247 無題
- カテゴリ:10代
- 2013/02/06 15:40:42
ども!茂野千です。
今日雪が降ると言いながら地元は霙でございました。
今日は一日中にこたにいましたがみんな学校らしく
孤独でした\(^o^)/
なので新しく出たクッキーを並べて抹消するゲームや
・・・あとー・・・もうひとつやりました(
以上!ネタがない!
ツイッターどえす。
https://twitter.com/sigenohamuhamu
ゆっくり実況でぇんず
http://www.youtube.com/user/sigeno1000?feature=mhee
ブログでぇす(更新
http://nikottosige.seesaa.net/
wikiに私が乗りましたやったね!
http://www23.atwiki.jp/youtubezikkyo/pages/380.html



























もっと知ってる人とかは技名まで覚えてますからね…;
そしてとことん、下らないツイートしかしてないよん ✿
のんびり、見させていただきます諸々....ネタがないのは平和な印だよん✿
僕も歌い手とか踊り手になれば載れるかもしれないけどねww
そんな勇気は無いww
じゃあ、おちますね!
本家のwikiじゃないけど!
wikiにのってるすげええええ!
ところで、さっき他のオンラインゲームをやっていた所、ある方の名前に「ガーエン」とかいていました…しかもゆっくり実況をやっているってかいてあって…まさかあのガーエンさんが…!?
どうなんでしょうか…;
勉強…も頑張りますよbb…多分((
ってこれどう見てもこの歳じゃ凄く難しそうですがねwwwwww
ホラゲはやるより見る派ですねbb
お、おお…やはり結構高いな…頑張って¥貯めるか…((
楽しみに待ってるぜ!!
にしてもマイクラ欲しい…しかし金とPCの容量がない…;
しかし私的にはゆかりさんの方が好きですなwwwwww
確かに先生とかも苦労してそうだし…聞いてあげることにしますbb((
みょんは結構可愛い…ですよ多分!!((
茂野さんの動画に出てるみょんは変態で面白いですぜwwwwwww
確かに授業とか難しそうですねー…;