Nicotto Town



何でも伝言板です(*´艸`*)


いつも訪問して下さってありがとうございます(*´∀`*)
もしよろしければ、こちらにメッセージを残して頂けるととっても嬉しいです♪

アバター
2013/02/17 15:54
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

今日は、昨日と違い冷たい風が吹いていない分、
寒さも和らいでいるよ。

午前中は、バタバタしながら絵画教室に行ってきたよ≡3
やっぱり疲れが取れないから、年だし健康面十分に注意しなくっちゃだよね。

朝アレグラ飲み忘れたら、くしゃみ連発だったよ。
みおたまちゃんも、スギ花粉気をつけてね♪
アバター
2013/02/17 15:52
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

昨日はママンの反対もなく無事にピザとパスタバイキング行けたよ~♪
でもおばちゃんの好みでパスタ注文したので3種類頼んで全部がトマトソースだったよㆀ
ペペロンチーノとかカルボナーラも食べたかったな~^^;
他にバイキング料理も山の様に食べたので晩御飯はもちろん抜いたよ~w入らんしwww

ウォンカのチョコってミックに売ってるんだ~❤
バレンタイン時期だけかな?今度行った時に覗いてみるね~(´艸`*)
素朴なチョコって好きだよ~♪餡子とか生クリームは量が食べれないのにチョコレートは
いくらでも食べられるのが不思議wまた太っちゃう~^^;
ライアー×ライアーって聞いたことある??って思ったらライアーゲームと勘違いしてたwww
まだ4巻ってことはまだまだ連載中なのかな?ハマってしまって、次の巻が待ちきれなくなりそうで
怖いな~wwwお勧めを教えてくれてどうもありがと~( ̄ε ̄@)
そういえばワンピースも近く出るみたい…どんな話だったのか忘れちゃったから、またしても
読み直さなきゃなㆀ
アバター
2013/02/17 15:12
こんにちは^^
フリマで目玉GETするのは
新人には難しいですね~^^;
フリマ、価値サークルさんで公開してる掲示板で価値をチェックしてから応募しますが
入れすぎくらい入れないと、スムーズには成立しないです^^;
新人で応募アイテムが新しいから仕方ないんでしょうけどw
時々出る1:1交換とかゆるめの求めのものを狙ってますが
そういうのは成立も早いので、まさに運ですね★
私は気が短いし、価値高いものはあまり持ってないので
自分が出品するときはたいてい1:1交換で、成立すごく早いです^^

貴婦人はほんとロッテンマイヤーさんですよね(^艸^)
でもみおたまさんのコーデはすっごく素敵で
全然ロッテンマイヤーさんじゃないですね!
ファンタジック&シックな雰囲気ですごく素敵です^^♪
やっぱコーデ上級者は違いますね!^^

みおたまさんはスイスに行かれたことがあるんですね^^
私もスイスは憧れありますが
行ったことがないのでうらやましいです~^^♪

花粉はじまってますね~^^;
うちも私・主人・娘は花粉症なので大変です><
お外はすごくお天気いいのに、洗濯物は部屋干しっていう
すごく切ない季節です~^^;
アバター
2013/02/17 14:54
みおたまさんこんにちは✿

今日はまだ風がないので助かりますね^^昨日は洗濯物が落ちて困りました。

昨日選べるギフトで石鹸の「LUSH」が届いたので使うのが楽しみです^^いい香りがしますね。

息子に何か誕生日プレゼントを買いたいと思ったのですが、連絡つかず中止です(>_<)
アバター
2013/02/17 10:11
おはようございます。

何気に今日はドレスが一緒(笑)
医者に説明をしてもらって薬を出してもらっているのに薬局であれもこれもと聞かれるのは困りますね。
特に中耳炎で耳が痛い時は怒鳴りそうになりました。痛いんだから早く薬よこせ! って(笑)
中耳炎だった→治ってきたけど耳が聞こえづらい+鼻がすごい→治ってきたけど痰がまだ落ちる
同じ薬局を使っているから使った薬も見れるはずなのに毎回説明をさせないでほしいです(汗

っと、愚痴を失礼しました。

薬の処方の間違いは。。。こわいですががが(汗

どーにか小説の更新だけはがんばるのです(笑)
アバター
2013/02/17 07:42
みおたまさん
おはようございます

昨日は強風でとても寒かったですね(T_T;)
今朝も冷え込みが厳しい・・・

お互い風邪に気をつけましょうw
アバター
2013/02/17 03:02
みおたまさん^^こんばんは~
1か月前の交換の件覚えてますでしょうか?
此方2点 伸ばし棒
      ホイップ村本店

みおたまさん  銀ケーキサーバー

お手数ですが みおたまさん1点ですので
フリマ出品お願いしてもいいでしょうか?
こちらは2点とも今日解禁しました^^
出品しましたら 検索ワードお知らせお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/02/16 23:22
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

めっちゃ寒いねぇ~♪
先週から、目がカユカユだよ。
鼻はアレグラ飲んでいるから、まぁ~調子が良いけど・・・。
近いうちに、眼科に行かなくっちゃ≡3

金田一蓮十郎先生の「ライアー×ライアー」、さっき1巻をネット立ち読みしてきた。
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 面白い。
本当にみおたまちゃんは、私が知らない良い漫画を知っているね。
今まで教えてもらったもの、早く読みたいけど
なんせ仕事が忙しくってね。
『神様はじめました』の公式ファンブックもさら~と開いただけで
まだ読んでいない状態だよ><
いつか借りて読むぞぉ・・・^^

寒いので、温かく過ごしてね♪
アバター
2013/02/16 20:16
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
旅先のホテルからお邪魔しています。
今日は自分のPCでは無くダンナのPCを持参したので
いつもとは勝手が違い、上手くコメ出来ないので駆け足で失礼します。
と言いつつ頑張って、ちょっとだけ顔文字も登録しちゃった(o^^o)ふふっ♪
今日は天気が良かったので富士山が、とってもきれいに見えました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
でも冷たい風が強く吹いていたので、とっても寒かったです(><)

予定通り無事にイチゴ狩りも出来ました(*^-^*) ニッコリ☆
章姫を、お腹いっぱい食べちゃったよ(@@)
と云うことで大満足な1日でした。
夜遅くに大浴場を貸切にしてるので
2人で、ゆったり浸かって来ようと思いま~す♪
ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆
明日の夜に帰宅予定なので、明日も訪問が遅くなったら(。・人・`。))ゴメンネ
アバター
2013/02/16 20:07
みおさまさん(*´∇`)ノ こんばんは♪
今日はフリマ3連敗でガックリ状態です~(泣
ホイップ村の泡立て器ゲットの為に当分フリマ三昧になっちゃいそうです(ノ∀`*)ペチ
アバター
2013/02/16 14:29
みおたまさんこんちは~ヾ(๑´∀`)ノ
いいなぁ☆いいお天気なんだね~~?!
こっちは朝から雪が舞ってるよ~。。。おまけに風も強いからとっても寒いの!!!
朝から降ってる割にあまり積もってないから救われるけどね~~。

今日は朝からワンコのシャンプーを予約してたからでかけてきたよ~。
電話したとき2時間くらいみてくださいって言われて、なんのこっちゃ~??って思ってたんだけど、(←あ、いつもは1時間で終わるんだよ~)行ったら訳がわかったよww
新人さんがいて、うちのコがまんまと当たったみたいでさ~。。
やっぱりまだ不慣れだからワンコ的にもいつもと違うってわかるみたいで、たぶん噛みついたりしたと思われるからか、口にカポッてゆうのはめられててかわいそうだった…;;
ま、仕上がりは満足だったからいいんだけどね~。

疲れちゃったし、だれもいないしお昼寝でもしようかと思ってたよ~。
楽しい土曜を過ごしてね~~☆
アバター
2013/02/16 14:13
ஐ◡ . ◕)o○㋩㋺ー♪今日は快晴☼昨日はありがとうございました○┓ペコ
昨日は家のまえが(道路はさんで)ボヤ騒ぎで、巡回をお休みしましたが、
今朝は昨日のことが嘘のように静かです。

おかげさまでガーデンレベル80になりました。
いつも♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとうございます。
これからも引き続きよろしくお願いします○┓ペコ
素敵な週末になりますように☆彡
アバター
2013/02/16 09:30
みおたまさんおはよう(*^_^*)

