Nicotto Town



gooで10年目に入りました


最近思う事
ニコットにタウンに来て そろそろ 5ヶ月ほど経ちました
私 パソコン歴 10年なんですね
難しい事 ほとんど わかってませんがww

パソコンの 最初の メールアドレスが gooなんですよ
だから ニコットタウン があるって 知ってたはずなんですが
アバター自体 興味なかったのかもしれません・・
目に入ってませんでしたw


もっぱら。。ヤフウとかで 遊んでいましたから。
はまってしまった ゲームもあります。。。

ニコットに もっと早く入って居たかったな とか思うのですよ
100万人の街。。。それが目に入りました
100万人の街って 自分の所の街と同じくらいかって。。。
ふと。。覗いてみたくなったのですね


自分が住んでる 所と同じ 海もあります 山もあります^^
美しい絵物語そのものの。。風景や人達
そこの住人になって二つ目の家 別荘を持てました^^
ニコットタウンの 仕組みやポリシーに共感します
癒される 世界ですね
もう ニコット教の信者みたいですねwww

アバター
2013/02/08 14:30
しゅぽぽさん 
げww私も 読めないww
アバター
2013/02/08 13:27
lりりかさん

あたいの5000千人は多すぎ ^^;

ほんの5000人だよ (^_^;)

アバター
2013/02/07 12:44
さくらさん
ニコタ どんなふうに美しく 変わっていくのでしょうね^^
たのしみですね^^
ご一緒に 見ていきたいですね^^
よろしくです^^
アバター
2013/02/07 12:43
しゅぽぽさん
5000千人 おめでとうございます^^
すごいですね^^
しゅぽぽさんの 暖かいお人柄に みなさんが 来てくれるのですね^^
私。。 PC.カラオケ。。。 小さい声ですがwwww
遊ぶことは上手ですww
自分がやりたいことだけ。。なんとかやってます
アバター
2013/02/07 12:39
美輝さん
ありがとうございます^^
なんか。。 10年 貴重な 体験だったけど 短かったね^^
また よろしくお願いします^^
アバター
2013/02/07 12:34
hiroさん
3年ぶりのニコタは 変わりましたか^^
ニコタで のんびり まったり^^ですね
やってきましょ^^
アバター
2013/02/07 12:32
にこりさん
私が 教えこいたいですがな。。。ww
まだまだ こひつじですw
子羊であそびましょ^^ww
アバター
2013/02/07 12:23
なおさん
ニコタは 心癒されますね^^
子供さんも多く見かけるところだけど 大人も 充分たのしめますね
また お会いできたら よろしくお願いします^^
アバター
2013/02/06 23:25
こんばんは。

10年、おめでとうございます。
何かを続けるのって、すごく意味があると思うんです。

10年前と比べたらいろんなことが変わりましたよね。
これからもいろいろ変わると思います。
変化していく美しい世界を楽しんでくださいね。
アバター
2013/02/06 23:10
りりかさんの パソコン歴10年、ってことは ネットの関係ではかなりベテランだね(^J^)
だから、というわけじゃないけど、
いろんなことに積極的に関わって楽しむことができるんだね(^<^)

僕はコンピュータやパソコンは、(最初のころはプログラムを作ったりして) 
仕事や諸活動で 資料を作ったり、情報検索をしたり、メールなど 長く使ってきました。 

でも、ニコのようなのは初めてで ようやっと4年目
ニコを通して 十数名の方とお友達になってりして 楽しんでいますが、
コメントを書くのが精いっぱいって感じです(*^_^*)

きょう気づいたんだけど、 先週末に 訪問者がようやっと5000人を越えてました ^^;

アバター
2013/02/06 22:46
PC歴10年おめでとう
本当にすごいですね
ニコッとでこれからも一緒に楽しみましょう
アバター
2013/02/06 20:54
PC暦10周年おめでと~^^
俺も同じくPC良くわかりませんw
ニコッとも3年ぶりに帰ってきました~w
これからもマッタリ楽しんでいきましょ~♪
アバター
2013/02/06 19:49
りりかさんはニコット教の宣教師ですね(笑)
いつの間にか私も信者です^^
これからも一緒に楽しみましょうね!

まめおさん来てる~!
アバター
2013/02/06 19:38
ニコタは楽しいですよ。
この世界でいろいろ楽しめるといいですね^^
嫌な経験しても、楽しいことのほうが多いですから
ね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.