Nicotto Town


つれづれなるままに?????


すっぱいちゃーん


ふふ

まだせきがひどいのは


おれなんだぜぇ~

久々のぐったり
(;´ρ`) グッタリ

勘弁してくれーーー
てなわけで
http://www.asahiinryo.co.jp/products/fruit/bireleys_ume/
甘そうかと思ったら
思ったよりすっぱくて(⌒▽⌒;) オッドロキーl

これでなおればいいけど^^;;
大人向けな
飲み物なんだぜぇ~

バヤリースってもうないけどね^^;

アバター
2013/02/07 13:27
(*・ェ・*)ノ~☆コンニチハ 素敵お届け♫♪♬ 今日は休んでます(;・∀・)

風邪ですか? お大事にデス ←お前が言うな??ww

tk 鼻水つきのテッシュ ぽいってしていかないでwww アハwww
アバター
2013/02/07 00:59
辛いのはだめだめだけど~^^;
すっぱいのはすき~(笑)

はちみつが入ってるね^^
喉に良さそうだよ~^^;

でも。。かぜはお薬ちゃんとのんで。。睡眠と栄養とって
治しましょう~^^;
アバター
2013/02/07 00:21
Good morning!
アバター
2013/02/07 00:18
私はお子ちゃまなのでダメだ@@;
辛いのもすっぱいのも苦手なんだよねぇ~^^;

お薬飲んでしっかり寝るのだぁ~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.