今朝はすごく寒いね。風が冷たくて外出したくない。

卒論は大変でしたね。家族みんなで何かをやりとげるのが好い経験になりますね。

きっとその後は勉強では力にはなれない気がします^^
アバター
2013/02/16 07:52
みおたまさん
おはようございま━す

はい、魔女っ子メグですw マコちょんは?分からないですw

昨日、豆雛を出し飾りました~気が早い(笑)

よい週末をお過ごし下さいヽ(。ゝω・。)ノ
アバター
2013/02/16 01:08
こんばんは^^
私は初っ端の目玉に運を吸い込まれたらしく
昨日のあと2回回したらまた時計が><
結局時計が3個になりました^^;
小鳥も靴もGETならず。
とはいえ、目玉が1個でもGETできたのでいいかなって思ってます^^
あとはフリマ解禁待ちするつもりですが
時計で交換してもらえるかが心配です~^^;

うんうん、ガチャが終わると
ほんとお楽しみ終了ってかんじがしますね。
私はコンプはしていませんが、今月はもうガチャ回せないので^^;
でも目玉のステッキが欲しいので
ダメもとチャレンジで来月また2~3回回しちゃうかもw

お気遣いのコメ、ありがとうございます^^
みおたまさんもご自愛くださいね^^
いつもありがとうございます♪
アバター
2013/02/16 00:31
みおたまさん、ばんにゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

うん…こぞってキャンプがやって来るねㆀ
気温は沖縄のが高いんだけど、キャンプの施設が整ってるみたい;
県外客がお金を落としてくれるから、経済効果はあるんだろうね!
パチンコ屋とか飲み屋に普通に巨人の選手はやってくるみたいwww
みおたまさん家のそばに練習場があるんだ~♪
そして、キャンプは私の地元!ホントホント巨人が繋ぐ縁だね~❤
でも私キャンプは確か1回しか見に行ったことないよ…しかも県外客に
せがまれて^^;間近で選手を見れるって好きな人にしてみたら嬉しいんだろうね~

ウォンカのチョコって知らない!チョコレート工場はDVD借りてみたよ^^
どこに売ってるのかな?こっちにはないかもwwwバレンタイン時期にデパートに
来てるか…カルディにはない?食べてみたいな~❤
私が食べたチョコシューはこってり重かったじょ~ㆀ

今日はね、海の幸は諦めてwピザとパスタのバイキングにしたよ☆
私と叔母ちゃんで決めたんだけど、ママンが反対してお寿司になりそうな予感もするw
アバター
2013/02/15 23:43
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

やっと今週のお仕事は落ちつきました。
無言巡回中も、コメント有難うね(*^▽^*)

黒ガチャ、本当に高いね><
目玉のドレスは出なかったけど、10回で終了するよ。
コンプ出来たんだね^^ パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】良かったね♪

週末ゆっくり休んで、疲れを癒してね♪

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/02/15 18:10
みおたまさんこんばんは~~☆
うれしい土日がやってくるよ~~ヾ(๑´∀`)ノ

娘のテストも今日で終わったからやれやれだよ~~♬
家庭内のピリピリした空気ってヤダよね~~!!!!娘はさっき帰ってきたけど、さっそく古本屋で買いこんだマンガ本を読んでる~~w
この土日は片方は部活らしいけど、もう一日はカラオケに行くって言ってたなぁ…ww
ま、テストも終わったことだし、ストレス発散してきてもらうさ~~。

今日は疲れたので牛皿を買ってきちゃった♬
お腹がすいたから早めに食べるとするよ~。
楽しい週末を~~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2013/02/15 17:32
みおたまさんこんばんは✿

黒ガチャコンプおめでとう~!
良かったね!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
とっても可愛いシンデレラだぁ♫
今回、目玉が2つ最初に出たのが大きかったかな?^^
これでひと安心だね(*ゝω・)ノ

今回の黒ガチャアイテムは、アイテム一覧を未だに見てなくて、
今の所目玉2つと、魔法使い?と、靴と、ネズミのついてるのと、
頭の上の鳥、しか把握できてないんだけど、
可愛いのが多くていいね♫

土日は留守にするので、訪問は飛ばしてね^^
いつもありがとう(。◕‿◕。)
アバター
2013/02/15 15:34
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
黒ガチャ、コンプ出来たんですね、
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私は、結局フルで回しちゃいました。
目玉が欲しくて夜中にも数回回したけど出ませんでしたil||li▄█▀█●il||li
目玉が出なくてガッカリだったけど、お友達のお陰で
先程、目玉をゲットすることが出来ました。
とっても(((≧∀≦**))){ウレシィ~~
交換とかしてたら、私も何気にコンプしちゃったみたいです(*≧m≦*)ププッ
コンプは目指して居なかったんだけどね(@⌒ο⌒@)b ウフッ


私は明日は、静岡方面に1泊で行って来ます。
イチゴ狩りをする予定なので楽しみです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ダンナのPCを持って行くつもりなので、訪問は出来ると思いますが
使い慣れないPCなので、駆け足訪問になっちゃうかもしれませんが
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

素敵な週末をお過ごし下さいね(@⌒ο⌒@)b
アバター
2013/02/15 14:49
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

昨日自分用に買ったチョコシュークリームを食べて胸焼けしてるとこだよ~^^;
私そんなに酒飲みじゃないんだけど甘いものよりしょっぱい物のほうがいいかも~♪

明日は日南海岸沿いにある取れたてお刺身や目の前で握ってくれるお寿司のバイキング
に行くつもりだったのに、すっかり忘れてたけど今WBCが来てるんだって~(`・ω・´)
巨人の1軍は帰ったっていうから大丈夫だと思ってたのに、行きたい店に行きつくまで
明日はめちゃめちゃ混むだろうという予想から、お店が変更になった~ㆀ悲しいよ~;;
サッカーも来てるらしいし、ちょっとどこに行くか考えなきゃな~><
私、スポーツ観戦とやらに全く興味がない人なのでwwwオリンピックもあまり観ない^^;
県外から車飛ばして野球見に来る人の気持ちが良く分からんㆀ

今日も夕方から仕事だよーん(`・ω・´)
アバター
2013/02/15 11:51
みおたまちゃん、こんにちは~
黒ガチャは今朝2回まわして時計とガラスの靴が出ました!
目玉は出そうもないので、これ以上回すか迷っています(・。・;

自分用に買ったチョコロールケーキ、聞いただけでゴクリと喉が
鳴りました(>_<)ご飯前なので・・・
膝が痛いのは軟骨が変形していたりするのかしら?水が溜まっているので
なければ良いのだけれど・・・体重管理は永遠のテーマです★
ここ1週間ぐらいは、夕食のご飯を食べない糖質ダイエットをやっているのですが
お腹が空くから他の物を食べてしまい、±ゼロって感じ。もしかするとプラスになっているかも^^;

娘さんの卒論、完成おめでとう★
準備期間もあって、長かったね♡
ご主人も一生懸命手伝ったから自分のことのように感じるのね^^
お疲れさまでした❤
アバター
2013/02/15 10:43
こんにちは^^
黒ガチャコンプおめでとうございます~!
目玉が揃うなんてスゴイです!
黒ガチャ入荷時に運勢もいいなんて、日頃の行いのたまものですね^^
今日のコーデもステキですね♪
魔法使いを着用するとこういうかんじなんですね~。
私は今回のガチャ服の中では魔法使いが一番好きです^^
みおたまさんのコーデ、とっても神秘的なのに可愛さもあり
とってもいいですね~♡

青ガチャ、嬉しいお申し出をありがとうございます!
さきほど回したら、私も花輪がでました!
今回の初目玉です~~^^♪
もう何日かガチャ回してみて、目玉が出なかったら
クリップお願いしてもいいですか?
もう少しだけ頑張ってみます~~。
ありがとうございました~~~m(_ _)m
アバター
2013/02/15 10:02
みおたまさん(*´∇`)o。゜:.・+おはようございます❀
昨日は交換ありがとうございましたぁ♪
今回の黒は連敗のまま終了しそうです(;^ω^)
魔女衣装にロリーターヘア似合いますね♡かわいい♡
アバター
2013/02/15 05:35
みおたまさん
おはようございます(ღ◕‿◕ღ)
初日にコンプ。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。
メグちゃんコス可愛いです♪

今日は天気が悪いようですが・・・素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2013/02/15 00:23
こんばんは^^
ガチャコンプ、おめでとうございます♪
初日からコンプってすごいですね!
運と人徳&人脈のおかげですね^^
素晴らしいです~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
私も初っ端に目玉が出てびっくりしましたw
でもそのあと4回回したら、時計がダブリました^^;
黒のダブりは悲しいですね><
小鳥さんとガラスの靴が欲しいので、もう1~2回、チャレンジしてみるつもりです^^

