそうだ年中だ(みんなの声)
アバター
2013/02/06 15:56
こんにちは!
↓明日葉の天ぷら!ほろ苦くて美味しいよね
 すごく健康にいいらしいよ!
アバター
2013/02/06 14:33
アシタバの天ぷらうどんは
美味しかったよ♡
体が暖まるからね♡
アバター
2013/02/06 14:22
暖かそうですね。

もこもこだね。
アバター
2013/02/06 13:37
こんにちは~。
ひつじさん、あたたかそうですね~。
私も着て寝ていたいです~。
アバター
2013/02/06 12:51
こんにちは♪
あったかそうなヒツジさんなのです♡

眠ってる時に急に言われるとびっくりですよね^^;
知能テスト…どんなテストなんでしょう~?
アバター
2013/02/06 12:28
密かに、ギャグ?
オチャメなtoshiさん?^^

一頃EQテストというのも流行りましたね^^
アバター
2013/02/06 11:06
(*'▽'*)♪背景も素敵だし羊のヌイグルミも暖かそうだし
最高だね。
どころで「Toshi]って?
アバター
2013/02/06 10:22
今でも 小学校で 知能テストってあるのかなぁ?|⁰⊖⁰) |⊖⁰) |) ※そーっ♪
アバター
2013/02/06 09:46
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ヒグマ用の知能テストですかぁ? どんな問題なんだろうwww

知能テストって、本人に結果を教えてくれないですよね・・・。
まぁ、年輪が重なれば、生きてく智慧が大事だと思うけどww
アバター
2013/02/06 09:17
それはぜひ一度、知能テストを受けてみないとね^^

ていうか、寝る前にそんなに大きなジュースを飲んだら。

深夜におトイレに行きたくなっちゃうぞ~!^^;
アバター
2013/02/06 07:42
お???
今日は、ボノちゃんが羊さんになったんだね。

クマさんが羊さんの着ぐるみを着ると、
羊さんにしか見えないww

もちろん、その下は、クマさんでしょう???
変身も、たまにはイイねww
アバター
2013/02/06 06:31
羊の着ぐるみ あったかさそうだ~
半纏は 離せませんね!
アバター
2013/02/06 06:15
ご主人様・・あっbono君かぁー
おはようございます
・・・・クマさんにステキです・・・・ぽちっ・・
アバター
2013/02/06 06:03
今日は‘あ~言えば、こ~言う’パターンの畳み込みが可笑しいなぁwww
アバター
2013/02/06 06:00
才八∋ウゴザイマス*:;;;:*.....φ【*-д-*】o
寒いですね!東京でも雪が降るそうですね・・・・・・・・><
先日は シロクマちゃん 今日はヒツジくんですかw
次は・・・・ペンギンかな?www 着ぐるみは暖かそうでいいですね^^

今日から2泊3日の宿泊研修なので インは・・・・・・できるかもww
施設に自由に使えるコンピュータもあるようだし スマホもあるので・・・^^
どうせ 私は早起きだから朝ベットの中でスマホ巡回できそうです
スマホなので コピペ巡回になることをお許しくださいm(_ _)m
~~(m゚∀゚)m【ステプぽっちん!!】+.☆゚+.☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.