Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


本日新聞休刊日です


☆=今日の予定=☆

着替え&ブログアップ
~お宅訪問、スロット
~朝食
~朝寝
11時ころかな タウン徘徊(潮干狩り)
~自由時間

昼食
~お昼ね
~自由時間(明日の夕食のバングラカレーを作ります)

夕食
~自由時間
就寝
(とても忙しい日課だと思います?)

☆明日のブログは「正義だbono」です。

アバター
2009/07/27 08:47
朝寝を朝食と見間違えて
朝食2回って?目覚めた4時に食べて、人並みの8時頃にまた食べるのかと思っちゃった。^^
アバター
2009/07/26 23:37
おおっ!

バングラカレーを作ったのか^^

つか、寝てばっかだなww

グリーンカレーもうまいぞ!!
アバター
2009/07/26 22:49
うんうん。何もしてない時ってなぃもね♫
アバター
2009/07/26 16:59
bonoさんって 朝すっごい早いから 朝寝するんだね?

そして夜寝るのも早いのかしら?くまさんはよく寝る動物だからねww

バングラカレーってどんなカレーなんだろ。。。。。
アバター
2009/07/26 11:26
朝、とても早起きだから朝寝?も必要かも  夏バテしないよう しっかり食べてくださいね
アバター
2009/07/26 10:23
bonoさんは寝ることがすきなんですか?
今日は真珠つれれば良いですね♪
アバター
2009/07/26 08:30
この日課だと、すごく太りそうですが!

メダボに注意だぼの。
アバター
2009/07/26 08:12
朝「寝」 だけど お昼「ね」 って言うのが微妙なニュアンス
眠りの違いを表現?
アバター
2009/07/26 08:06
何処が忙しいのか全くわからん!!
食べるか寝るか自由時間か!?

にゃははは ^^
アバター
2009/07/26 06:28
本当だ!!

多忙なのですね?bonoさん(^^)

潮干狩り…ご一緒できるかな?? 偶然会えるとよいですね~♪
アバター
2009/07/26 06:12
bonoさんは、
ニコッとタウンの中に住んでるヒグマちゃん、
なんだよね?*:.。☆..。.(´∀`人)

しっかり『朝寝』ってあるトコが(`・ω・´)b
ってか、お風呂にも入ってくださいw
あ、もしかして
潮干狩りと言いながら、そのまま海に入って…(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/07/26 05:18
ずっとニコッとにいるの??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.