モト総理、まったくみおたまさんがおっしゃるとおりです。
国益を損なうようなことばっかりして
国外追放してもらいたいです。
国家を背負ってる人たちにも責任を取らせるような法律を作ってもらいたいですね。
やりたい放題で責任取らないっておかしいです。
民間の会社ですらそんなことはまかり通らないのに
国家を動かす人が無責任砲放題じゃ困りますよね。
まったくどいつもこいつもヒドすぎます><
子供たちの未来のために・・・日本ももっと変わらないといけない時期にきているかと思います。

18日からのイベントの追加、楽しみですね^^
今はせっせと捕獲に走って
Cコイン獲得がんばっています♪
なんか気がつくとコインがなくなってるんですよね~^^;

みおたまさんの今日のコーデもステキですね^^
紫とかブルー系は好きな色なので
コーデを拝見して「おお~!」って思いました♡
私も魔法使いは出たので、がんばってコーデしたいです^^
アバター
2013/02/14 22:52
みおたまちゃん、こんばんは~
黒ガチャコンプって凄いわぁ☆おめでとう★パチパチ
帰宅してから2回だけ回したけど、ほうきと普通品のコスだった(・。・;
お風呂から出たらもう1度回してみようと思う!

今日はバレンタインだったけど、ご主人にはチョコプレゼントしたのかな?
私は毎年主人と自分で食べる用に買うんだけど、今年は止めました^^
これ以上太るのは年齢的にもまずいと思って…グッと我慢しました(>_<)
ストレスが溜まらない様に気を付けないと・・・
アバター
2013/02/14 18:09
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
伝言板の皆なのコメ見たんだけど
目玉が2つともゲット出来たの??
相変わらずガチャ運が良いねぇ。
羨ましいわぁ。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私はフルで回しちゃったけど目玉は出ませんでした。
欲しい物は全部揃ったのかな?
私もドレスが欲しいけど、なるべく我慢して回さないようにしようと思います。
アバター
2013/02/14 18:07
職場からスマホ訪問w

目玉2個出たなんて凄いじゃん\(^o^)/
魔法使いならフリマでゲットできそうじゃない?
私は頭乗せ鳥が欲しかったけど、もう回さないよ
あー、打ちにくい(^_^;)やっぱり夜中に来るね!
アバター
2013/02/14 17:24
みおたまさんこんちゃ~~ヾ(๑´∀`)ノ
さっき帰ってきたんだけど、さっそく黒ガチャ回してみたよ~♬
そしたら2回目にドレスが出てくれたのでそれでやめた~~wwウズウズしてるけどね~~(^_^.)
みおたまさんも目玉が二つとも出たんだね~~☆おめでと~~~♬よかったね♬♬♬

今日はバレンタインだね~。
旦那さんにはチョコあげるのかな??
私はしかたないのできのう自分が食べたいやつを買ってきたんだよ(笑)
帰ってきたらそっこうでいっしょにいただくんだ~~ww

娘のテストも明日で終わりだよ~。
結果はわからないけど、まぁ、毎日遅くまで勉強してたみたいだから(←勉強してるかはわからないけど~)、少しは褒めてあげないとねww
おまけに土曜に古本屋で買ってきたなんとかってマンガ本をテスト終わるまでガマンするから持っててって預けられてるからさ~。この土日はこころおきなくダラダラしてもよしとするよ~~✿

明日行けばまたお休みだ~!!がんばるぞ~~~o(^-^)o
アバター
2013/02/14 16:25
こちらこそ有難う御座いました(*^▽^*)
ガチャ目玉揃われたんですねー♡うらやましぃ♡
とってもお似合いです♪
私も交換して頂いたアイテム大切に使わせて頂きますね^^
アバター
2013/02/14 15:23
みおたまさんこんにちは✿
(o´・ω・p[。+゚:. Happy Valentine.:゚+。]q♫

黒ガチャが始まってるね~!
回さない私もなぜか((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪してるよ~ww
みんなに目玉がでますように☆彡

暴風雪警報って、響きはすごいけど、
昨日はキレイに晴れてたよww
予報の外れ方がハンパないね( *´艸`)
アバター
2013/02/14 13:59
ブログへお祝いのコメ、ありがとうございました^^

お嬢さん、休校にならなくてガッカリでしたね(^艸^)
うちは前も休校にならなかったので
休校は期待してなかったみたいなんですが
前回の雪に引き続き積もらなかったことが不満だったみたいですw

私も子供のころは雪が降るとワクワクが止まらなかったな~なんて
子供を眺めて思い出していました^^

今回の青ガチャ、めっちゃ手こずってますw
目玉が1個もでません><
可愛いから早くほしいので頑張らないとです^^;
アバター
2013/02/14 13:34
こんにちは~。

ほええええ。
中学生に卒論て。。。(汗
それにしても難しいテーマに挑みましたね。ああでもそこらへんが中学生の発想なのか。
大学生のテーマはけっこう現実的で面白みがないかも(笑)
お疲れ様でした。

こちらは今日もどうにか息子が幼稚園に行ってくれて助かりました。
とはいえ送迎がないところなので自分で迎えに行くようなのですが。。。
のちほど姫をおんぶしてお迎えに行ってきます。
アバター
2013/02/14 11:25
みおたまさん、こんにちは✿

心配かけてごめんね。昨日まで治らなかったのでマッサージに行ってみました。
肩や背中、首がこっていたようです。PCのやりすぎですね^^時間を決めてやろうと思います。

毎日はげましありがとう^^これからもよろしくね。
アバター
2013/02/14 08:01
みおたまさん 
おはようございます(ღ◕‿◕ღ)コーデ褒め、ありがとです。
猫アイテムが毎回スゴイ人気のようですね。

今日は黒ガチャ、昨日予定よりコインを使いすぎ、課金しないとフル回しできませんw

アバター
2013/02/14 00:25
こんばんは^^
ブログコメ&コンプお祝いをありがとうございました^^♪

クッキーが4個ですか^^;
目玉ってほんと偏りますよね~><
私も去年の夏にスイカばっかり出て、キャミがまったく出ず、
ほぼ毎日ガチャ回してたののに、コンプが終了間際だったことがありますw
あの時はカットスイカがキライになりました^^;

黒ガチャの画像、やっぱ光るドレスとガラスの靴が目玉って思いますか。
光るってどう光るんでしょうね?
気になりますねw
貧乏シンデレラ・・・そうきたか~って思いました^^;
明日の入荷が待ち遠しいですね。

そうなんですよ~><
「日本は日本だけのものじゃない」とかいう議員さんとか
けっこういますよね。
その他にもコメンテーターとか某新聞社とか某テレビ局とか、ひどすぎです。
モト首相も中国行って、おかしな発言繰り返してますし
そんなに中韓好きなら、日本から出て行ってもらいたいって思います><
日本は早急にスパイ防止法を施行しないといけません。
>選挙権を放棄するということは、何をされても文句を言わないって表明してることだって気付かないとね‼
>ここ数年の民主党の政治のやり方を見て、選ぶことの大切さを思い知った気がします(^_^;)
まったくみおたまさんがおっしゃるとおりです!
学校教育にも問題があると思いますが(--

雪、ほんと積もらなくて良かったです^^
朝は寒かったですが、日中は暖かかったですね。
助かりました^^
寒くないってすばらしいです♡




アバター
2013/02/14 00:19
♡Happy Valentine’s Day♡素敵な思い出のある日になりますように♪
王子様がガラスの靴持ってきてくれるかなぁ~
あーその前にシンデレラになれるかが問題(✲✪‿✪)クスクス♡

もしかしたら、継母とか意地悪なお姉さんになるかもww

明日は黒ガチャ、早く欲しいもの出ますように☆彡
ちょこっと寝る前に巡回中^^

ゆっくり休んでね♡
(✰◕‿◕)ノノおやすみなさい(◕‿◕✿) ♡ 
アバター
2013/02/13 23:58
こんばんは。

子どもさんの卒論。。。
どーも私が卒論書いてた時期は遠い空の下だったので親御さんの何がたいへんなのかわかりかねます。
一緒に暮らしてるとたいへんなのか。。。

お疲れ様ですー。
アバター
2013/02/13 23:39
こんばんは~。
お水とstpのお届けです✿

鼻が詰まるのは一年中な気がしますが、くしゃみは最近よく出ます。
もしかして花粉症になったのかもしれません(◞‸◟ㆀ)

