Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


どたばたの顛末


独り相撲みたいでしたが、マイさんのおかげで結果オーライとなり、いまさらうるさいかもしれませんが、大分はしょったので一応最初から。
まず、アンダーバーの上に何かのアドオンの誘いが執拗に現れました。しばらくはXを押して対応していましたが、あんまりしつこいので嫌気が差し、これを出ないようにするには、こいつに似たプログラムをアンインストールすればいいだろうと思うようになりました。
似たやつを消してみたのですが良くなりません。
そこでAdoveだったか良く覚えていませんが、そんな感じだろうといい加減に判断し、こいつも消してやれとflash playerを消してしまいました。
再起動してみるとアバターが出ません。
あのうるさいアドオン勧誘とおんなじところのアンダーバーの上に今度はfalsh playerをインストールするお誘いが出ています。
やっぱりflash,,,,]は消してはいけなかったんだよなーとか思いつつ、再インストールする手続きを踏んでいるはずなのに、何度やってもまたおんなじ勧誘。いらついて、その中にある詳細のうちのひとつに入り込むとなんだか妙なところに連れて行かれ嫌な感じ。熱くなっている自分をいさめ、これはいつもの悪いパターンだと途中で引き返し、プログラムを見たことろ会社の所在地がマカオになっているではありませんか。windowsという文字が入っていたので信用したのにそういえば二度だまされたRegという字で始まるあいつなのです。
レジストリーからこいつを消すとAdove flash playerのインストール手順の最期のインストールという字が、いままで暗くなっていて押せなかったのが分かりました。
やっとの思いでインストール完了、マカオの会社も消滅。
にこっとのアバターも復活したのでした。
じゃんじゃん。
Regestry booster とかその他Regで始まるいんちきソフト、これで三個目です。
とさかに来てすぐ消してしまったので会社の名前を覚えてませんが、マカオといえばギャンブルの町、面白がってそんなふざけたソフトを流してるんじゃないかと。
マイさんの指摘が無ければ、クールダウン出来ていなくてPCぶち壊していたかも、、、。

アバター
2013/02/06 23:40
お疲れ様でしたw
アバター
2013/02/06 20:33
気分ってのがだめだった??
でも豊も彼氏になった気分って言ったじゃんッ><
アバター
2013/02/06 20:30
stpです(*´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.