Nicotto Town



50コイン獲得 0206

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
14
シチュー
10
ピザ
8
刺身
14
チキン
7
ケーキ
4
お客さん
3
コンテスト
2
2013/02/06 21:38

玉子焼き14回、ケーキ4回


雨の水曜日だったからか、全体的にちょい少なめだったね。
玉子焼きとケーキが目立ったくらいかな^^
なになに?最近、玉子焼きを作るのが楽しくてしょうがないって?
ほほぅ、熟練の域に達してきたのかな。
玉子焼きに限らず、卵料理って上手にできると不思議と達成感があるよね♪
え?玉子焼きにケチャップで絵を描くのが楽しいって?
をぃをぃ、ここはメイドカフェじゃないよぅ^^;
みャ?こどもたちには好評?
そ、それならいいけど・・・
なんだろう、ちょっとだけ不安な気持ちになってきたょ。

アバター
2013/02/15 23:17
店長!メイドカフェと聞きつけてwwwwww
早速来ちゃいましたよぅ(´∀`*)ウフフ
もちろん、ケチャップでドラえもんも書けますよ♡
え?Σ(゚д゚;)・・・そぅですか
残念です(´・ω・`)何かあったら呼んでくださいね♫



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.