今、住んでいる所は大阪ではなくて北陸なんです。
日本海側なので雪は毎年積もりますよ~。
でも、今年はめちゃくちゃ少ない気がします(*´▽`*)ノ゛
アバター
2013/02/13 22:03
みおたまさんこばは~(*´▽`*)
昨日はお見舞いコメありがとうね~^^
そしてケーキフラワー同時4個メガおめでとう~♡♥(。´▽`。)♥♡ 一気に合成だね♪

年々冬場の肌の乾燥が酷くて、お茶はたくさん飲んでるんだけど
温かいのだと蒸発しちゃうからお家でお水をいっぱい飲むようにしてるんだけど、
お腹がちょっと冷えてしまったみたいだよ~><
今日はすっかり元気モリモリで煮物とゴハンで満腹だよ~(๑´ڡ`๑)♡
アバター
2013/02/13 20:50
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日も目の具合いが良くないので、細切れでインしています。
今朝は、雪がうっすらと残って居たけど
日中は良い天気になって良かったね。
洗濯物が良く乾いてくれたので嬉しかったわぁ(o^-^o) ウフッ

昨日の4メガしたのは、合成したのかな?
私は、レアもミラクルも諦めちゃったのでスッキリしてるけど
お友達の誰かが早く、ミラクルが起きて、お披露目してくれるのを楽しみにしてるわぁ。
みおたまさんもミラクルが起きますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今日の新作は何か買いましたか?
私は未だ何も買って無いの。
でも、パーカーとキャンディは欲しいかなぁ。
明日は黒ガチャだし、明日以降にしようかなぁ。
今回の黒ガチャの画像が出てたね。
絶対に我慢出来そうもないわぁ(><)
でも、今は10回分のPが無いので課金しようか
残ってるPだけの分を回そうか悩むわぁ。
課金するお金も無いし。。。il||li▄█▀█●il||li
またダブリとか出たら交換とかよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
私は目玉運が無いので、今回も苦労しそうだけど
お互い、スンナリ目玉が出てくれると良いね。

明日も素敵な1日になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2013/02/13 18:16
みおたまさんこんばんは~~☆
今日は4日ぶりに会社行ってきたよ~ww疲れた(^_^.)
朝雪が積もってたらどうしよう…って思ってたけど、うっすらと白くなった程度で大丈夫だったよ♬
でもせっかく洗車したのにあっとゆうまに車が汚れた~~ww

今夜はきのうの23時半から作り始めたカレーなんだ~☆
今日疲れるのわかってたからきのう夜な夜な作ってみたの♬大正解だった~~☆
初日なのに二日目カレーが食べられるのも幸せ~~♡

そうそう、どう森のカーニバルの家具、きのうようやくコンプしたの~~!!!
カーニバルのランプとやらが全然出なくて、日にち戻してやってたんだけど、きのうあきらめかけたときにようやくだよ~。
みおたまさんもゲームのなかで11日になったら集めてみてね~~!!けっこう笑えるからww
アバター
2013/02/13 15:46
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

ネットカフェで30分漫画選んでたの?わかるわかる~!!
いざあの量の漫画が並んでるの見るとどれから読んでいいのか分かんなくなるよね~!
この前は残り時間が5分というところで、漫画を片付けようとうろうろしてたら新作の読みたかった
やつ発見して悔しかったよ~ㆀ1200円位する漫画だから買うのは躊躇ってたんだ~;
今度行くネットカフェにもあるかな?HPで検索できるみたいだから後でやってみよう♪
事前に読みたい本をリストアップしておいたら、時間効率が良くていいかもね(´艸`*)
私は食事もしなきゃいけないから尚更だwww

新作見た?イベント品の色違いはいらないな~^^;にゃんこパーカーとかペロキャンとか
ちょっぴり心揺れるけど、まだ課金してないんだ~ それに明日の黒ガチャ…どのくらいで
目玉が出るかワカンナイから警戒中www今夜にでもコンビニ行ってこなきゃなー

小説読んでスマホいじくってたらこんな時間~
夕飯は豚汁とカレイの味噌漬けだよーん♪
アバター
2013/02/13 15:03
㋩㋺ー♪さて巡回開始♡今日のステプとお水の宅配便です。サイン忘れないでね♪
グアムで大変な事件が起こりましたね。
亡くなった方々のご冥福を、お祈りしています。
さっき見たら、出品への応募があって、探してた黄緑のチューリップが入ってました。
このゾーイのコスにはぴったりのカラーだと思います。
今度はグリーンのホタル草のランタン探さないと、いけないかな~
今日も素敵な日になりますように☆彡

みおたまちゃん、ありも大河ドラマ見てみるよ@@日曜だよねbb
あの平清盛があんまり面白くなかったので、あれ以来見てないかも><

なんだかとっても眠いよzzzぐぅぅぅo(__*)Zzz
アバター
2013/02/13 14:43
みおたまさんこんにちは~♫

雪予報ははずれて、いいお天気だけど、風が強いー><;
暴風雪警報が出てるよ@@;
ゴミ集積所からゴミがあちこちに飛んでいってた;;

うんうん、ぜひ桜めぐりに来てほしいなぁ^^
旦那様を置いてお母様と見に行っちゃったら、旦那様ガッカリしちゃうだろうね><;
でも、中には、そんなの関心ないっていう旦那様もいるけど、
みおたまさんところはいいなぁ✿
仲良し夫婦なんだろうなぁ(*ゝω・)ノ

なんか大きい桜って、いいよねぇ。。
私もずーっと見てても飽きないもんw
普通サイズの桜ももちろんいいけど、
大きい桜は、なんか威厳があるというか、神々しい感じがする!
あと2ヶ月もすれば桜の時期になるんだね~!
アバター
2013/02/13 09:57
みおたまさん
おはようございます ̄O ̄)

雪降りましたね><; 
こちら東京区外なので少し積もりましたw

にゃんこパーカー発売日ですね~どんなデザインかな・・・カワイイのがいいなぁ~
アバター
2013/02/13 01:06
こんばんは^^
こちらこそ、いつも丁寧なコメントをありがとうございます^^
毎日、みおたまさんからのコメント拝見するのが
楽しみになってます♪

ほんと、2月はステキすぎて困ります^^;
フリマ用に買うのって1~2点程度なんですが
それすら今月は厳しそうですw
まだ新人なので、フリマに応募しようって思うとアイテムがなくて
1~2点でも買っておかないとフリマ応募ができないんですけどね^^;
今月は諦めます。
フリマ、難しいですね><
いつも失敗ばかりしています^^;
でもた~~まに価値相当の応募で成立するとめっちゃ嬉しいです♪

北朝鮮もホント困りますね><
朝鮮半島の2国と中国、このどうしようもなく国家レベルが低い国から
目の敵にされてる日本って不幸ですね(--
教科書にのっている戦争の歴史も嘘ばっかりだし。
日本も工作員みたいな人が多くて困ります。
メディアの汚染具合もひどいですし。
子供のためにももっと日本は頑張らないといけないですね><

黒ガチャ、楽しみですね^^
光るドレスってどんなの@@と
お知らせ見たとき思いましたw
可愛いのかな・・?
エレクトリカルパレード!
確かにそんなかんじのを想像しますね~(^艸^)
いろいろ期待しちゃいますね♡
アバター
2013/02/12 22:31
みおたまさん、ばんにゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

ケーキフラワーが4本メガったの?凄いね~❤
相性がいいのかもね!この調子でミラクルが起きたらいいね~♪(´艸`*)

そうかそうか…ネットカフェも地方によって色々だよね~><
雑誌とかも読めるし、飲み放題だしwマッサージチェアもあるし❤私は大好きだよ♪
でも今行ってるとこはちょっと次回はお休みして、新しいとこに行くつもり^^
冷凍物じゃなくて、ちゃんとそこでお料理作ってるらしくてネットカフェ利用しなくても
ピザのテイクアウトとかも出来るらしいんだ!美味しいって評判だからそれが楽しみw
チキン南蛮とかの定食が780円だけど、ランチタイムとかディナータイムなら800円まで
の料理食べれて2時間無料らしい!急いで食べて漫画読まなきゃwww
子供の頃は、街の本屋さんでも漫画にビニールなんか付けてなかったのに…それでも
そこまでマナー悪く立ち読みばかりする人いなかったよね~?
もう街の小さな本屋さんとかほとんど閉店して大型店がイオンとかに残ってるくらい…ㆀ
コンビニに雑誌とか置きだしたのも本屋さんには悪かったのかもね~;

