Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは旅に出ます


集合
逗子マリーナ(山田邦子の別荘があります)
参加自由のブログです。参加者がお話を連載で作ります。
くじらの背景&ペットボトルで参加してください。
三宅島を目指しましょう!

出発は月曜日です。ご協力をお願い致します。
判らない事はここに記載してください。

アバター
2009/07/27 08:33
27日のブログに、ドレスコードを守ってコメントすればいいのかな?
でも、逗子行ったこと無いから、地理に疎くて迷子になりそうだ~。
アバター
2009/07/26 16:29
今夜は三崎で鮪の一本釣りにゃん。
ニコの釣り堀とは違うにゃん!

海のねこになるにゃん!
ウミネコじゃないにゃん!

お〜〜〜 サムイ!
アバター
2009/07/26 12:21
是非、参加してください。
にゃんも頑張ります!
アバター
2009/07/26 11:57
参加してみようかな~❤
アバター
2009/07/26 09:27
にゃんは食料も用意したにゃん!
安心だにゃん!
アバター
2009/07/26 09:22
どこにいけばいいのかな?
アバター
2009/07/26 09:21
bonoも参加するぼの。
ょろしくね!
アバター
2009/07/26 09:19
暑いのでクマ縫い脱いだにゃん!
爽快にゃん!
アバター
2009/07/26 09:10
なんだなんだ?

旅ですか・・・いいですね♡
アバター
2009/07/26 08:27
え〜、ぷ〜は土日しかタウンにいないですよ。

ぜひ週末まで続けててくださいね。
アバター
2009/07/26 08:06
なるほど~!
明日からですね♫.
了解(。・ω・)ゞデシ!
アバター
2009/07/26 08:04
気が向いたら記載してください。
にゃんの冒険がスタートします。

よろしくにゃん! にゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.