Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


誤魔化しようの無い現実。


シジフォスのように、また重い石を山頂目指して運び上げる作業に戻ります。

アバター
2013/02/07 22:02
返事おくれてごめんね><
おやすみ★
アバター
2013/02/07 21:19
豊エロぃの!?w
アバター
2013/02/07 21:06
架子ゎ豊に合うような子じゃないょ^^;
エロぃしww
アバター
2013/02/07 20:55
愛してないでしょw恋しくないでしょw
アバター
2013/02/07 20:29
つまらないことなんヵじゃないよ...
豊ゎ架子のコト正直どぅ思ってるの?

最高の日でゎないかなw
困ってますwww←
あと、可愛くないよww
アバター
2013/02/07 20:15
じゃぁ豊ゎ架子のコト信じてないってコト...?
どぉしたら信じてくれる...?((泣
アバター
2013/02/07 20:09
どぉゅぅコト...?
アバター
2013/02/07 19:59
架子、彼氏いるょ...?
豊も架子のコトどぉも思ってないでしょ...?
アバター
2013/02/07 19:51
本気で...?
アバター
2013/02/07 12:57
カミュの神話ですか?
どんなことにも永遠はありませんよ^^
楽しいことが先にあるじゃあないですか♪
苦行と思わないで・・^^
アバター
2013/02/07 06:52
それって・・・

永遠に続く苦行ですか><ㆀ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.