黒ガチャ楽しみだね~♪
私は明日の新作はもう買わないつもりだよ!とりあえず黒ガチャの為に課金するw
まだ画像は見てないけどさ~^^おやゆび姫の時みたいな感じかな?待ち遠しいね~♪
アバター
2013/02/12 19:57
(。→‿◕。)☆みおたまさん、こんばんはo○☆
今日は自宅で只今お仕事中なのですなんとか頑張っています☆

ケーキフラワーが4個メガったのですね凄いですね
私も3個はありますが、4個はいまだに無いです(*゚▽゚)ノ

中国や北朝鮮の事を考えると本当に困ったものですね
なんとかならないのでしょうかね(´・ω・`;)

私はあまりチョコ好きではないのですか、六花亭←あっているかな? (o'-'o) ?
のチョコは好きです゚。(*^▽^*)ゞ
アバター
2013/02/12 17:15
みおたまさんこんにちは✿

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
4個同時メガおめでとう!すごい!!
見た瞬間びっくり&嬉しかっただろうね~♫♬
よかったね(*・∀-)☆

篤姫の話に戻るけどw
私が人生で初めて見た大河ドラマが篤姫だったよw
最初親が見てて、面白いって絶賛してるから私も見てみたらハマった( ´∀`)b
篤姫みたいに賢い女性はいいなぁ~って思ったもん。
でも、堺雅人が死んじゃって後からそれを篤姫が知った時は泣けた~・゚・(。>ω<)・゚・

あらら、語り出したら止まらなくなったw
仕事㊥だったのを忘れてたよ(*≧m≦*)ププッ

福島の桜めぐりにいつか来てね~♫♬
アバター
2013/02/12 16:54
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
同時に4個もメガったんですね。
凄いねぇ~~ d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

私は今日はケーキフラワーが19本全滅でした。
既に300本近く収穫してるのに、あまりにも酷いメガ率にガッカリです。
なので、もうケーキフラワーを終了することに決めました。
倉庫に残ってるケーキフラワーとレアのケーキフラワーと
メガケーキフラワーを纏めて幾つか合成したのですが
残念ながらメガの合成では無く、ぬいぐるみの合成でミラクルが
発動しちゃいましたil||li▄█▀█●il||li
ミラクルは嬉しいけど、どうせならメガの時に起きて欲しかったわぁ。
これ以上植えてもPの無駄だし、黒ガチャも、もうすぐ始まるので
キッパリと手を引こうと思います(@⌒ο⌒@)b ウフッ
Pが余ったら、また植えちゃうかもしれないけどね。
って、Pに余裕が有ることなんて絶対に無いけど(*≧m≦*)ププッ
それにしても今度の黒ガチャ、とっても楽しみです♡
でも、逆に脅威でも有りますが。。。(*≧m≦*)
長々と失礼致しました。
あぁ~~~明日は、また新作の発売だぁ~~~(@@)
明日も素敵な1日になりますように。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2013/02/12 16:40
みおたまさんこんちゃ~(๑◕ܫ←๑)ノ
お~~~~~!!!!!
憧れの4本同時メガってやつだね~~~♬すごい、すご~~~い♬♬♬
よかったねぇヾ(๑´∀`)ノ

私の4連休も今日が最終日だよ~。。
明日の朝がくるのが嫌で嫌でしょうがないよ…;;
おまけに明日こちらは大雪とかって天気予報で言ってるし。。
先週のみたくはずれてくれることを願うばかりだよ~。

アバター
2013/02/12 14:25
㋩㋺ー♪大気汚染を心配しながらウオーキングへ行ってきました。素敵な日になりますように☆彡
今日も寒いです><あたたかいホットレモンを飲みながら巡回中!
新しいレア魚またでたみたいですね。もしきせかえアイテムになるのだったら、
頑張るんだけどなぁ~

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-みおたまちゃん、メガ4個おめでとうCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
いつもこんな感じでバンバンメガってくれたらいいのにね^^

もうあと2日で黒ガチャだね♪
楽しみだけど、怖い><

さっきりんちゃんとこで篤姫の話、ありもハワイで見てたよ@@
あの大河ドラマは面白かったねbb
アバター
2013/02/12 05:38
みおたまさん(/・o・)おはようございます

その後、腰の具合はどうですか?!
寒い時は家でゆっくりもいいものです

うちは買い物や映画に行ったくらいです^^;
アバター
2013/02/12 00:44
こんばんは^^
黒コーデ褒めてくださってありがとうございます^^
リボンはあったほうがいいですよね。
最初白しか持ってなくて、12月限定がなくなる直前に黒・黄・水色を追加で買いました。
ピンクまで手が回らず、無念ですww
2月の限定はホント可愛い上に色展開が多いものもたくさんで
ほんと参ります><
昨年6月登録で、過去品で欲しいものがあるので
フリマ用に少し大目に買おうと思っていましたが
自分用だけで終わってしまいそうです^^;
みおたまさんのコーデ拝見して、紫がめっちゃ欲しくなっています☆

中学の給食、ほんとなんで??って感じです。
小学校でノウハウはあるんだし、
給食センター増設か給食委託できる業者を探せるって思うんですけど。
妹のとこもお弁当屋さん、あちこち使ったり
止めてみたりといろいろ変更も多くて大変みたいです。
うちの子が行く中学の情報は入ってこないのでよくわからないんですが・・・^^;
小学校の給食って特別ですね^^
うちの子もきっと中学行ったら、みおたまさんのお嬢さんと同じく
小学校の給食を懐かしむことでしょうw
小学校入学したときに「幼稚園のお弁当よりず~っと美味しい!」って感動してましたからw
幼稚園は週3日は業者のお弁当で、2日が親の作るお弁当でした^^
そして私は週2のお弁当すらも苦しかったダメ母ですwwww
アバター
2013/02/11 21:09
こんばんは(*´∀`*)
ドリ券、もう少し確率低くしてほしいですよね*。:゚(´っω・*)゚・。+
でも靴下ばかりでリサイクルに必死になるのも嫌ですが( ̄▽ ̄;)どっちもどっち…

アネムシア買われたのですね(≧∇≦)キャー
ミステリー仕様なのですか(゚д゚)!なんか不思議です
なんの犯人なんだろう…(。-_-。)記憶をなくすきっかけの犯人かな?
でもそんな黒い素敵人たちも萌えちゃいます(*ノωノ)ポッ♥
昔やったゲームで、残酷な犯人と結ばれるという結末があったゲームをやりましたが、
その時、めちゃくちゃ萌えてしまいました(ノ∀`)
純粋少年も萌えますが、暗黒で危険な香りのする人についつい惹かれてしまいます(//∇//)
…リアでは絶対に嫌ですけど(*´σー`)エヘヘ♥

火曜からまたまたお仕事でなかなか訪問来れませんが、
ふらりと遊びにきますね|-`)可愛いお姿に癒されに
今週もよろしくお願いします○┓ペコリ
アバター
2013/02/11 20:59
みおたまちゃん、こんばんは~
クエストは課金した人がアイテム揃えて、もうとっくに2回目に
入っているよね!今度のアイテムもプレやフリマ可能だから
3回やってもいいね(^_-)-☆まだ1回も終了していないから
気が遠くなりそうだわ(>_<)

この前カイロに行った時聞いた話だけど、暖かい所から
急に寒い所へ出たり、反対に寒い所から暖かい所へ行くと
血圧が上がったり下がったりして、頭痛がしたりフラフラすることが
あるんだって!気を付けたいね❤

今週もよろしくお願いします✿新しいイベント楽しみだね~☆
アバター
2013/02/11 20:48
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

娘さん、卒論大変だね。
本人より両親がヤキモキしている状態なんだ (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
子を持つ親の心境、お察しするよ><
早く終わってほしいね^^

今日の午前中は意外と暖かくって、
頑張って、絨毯を洗濯したり、お掃除をしたので
疲れちゃった><
三連休もあっという間に終わり、
明日から、また早起きしなくっちゃだぁ~。
お互い、頑張ろうね♪

明日夜遅くから、明後日の朝にかけて
また雨か雪予報が出てしまったので、ちょっと心配しているよ。

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/02/11 17:59
みおたまさんこんばんは✿

ドリ券…出すぎよねぇ( ´Д⊂
みおたまさんの言うとおり、ドリ券にアイテムを混ぜてるんだねきっと!
そう思うと納得がいくww

福島県は言われてみれば有名な桜が多いねw
地元にいるとなかなか行かないものなんだけど><
唯一毎年行ってたところはもう立ち入りできなくなっちゃったから、
また新しい所を開拓しないと( *´艸`)

篤姫は私も見てた~!!
面白かったよね♫
篤姫と、堺雅人(←役名忘れたw)の心がだんだん通じ合って行く様子が感動だった☆彡
アバター
2013/02/11 14:50
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように☆彡
建国記念日は1966年に追加された国民の祝日なんですね、ずっとあったと思っていました。

青ガチャは珍しく昨日コンプ出来たみたいです。変な言い方(✲✪‿✪)クスクス♡
目玉が珍しく3個揃いました。他は見てないけどたぶん揃ったと思います♪

ドリ券7枚も出たんだ><
今日も回したけどソックスとスカートだったよwww

早くコンプできますように☆彡
アバター
2013/02/11 14:46
みおたまさんこんちゃ~(๑◕ܫ←๑)ノ
ドリ券が7枚ってスゴイね…wwまったく、ひどい話だ!!!!

