Nicotto Town


うちゃぎ生活


ゴシックウインドウ


今週はこれだけしか買えないかも

アバター
2013/02/07 23:06
ねここ様

お部屋やタウンにいるとすごく変です

やっぱり背景の合うのがほしいです
アバター
2013/02/07 22:57
たぶんお部屋やタウンの方が違和感がないかも、、、
>ナナメ問題

アバが背負ってるって言うことですね。
背景についてるって思わなければ、使える感じかも?
アバター
2013/02/07 11:00
nekoyama様

そうなんですよ
何とかして使おうと考えてるんですが・・・
むづかしいです
アバター
2013/02/07 01:23
ほんとだー
斜めの角度が背景に合わない…

空中に浮いてる感じになりますね。
不思議な感じ…異次元の窓?(笑)

(どこでもどー(ry)
アバター
2013/02/07 00:08
まるっきりじゃなく

窓なんですよ

問題なのは窓か窓じゃないかではなく

窓が斜めなのに

床の線が斜めな背景がないので

あわせられない・・・・・

ということに気づいたのが

買った後だった・・・・ということですね
アバター
2013/02/06 20:51
どう合わせていいのかものすご~く悩みます・・・ ^^; 窓なんですもん、まるっきり・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.