Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


2等賞当選♥ロリータシューズ(シンシア)♥


ブログ広場をお散歩中に
Aさんの素敵なプレゼント企画を拝見・・・
新参者にも関わらず参加させて頂きましたところ・・・
なんと!ロリータシューズ(シンシア)当選致しました!ヾ(*´∀`*)ノ

1・2等は希望のPアイテムをお願いする事ができます!
おまけ賞もあって とっても豪華な企画でした♪

ロリータシューズ(シンシア)♥は沢山色があって
持っていない形の可愛い靴だったので
いつかフリマでget出来たらいいな~と思っていました
だからめっちゃ嬉しいです♡

・・・沢山の方にお水支援して頂いたのですが
帰宅後はケーキフラワーメガゼロ~orz

でもでもでもでもそんなの関係ねーっ!!
って一瞬w思えたくらい嬉しい出来事でした♡


Aさんの企画のブログは100コメうまって大盛況
集計めっちゃ大変だったと思います
本当にありがとうございました(◡‿◡*
大切に使わせて頂きます♡

アバター
2013/02/07 23:15
わあおめでとうございます、ぱちぱち✿

ロリータシューズ(シンシア)可愛いですよね。
うんうん、色展開が豊富なのもうれしくて……迷ってしまってまだ決めていませんw
持っていない色だからパープルやグリーンもいいし、ぁ~ゃんっ♪さんがお召しになっている色も気になります。シューズと髪の色をあわせてのコーデ、素敵です♪
アバター
2013/02/07 22:01
おめでとうございます。
そうですよね。今までにない形の靴、可愛いくつですよね。
お色も素敵で、ディムも買おうか迷っています。
色も沢山あってちょっと迷います。

茶色か赤か。買った紫の服にあわせて紫か…。
2月はやっぱりほしい物が多くて。散財しないように注意です。

アバター
2013/02/07 06:21
こりゃラッキーしまくらちよこ!(・∀・)おめでとーさんです♪
こまめにブログ広場も回ってみるもんですねー^^
アバター
2013/02/06 22:33
こんばんは♫ぁ~ゃんっ♪さんも素敵な企画なさったりされるので、巡り巡っていいことが帰って来たのですね❤おめでとうございます(●^o^●)
さ、ワタシもケーキフラワーがメガるようにうみふみして帰ります、おやすみなさい!(^^)!
アバター
2013/02/06 22:32
わあ、すてきー!
どんな企画?とブログ広場をうろうろしてみましたが、わかりませんでしたー。(あ、終わってますね)

ケーキフラワー、うまくいくといいですね。
アバター
2013/02/06 22:29
当選おめでとうございます♪

ロリータシューズ(シンシア)可愛いですよねvv
私もああいう可愛い系の靴は持っていなかったので茶色を購入しました^^

当選の幸運がケーキフラワーのメガ化も後押ししてくれると良いですね☆
アバター
2013/02/06 22:25
あ~ゃんっさん、これもあ~ゃんっさんが、プレ企画してくれたりした、いつもの行いが
きっと関わっているのですよ~^^
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
私も、当選した時嬉しかったです^^
前の事だけど、思い出してまたまた、ありがとうです^^
色々見て回るのも凄い事です^^
私もケーキフラワー2日は全くメガらず、3日目に1本、4日目に2本というペースです^^
がっかりだけど、級数上げていけばきっと、メガりますよ^^
踏み踏みお休み前にしていくね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.