今日は朝からどう森三昧だよww
今日ってカーニバルでしょ??で、ひたすら羽を集めてたんだ~。
娘がテスト勉強(←やってるか微妙だけど)でとりあえず部屋にこもってるからDSも独占できてたからさ~ww

これから家具屋さんに行ってくるよ~。
うちのリビングのソファーがけっこうまえからボロボロでさぁ。。合皮の皮がぽろぽろはがれてきちゃってて、もう寿命だよ。。ってゆうか劣化ってスゴイね(^_^.)
いいのが売ってるといいんだけど、なかなかこれだってゆうのに出会わないから困っちゃうよ~。

旦那さん、論文がんばってたんだねww
なかなかの大作ができそうだから楽しみだね♬
大丈夫、大丈夫!!!バレないよ~~ww

今週もどうぞよろしくね~~(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2013/02/11 13:26
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日も良い天気で嬉しいね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
今日は、如何お過ごしですか?
私は、今日もグータラ過してますよぉd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

青ガチャは、ドリーム券ばかりだったんですね。
私は今日は未だ回して無いわぁ。
どうせ、目玉は出ないだろうし、背景とドリーム券ばかりだと思うわぁ。
今回も自力コンプは厳しいかなぁ(><)
まっ、青ガチャだから何回、回しても困らないけど
黒ガチャは、気軽には回せないものねぇ。
楽しみだけど脅威だよね(*≧m≦*)ププッ

今日は、月曜日って云う感じがしないわぁ。
今週も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
アバター
2013/02/11 11:31
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

昨日はバタバタしてて訪問出来なくて(。-人-。) ゴメンね~;;
繁華街でラーメン食べて帰って来たのが夜中だったよㆀ
値段の割りに量は少なくて味も大したことなかったな~…
寒い中15分くらい並んだのに~><

あだち充のタッチの続編だね!
うちのダンナはすっかり存在を忘れてるみたいだよwww
この前、久し振りにネットカフェ行ったから色々新刊読んで満足してたみたい♪
私もドラマでしか知らなかった大奥と読んだよ^^
でもなんか経営が厳しいのかな~?ランチ無料だったはずが100円取るように
なってたし、女子ルームの岩盤浴もブクブク泡が出るやつも取り外されててさ
ガラーンとしてたㆀ今度から別のところに行こうかと色々検索してたけど、どこも
掲示板とかで「最近サービス悪くない?」とか言われてた^^;景気悪いな~ㆀ
アバター
2013/02/11 07:24
みおたまさん 
おはようございます(ღ^O^ღ)今週もよろしくお願いします
花粉症の薬あまり強いのは避けたいですしね・・・
酷くなりませんように&お大事にw
アバター
2013/02/10 21:33
みおたまさんこんばんは✿

今日もいいお天気だったね~!
朝から友達とずっと遊んでたよw
2日遊ぶとそこそこ疲れが…w
明日こそは朝寝坊してグータラしようと思ってるよ( *´艸`)

たまった録画でも見ようかな♫
ほぼ嵐だけど(*≧m≦*)ププッ

みおたまさんは連休はゆっくりできてるかな?^^
明日も良い日になりますように☆彡
アバター
2013/02/10 20:37
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

高野苺先生の「オレンジ」だね。
最近の漫画家さんは全然知らないから、
教えてくれてどうも有難うね♪
機会があれば、是非読んでみるね^^

神様はじめましたの15巻と一緒に注文した
公式ファンbook 13.5巻が今日届いちゃって。
字が多いから、今度ゆっくり見ようって感じ^^

明日もお休み、寝坊が出来て嬉しいな♪
アバター
2013/02/10 19:58
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
昨日は、富士山が、とっても綺麗でした(@⌒ο⌒@)b
温泉とバイキングランチのあとは、江の島~逗子、葉山方面をドライブして来たの。
海岸線から観る夕陽が、とっても綺麗だったよ(⌒-⌒)ニコニコ...
葉山を走行中、ニコニコ笑ってる警察官に車をとめられました。
何かと思ったら、私たちの車の前を陛下の車が走ってるので。。。と云うことでした。
間もなく、通して貰えたんだけど、5~6台前に黒塗りの高級車が右折して
葉山の御用邸に入るのを目撃しました。
滅多にない貴重な体験が出来て興奮しちゃいました(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今日は、思いっ切りグータラ過ごしてたよぉ。
1日中眠くて困っちゃった(*≧m≦*)ププッ

ケーキフラワーは、今は合成しないで、また出荷してるよぉ。
何か捨ててるみたいで勿体無いけどね。
かなり沢山収穫してるけど、メガの数は、少ないです。
免許皆伝なんて、本当に関係有るのかなぁ?なんて思っちゃうわぁ。
ミラクルは、もう諦めて、そろそろ終了した方が良いのかなぁ。

ガーデニングは程々にして黒ガチャに備えないとイケないものねぇ(*≧m≦*)ププッ

みおたまさんは。クエストのPの従士を買ったんだね。
私は今回は、Pは使わずに遣って居ます。
でも、何とか1セット(服も頭のせも)揃いましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/02/10 15:49
みおたまちゃん、こんにちは~
昨日外出先で具合が悪くなったんだね♥
今日の具合はいかが?
季節の変わり目は花粉が飛んでいたりするから
気を付けようね!お大事に❤

みおたまちゃんの頭に乗っているのは
クエストの剣士?!課金したから早いんだね~☆
まだ帽子も貰えないわ(・。・;課金しないで頑張る~~
アバター
2013/02/10 14:58
みおたまさんこんちゃ~ヾ(๑´∀`)ノ
午前中はいいお天気だったのに、なんだか曇ってきちゃったよ~。。
今日は珍しくお家で洗車なんぞしてしまったww
新しい車とはいえ、ぜったいご近所さんに笑われてそうだよ~wwだって、これまでお家で洗ったことなんてなかったもんww(^_^.)恥ずかしいねww

明日も休みだと思うとのんびりできてサイコーだね♬
みおたまさんの娘さんも卒論がんばってたのかな??
ってゆうか中学生で卒論とかスゴイよね!!!!ガンバレ~~!!!!
アバター
2013/02/10 11:46
訪問感謝です✿
お届けです( ´ ▽ ` )
アバター
2013/02/10 11:16
こんにちは。
お水とstpのお届けです☆
いつもはギリギリなので早めに巡回中(✪‿✪)

チョコフラワー植えたいところですけれど
Pコインが底を尽きたのでおあずけ中です(○´・ω・。)
アバター
2013/02/10 10:09
㋩㋺ー♪お休みの間もありがとうございました(。v_v。)ペコリ
スシローへ行ってきました☆彡
ミスドの\100セールでボン・デ・黒糖を食べたんだけど、気にっちゃいました。
パイは食べたことないけど、セール中に食べてみよう(月曜日まで11日)\120だし♪
お勧めはありますか?

フィギュアスケート女子は、真央ちゃん、鈴木選手、村上選手みんなとっても良かったです♡
今日も寒い><あったかくして、素敵な日を過ごしてね☆彡

昨日は1個今朝は6個ケーキフラワーがメガしました。
いつもありがとうございます○┓ペコ

みおたまちゃんのとこはもっと寒いかな?
もう腰は完治ですか?
あまり無理しないでね♡
アバター
2013/02/10 07:45
みおたまさん (ღ◕‿◕ღ)♪Good Morning♪
3連休でしょうか? のんびりされてますか・・・
アバター
2013/02/10 00:24
(*´∇`)ノこんばんは~♪

ここにコメするね~

脱毛ね10回で8800円なの
ハイパースキン脱毛っていって光が毛の種に働きかけて発毛を抑制
してくれるんだって。。。
脱毛後にコラーゲン生成効果で今までの自己処理のくすみとかが
キレイになるんだって~今年の夏は間に合わないけど
来年の夏はツルツルになってるはず(๑→ܫ←๑)
アバター
2013/02/09 22:29
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

関ジャにの仕分けと泣くなハラちゃん観てて、遅くなっちゃった。
これから仕事とするのでダッシュで駆け抜けます≡3

2/20発売 神様はじめました15巻
楽天で注文したよ。
当日届くのが楽しみだよ^^

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/02/09 20:50
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
先程帰宅しました。
遅くなってごめんちゃいm( __ __ )m

帰宅してすぐに、ガーデニングをしたんだけど。。。
ケーキフラワーは全滅でした(><)
昨日も全滅だったし、免許皆伝にした意味が無いわぁ。
倉庫が、いっぱいになって収穫出来無くなったので
ぬいぐるみに合成したんだけど
何とミラクル発動~~~
メガの合成の時は祈りながら合成したのにミラクルは起きなかったのに
気軽に合成したぬいぐるみでミラクルが発動されるなんて。。.il||li▄█▀█●il||li
これ以上ミラクルを狙ってもメガらなければ何も出来ないし
そろそろ潮時かなぁ?なんて思ってます。
でも、諦めが悪くて困っちゃうのよねぇ(*≧m≦*)ププッ

今日は天気が良かったので、予定通り箱根に行って来ました。
行きに富士山を観ることが出来て嬉しかったです(⌒-⌒)ニコニコ...
ランチバイキングは、それ程食べ過ぎた訳では無いのに
お腹が苦しくて・・・(><)
今夜は、夕飯抜きにしようと思います(*≧m≦*)ププッ
温泉にも入れたし、良い1日が過ごせました。
みおたまさんも素敵な休日をお過ごし下さいね☆

黒ガチャは、絶対にスルー出来そうもないね(><)
やっぱり、ガーデニングに見切りを付けないとダメかなぁ。
アバター
2013/02/09 20:35
みおたまさんこんばんは✿

昨日は八重の桜観てたんだね~!!
私は、綾瀬はるかちゃん好きだし絶対見ようと思ってたのに、
1話を逃し~2話を逃し~録画したもののたまるばかりで…
1度も見たことがないんだ(´ノω・。)
せっかく会津が舞台なのにね;;

オープニングの桜は、調べたところによると、
会津の郊外にある石部桜という樹齢600年くらいの桜みたい✿
会津五桜の中の第一の桜、だって(*ゝω・)ノ
一度見てみたいなぁ♫
大河効果で、今年の桜の時期は観光客が増えそうだね!

地震またあったね@@;
ちょうど信号待ちで、ドーンって揺れたから焦ったよ;;
最近茨城北部やたら大きいの多いね~><
地震ばっかりは気をつけようがないけど、
またいつでも避難できるようにしなきゃって思ったよ><
アバター
2013/02/09 18:57
みおたまさん、ばんにゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

凄い!もうイベント品コンプしてるんじゃない??この差はなんなんだ~??
あまり詳しく説明読んでなかったんだけど、やっぱり長時間放置よりも小まめに
時間設定したほうがいいのね~;知らずに12時間放置とかでプレイしてるよw
お昼に見た時はサーベルまではゲット出来てたみたいw
火の玉とか金魚すくいとか何それ~??超楽しそうなんですけど~(´艸`*)
今みたいに延々と歩くだけのイベントより遥かにいいじゃんね~!!
今回のはまんまかぐや姫のイベントと同じだしねㆀ

黒ガチャめっちゃ楽しみだね~❤
意地悪な継母か~、居たねそういうキャラwでも当たりたくないな~www
魔法使いのおばあさんとか…シンデレラってあまりキャラは濃くないもんね?
光るドレスとか小物?背景とかが充実してくれるのかな?
あー、また課金地獄だwww
アバター
2013/02/09 15:05
みおたまさんこんちゃ~ヾ(๑´∀`)ノ
イベントの品、もう揃ったんだね~~~!!!早いなぁ☆
私はイマイチ進みが悪いwwがんばろうっとww

今度のガチャ、楽しみだねぇ♬
ってPがないけど~~~ww
早くアイテム見てみたいね!!!ぜったいスルーできないと思うから、欲しいものだけでたらそれでストップできるよう努力したいよww

今朝は9時まで寝れて幸せな朝だったよ~♬
来週末から娘がテストだからこの連休はおとなしくお家にいる予定だけど、のんびりできてそれはそれでうれしいよ✿
今度のテストで2年生の評定が出てくるからがんばってもらわないとさ~。

今日は久しぶりに産直のお店に行って野菜をたくさん仕入れてきたから鍋にするんだ~。
最近ほんとに野菜高いけど、やっぱりそこは少し安かったよ!!
いっぱい食べるぞ~☆〆はラーメンだよ☆
アバター
2013/02/09 06:27
みおたまさん オハYOʕ•ܫ•ʔGOザイマス

イベント品コンプですね(o^^o)b

寒暖の差が激しいですねw
体調管理に気をつけて~ステキな週末をお過ごし下さい
アバター
2013/02/08 21:44
みおたまちゃん、こんばんは~
フィギュアスケートをチラ見しながらの訪問ですw
明日は朝から出かけるので、明日の分?の巡回です^^

青ガチャは目玉が1つも出ず、新しい背景とアクセサリーが
出ただけでした(・。・;気長に回そうと思いますw

新しいお庭アイテムを買ったけど、噴水やブロックが大きいのに
フェンスが小さくて…バランスが悪いみたい・・・
でもフェンスが大きいとお花や野菜が隠れちゃうか・・・

冷たい突風の中、往復徒歩通勤だったので疲れかなぁ…
今日は頭が痛いです(>_<)早めに寝るね~☆
アバター
2013/02/08 20:37
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は寒かったですねぇ。
昨日が暖かったから余計に寒さが堪えたわぁ(><)

ケーキフラワーがメガって d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
頭のせのチョコうさぎさんの完成(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
そっかぁ、ミラクルは起きてくれなかったのね。
それは残念だったねぇ。
私も夜中に2つ合成したんだけど
やっぱりミラクルは起きませんでしたil||li▄█▀█●il||li
みおたまさんは、他の2種類も作る予定なんですね。
沢山メガって、出来ればミラクルが起きてくれると良いね(@⌒ο⌒@)b

黒ガチャは、私もスルーしようと思ってたのに
タイトルを聞いただけでウキウキしちゃって
絶対にスルー出来そうもない雰囲気だよ(*≧m≦*)ププッ
画像を見てみないと分からないけど
絶対に可愛いよね?
Pが無いから、あまり回せないけど、目玉が出るまで回したくなっちゃうだろうなぁ。
みおたまさんは、結構目玉が出る確率が高いから
期待できるんじゃないの?
私は、目玉運が無いので。あまり期待出来ないけど。。。(><)

明日は、友人夫婦とドライブ&温泉&ランチに行く予定です。
天気が良かったら箱根へ。。。悪かったら横浜のホテルバイキングに行って来ます。
と云うことで訪問が遅くなると思いますがよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

素敵な週末&連休になりますように.。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/02/08 19:46
みおたまさんこんばんは~~☆
明日から4連休だよ~~♬ワ~イ✿
今日はとっても冷え冷えな1日で、なんだかまだリビングが寒い感じなの。。
雪も降ったりしてたけど、風も強かったし、全然積もってなくて舞い上がってた感じだったよ。

アレグラ知ってる知ってる~~~!!!!
確か以前私も処方してもらったことがあったような…。けっこうアレグラの人よく聞くかも~。
私の場合かなり重症な花粉症さんなので薬飲んでもピークの時期はまったく効かないんだけどさ~。
でも気休めに飲まないよりはいいかなって思って、毎年早めに飲んでるんだよ。

今日は腹ペコすぎだったので、帰ってきてすぐに夕飯にしたんだ~。
なのでもうやることすべて終わって、夜の時間を満喫中♬
みおたまさんも明日からの連休を楽しんでね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2013/02/08 17:40
みおたまさんこんにちは✿

今日は朝から暴風がすごかった~@@;
何だろう今日の風は??春一番?w

そうだね~、最近のニコタ…変わったね;;
もともと微課金の私でも、抵抗してもっと微課金にしようwって思ったもん(*≧m≦*)ププッ
なんの商売でもそうだけど、
なんだか最近やたら儲けてるな?ってお客に分かったらダメだよねw

青ガチャ、今回は可愛くていいよね♫
背景とか使えるのばかりだし!
早くコンプできたらいいなぁ(*ゝω・)ノ
アバター
2013/02/08 14:56
Aloha✿今日は雪が舞い降りて来たよ。でもすぐに溶けちゃいました。素敵な日になりますように☆彡
さっきお知らせを見たら、黒ガチャは「チョコレートの森のシンデレラ」って書いてありました♪
どんなのかな~早く画像みたいな♡(。◠‿◠。)♡

黒ガチャどんなのか、画像見て決めよう@@
でもタイトルからして、好みのような気がする(✲✪‿✪)クスクス♡

ケーキフラワーは2個メガってました。
合成したいけど、まだ2セットぶんしかないし、もう少し我慢><

みおたまちゃん、雪にちょこっと触ったよ^^
アバター
2013/02/08 11:47
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

今回のイベント理解するのに苦労したけど、
あからさまに、
2月限定やPコ購入の物を着用しているとチョコパワーが高いだなんて(`Д´)
何か無性に腹立つのは私だけでしょうか・・・???
みおたまちゃんも怒っていた感じなので、怒り新党発足だぁ~!! ナンテネ♪

って早くレベルアップしたいから二人お供を追加しちゃったよ。
時計の短縮は、1回こっきりだったのね。
これも買っちゃった><

2月限定のお洋服は、貧乏で今着ているの一着しかないので
イベント期間中は着続けるよ・・・(・∀・i)
臭うかもよ・・・(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:’;、ブフッ

やっと金曜日、週末楽しく過ごしてね♪
アバター
2013/02/08 09:52
みおたまさんおはよう(*^_^*)

今回のイベント背景かわいいね。パンダさんとピッタリだね。私も夕べ遅くゲットしました。
放置できるから楽と言えば楽かもです。でも寂しい気もする。

今日も風が強くて出かける気がしないけど、買い出しにいかなくちゃ。
アバター
2013/02/08 08:29
みおたまさん
おはようございます(。→∀←。) 
新イベント、時間設定するれば動くから楽?!
アバター
2013/02/08 08:15
再訪w

おばちゃまは飛び入りスパイ…かなり昔から出てる作品だよ!
1960年代とかじゃないかな?アマゾンとかで見ても評価も高いし、図書館にあったら借りたらいいよ~❤
作者は昨年88歳で亡くなったから新作は出ないけど…ㆀシリーズだから結構読み応えがあるよん( ̄ε ̄@)
アバター
2013/02/08 07:48
みおたまさん、おはよ~(* ゜∀`*)ノ☆。

青ガチャは目玉が2個出たよ~♪背景も凄く可愛いね❤今回は当たりって感じ☆
まあ無料だしwのんびりコンプまで回すよ(´艸`*)

イベントは2月限定着てるとポイント高いとかあるんだね~!
昨日は忙しくてほとんど説明読んでなかったけど、偶然2月限定着せてたからか
夜帰ってきたら背景がゲット出来てた!なんか時間短縮アイテムとか有料であるみたい
だけどそこまでしなくてもいいよね~^^;同じアイテム3個ももらってもモモゾーさんとか
みたいにフリマには全然役に立たないしw新規の知り合いが出来たらあげる?とか位
しか使い道ないもんねㆀ放置時間長くてもいいし、ほっとこうって感じw

今日は凄く寒いよ~;;1週間でこんなに気温差があるのかって><
夕方から頑張って仕事行ってくるね~☆
アバター
2013/02/08 07:36
みおたまちゃん、おはようございます~
青ガチャは同じ背景3、ソックス2、Tシャツ2
ドリ券1、違う背景各1という結果でした(>_<)
目玉がなかったけど、ドリ券も少なくてまあまあかな?

新イベントは放置しています^^
それでも背景がゲット出来ました!
あんまりおもしろくないって感じ(・。・;

今朝は強風で凄く寒いですW
暖かくして過ごしてね♡
アバター
2013/02/07 21:19
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

新しいイベント始まったね♪
理解するのに時間が掛かったけど、アイテム沢山貰えるからニンマリ(*^▽^*)

お仕事があるので、ちょっとダッシュ訪問です。

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/02/07 17:45
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
ケーキフラワーの最後の1本がメガらないんですね。
あれから、メガったかな?
お陰さまで私は今日もメガったので、
3種類目のチョコ動物も合成出来ることになりました(⌒-⌒)ニコニコ...
でも、未だ合成してないけど、、、
中途半端にメガが残ってるので、もう少し植えようかなぁって思って居ます。
ミラクルのアイテムが欲しいけど、希望は少ないからね(><)
必ずミラクルが起きてくれるって分かれば、喜んで育てちゃうんだけど(*≧m≦*)ププッ

昨日は、雪が積もらなくて本当に良かったよね。
そっかぁ、折角早起きしてお弁当を作ったのに休校になっちゃったんだぁ。
それはガッカリだったね。
確かに、あの状況なら、休校にしなくても大丈夫だったのにね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

新作アイテムは、昨日チラっとみたけど何も買って無いよぉ。
先週のアイテムも未だ買って無いので、ソチラを優先しようと思います。
でも、ケーキンp家を買っちゃったしガーデニングにPが掛かり過ぎてるので
P残高が殆ど無くなって来ちゃったil||li▄█▀█●il||li
みおたまさんも、ケーキの家を検討中なのね。
可愛いから、是非ぜひ。。。お仲間に。。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今日は暖かかったのに明日は、また寒くなるみたいだね(><)
体調を崩さないように気を付けましょうね☆
アバター
2013/02/07 17:10
みおたまさんこんにちは✿

青ガチャとイベント始まったね~!
イベント、ちんぷんかんぷんだけどww

トナカイの時と同じだと思ってたらなんか違うねぇ。。
来てる服で何やらポイントが増えるとかなんとか…;;

子どもに限らず、非課金の人たちもいっぱいいるのになぁ、と思っちゃったよ(-ω-;)ウーン
そういう所が前と変わっちゃったっていうか、
前のニコタだったらそんなことなかったのになー、と…

あら、ついつい愚痴ってしまったww(*ノ∀`)
とりあえず気長に頑張るよ~♫

昨日は20センチくらいの津波が来たみたいだよ;;
遅くまでサイレン鳴ってたからなんか嫌だったなぁ。
現地はどうなってるんだろう?
もっと報道してほしいね!
アバター
2013/02/07 15:20
青ガチャ背景5枚と靴下ばかりでしたよ(>_<)でも背景かわいいですね。

前回は早かったけど、今回はかかりそうです。
アバター
2013/02/07 14:18
㋩㋺ー♪青ガチャ始まりましたね。回しましたよ、もちろん何時ものように目玉なし><
今日も素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)
ケーキフラワー3個メガしました✿倉庫にメガを貯蓄中☆彡
いつもありがとうございます○┓ペコ

貯蓄してるから、利息つくかしら(✲✪‿✪)クスクス♡

みおたまちゃん、今日は眼科へ行ってきたよ@@
網膜の腫れが少し引いてきたみたい^^

お急ぎ巡回中です~☆彡
アバター
2013/02/07 12:42
みおたまちゃん、こんにちは~
昨日は雪が積もらなくてよかったね♡
今朝はこちらもすごく寒くて…徒歩通勤したら暖かくなったけど^^
今朝も積もらなかったかな?
最近は地震もあるし、大気汚染も心配だね❤

カイロはツボ押しと矯正がメインです。
ツボ押しは首・肩・背中・脇・腰・ふくらはぎをやりましたが
ふくらはぎの時は痛すぎて足がプルプル震えちゃいました(・。・;
でも押した後が爽快で気持ち良いので止められません(*^^)v
アバター
2013/02/07 09:09
みおたまさんおはよう(*^_^*)
今日のコーデ シックですてきですね^^
黒が効いていますね。

さやかさんに交換して貰う予定です。良い方を紹介してもらってうれしいです。
あとで披露しに来ますね。
アバター
2013/02/07 09:08
みおたまさん
おはようございます\(*^0^)ゞ
今朝はホント寒かったですねw 
昼間は春一番が吹き? 暖かくなりそう?!

15時からイベントが始まりますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.